スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグランに行ったけど・・・

こんにちは

昨日の夜中、パソコンで自分のブログを開いたら

IMG_1908.jpg

自分でキリ番踏んじゃった・・・

気付けばカウンターが4000になってました

これも見に来て下さるみなさんのおかげ・・・感謝します!!

これからもよろしくお願いします

       

さて3連休でしたが、みなさんお出かけされましたか?

我が家は特にお出かけしなかったので

連休最終日の昨日、ドッグランに行きました

大間木ドッグランです

ここは市営で無料なのが魅力です

一般犬用と小型犬用とにエリアが分かれているので

ウナのように、他のワンコに興味のない仔も安心なんです

ところが到着してみると

IMG_1906.jpg

手前の広い一般犬エリアに誰もいない!?

なんと芝生の張替えで5月末まで使えなくなってました(涙)

こうなると小型犬エリアに大型犬も入れるので

かなりの人口・・いや、犬口密度

IMG_1907 (0)

せっかく来たし、ちょっとだけ行ってみる?

IMG_1877 (0)

でも予想通り、隅っこで固まる3ワン

IMG_1878 (0)

嬉しそうに笑ってたのもつかの間

この後大きなアフガンさんに狩られてスッテンコロリン(汗)

このはもビーグルさんにマウンティングされてビビリまくり(涙)

IMG_1879 (0)

ドッグランは早々に諦めて、この近くを散歩する事にしました

すぐ隣には野球、テニス、サッカーのグラウンドがあるので

とても広くてお散歩に最適です

IMG_1882 (0)

はいはい、頑張って歩いていますよ~

IMG_1884 (0)

他の仔おらんとイキイキしとるね

IMG_1881.jpg

大きな八重桜も咲いていたり

IMG_1898.jpg

菜の花がいっぱいだったりで

春らしさいっぱいの景色がとても気持ち良かったです

IMG_1893.jpg

あちこちのお花と3ワンを撮るのに夢中の父母でしたが

IMG_1894 (0)

お子ちゃまこのはは、しょっちゅう止められるので

やや飽きてきた模様です

IMG_1896(0).jpg

ウナとレウォンはまだ大丈夫そうだったので

気にせずガンガン撮りまくる父母達だったけど・・・

IMG_1899(0).jpg

さすがにモデルさん達がそろそろ限界のようでした

なので最後に1ワンずつ春らしいお写真を・・・(まだ撮るんか!)

IMG_1901.jpg

ドッグランって本来の目的とは違っちゃったけど

小さい事は気にしちゃ~いけませんからね

IMG_1902.jpg

春をいっぱい感じられたね♪

IMG_1904.jpg

この後帰りの車で、家に着く直前

母ちゃんの膝の上でリバースしちゃったレウォンでした


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

きょうはさんざんやった・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レウォンくん、大丈夫???

車酔いかなぁ、それともドッグランでのストレス?

大型犬と一緒のドッグランって、とっても気を使いますよね。
ちょっとのじゃれ合いでも小型犬にとっては恐怖になったりするし・・・

お花が咲いて、春が来た~って感じですね♪

No title

いろんな事が、同じなのに、ドッグランでのリアクションは、
違うわぁー。

うちのワンズ達は、総攻撃するのよー(泣)
怖すぎて、テンパっちゃうのかしら??

こんな風に、隅っこでもいいから、入れるといいのだけど・・・・。


↓↓の看板凄いですねー。
この前の風は、酷かった。ヨーキーズなんか飛ばされてしまうよ~。

No title

アフガンって大きいですよね、レー君が追いかけられたんですか。びっくりですね。直に見たことないけれどおっきなワンちゃんですよね。ビーグルも活発そうな犬だから、このはちゃんでも対抗できないですよね。キラも黒ラブちゃんに追いかけられたことありますよ。

菜の花や八重桜を背景に春らしい写真が撮れましたね。もうこんなに春の花が咲いているんですね。特に菜の花いっぱいの写真が素敵です。

うふふ

うちは2連休だったのだけど、考えることはみんな一緒ね!
うちも昨日はあまりのいいお天気に誘われてランへ。
1時間あっというまに過ぎました。

そちらのランは残念だったけど
可愛い3ワンちゃんには、綺麗なお花の咲いている公園の方が
似合っているような気がしましたよ♪

リバース、悲惨!!お疲れ様でした。。

No title

お花たちがきれいに咲いて、3ワンコと一緒に写真が撮れて素敵です!
ドッグランは残念でしたが・・・。おでかけしただけでも、わんこにとっては楽しいでしょうね。

うちも、出かけた後戻すことがたまにありますよ。
そのときは草が一緒に出てきます・・・(汗)
レウォン君お大事に。
もものママより

KEI 様

ドッグランは相当怖かったみたいです・・・。
大型犬もいる時は遠慮すべきだったと反省しています。
後のお散歩のほうが、ずっと楽しそうでしたしね。

cmkp様

うちも隅っこで気配消してますが、大きい仔が近づいて来るとワンコラしてましたよ、地味だけど(笑)

風の強い中お散歩に行きましたが、風に毛がなびいてボッサボサになってました(笑)

Kilaママ様

ヨーキーだと頭ぐらいの大きさしかないから、レウォンにしたら相当怖かったと思います。
怖がりに拍車がかかったんじゃないかと・・・。

私も菜の花の写真が一番好きです。

No title

ドックランは残念でしたね~
レウォン君ランでお疲れだったのかな?
うちもランでは逃げ回ってるだけど
自分から他のワンちゃんの所には行かないの~
お散歩ではしっぽフリフリで誰の所にも挨拶行くのに
ランと何が違うんだろ~?
春って綺麗なお花も一杯だから
もちろん写真はパチパチ撮っちゃうよね^^

シャロンママ様

風がおさまったので、ランに行くぞ~!!って張り切って出かけたんですけどね・・・。
周辺のお散歩は楽しんでくれたようなのでよかったです。

レウォンは帰りに大きな犬を思い出したのかもしれませんね。
最近、吐いていなかったので、油断して膝にタオルを置いていなくてジーンズが大変な事になっちゃいました・・・。

もものママ様

レウォンも吐いたモノに草が混じってました(笑)

お花がいっぱいで、お散歩も目の保養になって気持ちいい季節ですよね。
あ、ももちゃんママさんは花粉症でしたよね?
辛い季節ですね・・・。

No title

キリ番ゲットおめでとうございます(笑)

先日は楽しい時間をありがとうございました!
もう春かと思いきや、今日は雨で寒い一日でしたね~。。。
でも、お写真見ると桜や菜の花が咲いていて、春は一歩一歩
近づいてますね♪
お散歩大好きなレウォンくん達とまたおデートできるのを
楽しみにしてま~す!(^0^)/

リバースレウォンくん、大丈夫?もう復活したかな?

春ですね~

ドッグランでは3ワン大変でしたねe-330
うちはまだドッグランデビューしてないので、そろそろ
行ってみようかなぁ。どのタイプかなi-229

その後のお散歩・・・途中で飽きちゃうこのはちゃんだけど
春のお花達とのお写真、みんなとっても可愛く撮れてますね~e-266
特に菜の花の前での3ワンが一番好きですぅe-349

レウォン君、大丈夫ですか?


kana様

よそ様のブログでキリ番なんて、そうそうないのに・・・びっくりしました(笑)

先日はこちらこそありがとうございました。
あの日はレウォンも楽しかったのか、全然リバースもしないで
平気だったのに、怖い思いをしたからでしょうか?

またおデートしましょうね~!
岩槻、とっても気に入りました。
桜咲いたらまた行きませんか?

cobi mama様

ここの小型犬ゾーンは、大人しい仔が多い(元気な小型犬は広い一般犬ゾーンへ行っちゃうので)のですが、今回は一般犬ゾーンが使用禁止になっていたので、狭い所に大小入り乱れてしまって、
うちの仔達には無理だったみたい・・・。

cobiちゃんはまだランには行ってないのですね。
初めての時は、大型犬のいない所がいいかもしれませんね。
最初に怖い思いしちゃって、嫌いになったら残念ですからね。

ウナとこのははガンガン歩きたいので、写真でしょっちゅう止められるのは
イヤみたいです(笑)
菜の花の写真は、私も一番のお気に入りです♪

レウォンは元々車酔いしちゃうんです。
最近減ったので、こちらも油断してました。

くーちゃんママ様

来海ちゃんは、フレンドリーなイメージでしたが、ランではダメなんですね。
お散歩との違い・・・!?
来海ちゃんに聞いてみたいですね。

お花とワンコってついつい撮ってしまいますよね。
写真ばかり撮っていると、いつもウナに「早く!」って怒られてます(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。