スポンサーサイト


ちょぱ君が・・・!

昨日、ピーピーだったこのはさん

いただいたお薬と

病院の先生に言われたとおり茹でた鶏ささみをあげたら

IMG_1909.jpg

ウナとレウォンと争うように完食してくれました

(ウナとレウォンはささみもらえてラッキーだったね!)

今朝のお散歩では「固形」のをしてくれて

ちょっと安心した母ちゃんです

みなさんにご心配いただきまして、ありがとうございました

       

やっとお天気になりましたね~!

洗濯も頑張っていっぱいやりましたよ~洗濯機が・・・

お天気いいと気持ちもウキウキしますね~

今日はそのウキウキ度もアップ!

それはこれ・・・

IMG_1911.jpg

コロコロまん丸のレウォン・・・痩せないね、君

・・・違った!!

贈り物が届いたんですよ~

ちょぱちょぱのちょぱママさんが募集されてた

「ちょっぱー4歳バンザイ企画」に応募した母ちゃん!

ちょぱママさんが、全員に下さったんですよ~きゃ~!

IMG_1912.jpg

袋の中にはちょぱ君のイラスト入りのカードと

赤いハートの箱が・・・

これこれ、腹壊してる君は食べられませんよ

箱の中には何と!!

IMG_1913.jpg

カードと同じイラスト入りのちょぱくんクッキー

なんてかわいいんでしょう!

かわいすぎて絶対食べられないわ~

なんて思いつつ、まさかワンコ用?

袋の裏を確認したところ・・・人間用でした

こんなかわいいのが作れるんですね~

かわいいちょぱ君に会いにまたちょぱ亭に遊びに行きたいな~!

その時は、ちょぱくんよろしくね

まりもくんと一緒に「いらっしゃいでち!」って言ってくれる日が

早く来るといいね

そしたらおばちゃんに抱っこさせてね!

お誕生日おめでとう!健康で過ごしてね

ちょぱママさん、ありがとうございました~


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

このちゃんもたべたいなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキー美味しそうなのも、そうなんですが、
それこそ3Dクッキーみたい(笑)

こんな風に作れるんですねー。
すごいわぁー。

「まりもくん」と言うお友達がいるのですね・・・
でも、私には・・・レウォンくんの体が、マリモに見えるぅーー(笑)

私的には、まん丸で可愛いのだけど、ポロンと同じでダイエットなのかなぁー(笑)

No title

コンバンワン!
このはちゃんのピーは何だったのかな?
結構冷たい雨続きだったから、冷えかしら?
元気があるなら大丈夫ね。

すごいね、ちょぱ君のクッキー!
どうやって作るんだろう・・・・
でもさ、困るよね、可愛くて絶対食べられないもん!

お腹大丈夫?

このはちゃん。

もう、お腹は大丈夫ですか?
ボクも赤ちゃんの時、ピーピーになりました。
痛いのも、直ぐに出たくなるのも困ったけど、
その後、あっちゃんがご飯を少しだけしか
くれなかったのが、一番困りました。

このちゃんのパパはまん丸ですね。
あっちゃんのお腹もまん丸です。

バイバイ♪

No title

こんにちワン
このはちゃん、お腹ピーピーだったのね~~
大丈夫??
今は治ったみたいでよかった~
お大事にね。

かりん家にもちょぱくんクッキー届いたよ~~
すごく可愛くて食べられないよね~~~。

cmkp様

素敵なクッキーですよね~!
かわい過ぎて食べれそうにないです。

まりもくんはちょっぱーくんの弟のトイプーです。
なかなか距離が縮まらないみたいですが・・・。

確かにレウォン、まりもみたいですよね。
すぐに「母ちゃん、ご飯が足らん!」と、アピールするので
心を鬼にして無視してますが、
ちょっと目を離すとこのは達の食べ残しを盗み食いするので
困っています。

No title

ちょぱ君クッキー、よく似ていますね。ちょぱ亭が懐かしいです。
できばえが良いと食べるのにも、ちょっとためらってしまいませんか。
以前のオフ会でちょっぱ君にはご挨拶できなかったので、機会があれば行ってみたいです。

ハナオンマ様

寒い日が続いたりしたのと、野菜や犬猫の草の食べすぎでしょうか・・・。
元気もあるし、水も飲んでいるので胃腸薬で様子を見ていたら、だいぶいいようです。
ご心配をおかけしました。

ちょぱ君クッキー、どうやって作るんでしょうね?
かわいいし、ほんとにおいしそうです。
バターの香りもして、3ワンは自分達のだと勘違いしてました(笑)

&gママ様

&gくん

私、初めてお腹痛くなったよ。
ウンPユルユルで母ちゃん、びっくりしてた・・・。
お薬飲んだし、すぐ良くなったよ。
心配かけてごめんね。
また一緒に遊ぼうね!

このはより

いまむ様

このはは何でも口に入れちゃう仔なので、私が見ていない内に何か食べてたかもしれないですけどね・・・。
今はウンPもまともになってきました。
ご心配おかけしました。

かりんちゃん家にもクッキーきたのですね。
見てるだけで幸せな気持ちで、食べたらもったいない気がしています。
でも食べないともっともったいないし・・・。
悩んでます(笑)

Kilaママ様

素晴らしい出来なので、かなりためらっています(笑)
食べるのもったいないし、食べなきゃもっともったいないし・・・。

犬人見知ラーのちょぱ君・・・私も挨拶したけれど、バッグの中で震えていたのでチラッとお顔を見た程度なんです。
また会いに行きたいなぁ・・・って思っています。

このはちゃん

お腹痛いの治って良かったね~v-411
ママにもっとささみ貰えたかなぁ?

ちょぱくんクッキー、可愛いですね~e-349
確かに可愛すぎて食べるの悩んじゃいますね。

レウォン君のまん丸はこのちゃん達のごはん盗み食い
の積み重ねだったんですねー(笑)そこがまた可愛いe-68

cobi mama様

ささみを大量に買ったので、お腹が治ってもしばらく食べる事になりそうです(笑)
ラッキーかな?

このはもウナもカリカリフードを遊びながらダラダラ食べるので、その隙にレウォンが盗み食いするし、
1ワンずつ隔離しても絶対食べないし・・・。
多頭飼いのダイエットってどうやるんでしょうね?
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
