スポンサーサイト


ヨーキーは無料だよ~!

こんばんは~

朝から雨が降ったと思ったら地震があって

昼から晴れたと思ったら、強風が吹いて寒い寒い・・・

1日で自然の猛威を色々体験できた3ワン地方でした

いつもの公園の桜ももう一息なのに開花できずにいます

みなさんのお近くではもう咲いていますか?

       

さて、ヨーキーファンのみなさんにお知らせです

3ワン家が時々訪れているドッグラン

穂高ドッグランさんで

4月4日(日)はヨーキーのみドッグラン入場料が無料になるそうです

「無料」という言葉に弱い3ワン家は

久しぶりに行ってみようと思っています

お近くの方は是非どうぞ~!

       

我が家の3ワン達は、ずいぶん香り高くなってきたので・・・

IMG_1925 (0)

昨日お風呂に入りました~

IMG_1922 (0)

不機嫌極まりないウナは無言のアピールしてますよ

このはは猛スピードで自然乾燥しようとしているので

なかなか写真が撮れません

でも順番にドライヤーで乾燥しました

ドライヤーだけは3ワンとも、暴れずにいてくれます

ドライヤーだけですけどね・・・

IMG_1926 (0)

ふんわりいい香りやね!

IMG_1931.jpg

そうやね~、うーたんかわいいよ~

ブラッシングの時に歯をむかないと、もっとかわいいんだけど~!

そして人、いや犬一倍走り回って疲れもピークのこのは

IMG_1935 (0)

もっさもさ度もかなりピーク

IMG_1936 (0)

近々トリミングだね~、このちゃん!!


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

このちゃん、ねるからあとにして~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨーキーは無料ってことは、当日はヨーキーちゃんたちがいっぱいで、楽しくなりそうですね。近かったら絶対行くのに、残念。
みんなお風呂でさっぱりしましたね。
ウナちゃんは振り向き美人でかわいいね。
レー君もこのはちゃんも毛がふさふさによみがえりましたね。
このはちゃん、さっぱりしていい夢みれたかな。

No title

ヨーキーちゃんだけ無料なんて面白いね~
きっとヨーキーちゃん沢山来るから
新しいお友達ができるかも?ですよね^^
この間もシャンプーされてた気がするけど
どのくらいでしてます?
うちもそろそろしゃきゃ~香ばしい匂いがしてるもん

Kilaママ様

ヨーキーちゃんいっぱいだと嬉しいなぁ・・って楽しみにしています。
駅から遠いので、車じゃないと難しそうですね。
またキラくんとおデートしたいですね。

3ワンはさっぱりしました~!
臭い仔達から、いい香りになりましたよ。

くーちゃんママ様

お友達できると嬉しいなぁ・・・。
ヨーキーもわらわらいたら、テンションMAXに上がっちゃいそうです♪

我が家のワンコのお風呂は基本月に1度ぐらいでしょうか?
ただ埃っぽい所に行ったり、臭さがピークになると入れられます。

No title

こんにちワン
ヨーキーちゃんだけ無料の日があるのね~~。
じゃあその日はヨーキーちゃんたくさん集まるかもね~~。
みんなシャンプーしたのね~~。
わが家のかりんもかなりお臭いしてきたのでそろそろシャンプーしなきゃ~~

穂高ドッグラン

もう少し近かったら我家も参加したいな~e-343
ウナちゃん、レオォン君、このはちゃん、新しいお友達
できるの楽しみだね~e-68

レウォン君のお座りはいつも姿勢がいいですよね~e-278
ウナちゃんの振り向き角度、モデルさんみたいで可愛いe-420
そしてこのはちゃ~ん、どんだけ走ったのぉ(笑)

いまむ様

色んな犬種別で無料の日を設定してるみたいです。
いっぱいヨーキーちゃんに会えると嬉しいのですが。

お風呂に入ってさっぱりしましたよ~。
かなり香ばしいニオイだったので(笑)

cobi mama様

cobi mamaさんは遠いのですね・・・。残念です。
cobi ちゃんにいつかお会いできれば嬉しいです。

食いしん坊のレウォン、姿勢いいでしょ?
小さい時から「おいしいのを食べたい仔はどうするん?」って教えてたので、オスワリをバッチリしてくれます。

もったいつけて、なかなかあげないとドンドン後ろに反るんですよ~(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
