スポンサーサイト


積極的なアピールは恥ずかしい

こんにちは

朝からとってもいいお天気の3ワン地方

でも風がとっても冷た~い

寒かろうがお構い無しの3ワンは

今朝も元気にお散歩に出発~~!!

するとマンションの同じフロアのトイプーちゃん一家も

やって来ました

IMG_2000 (0)


うちのウナはお散歩に行く時、興奮して吠える悪い癖があるので

「3ワン家が散歩に行く」とご近所にばれてしまいます

今朝もトイプーちゃん達が察知して

ママさんに「ウナ達行くみたいだよ、早く行こうよ!」と催促したんですって!

2人と7ワンでいつもの公園までブラブラ歩いて

用を足したりみんなで遊んでのんびりしたら

トイプーママさんがおやつをくださいました

IMG_1985 (0)

ママさんのお膝に前足を乗っけて猛アピールするこのは

ウナとレウォンはちゃんとオスワリして待っとるやろ~

レウォンのイタズラじゃなくて、こういう時に真似しなさいよ~

この後、更にブラブラ歩いてマンションまで戻ってきたら

またまたオヤツいただいちゃいました

このはは・・・?というと

IMG_1990.jpg

最前列のセンターポジションを確保して、ガッツリとアピールしてますが

だんだんみんなに押し出されて最後尾になってしまうと・・・

IMG_1998 (0)

しょうくんの背中や

IMG_1999 (0)

さくらさんの背中を活用してのアピール開始

おいおい、恥ずかしいのでオスワリして待ってくださいよ

みんなごめんね~


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

このちゃん、ちっこいからみえへんのやもん!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このはちゃん

アハハ~、このちゃんの猛烈アピールのおねだり・・・
可愛すぎてかなり笑わせていただきましたv-408
今日一番の和みe-460このちゃん、ありがとうe-68

No title

このはちゃんが一番年少ですか。小さい時って落ち着きがないですよね。でもそこがかわいらしいじゃないですか。
気が付けばビリになっているところも、経験不足でおしだされちゃったみたいで、頑張ってねって声をかけたくなります。
このはちゃん、頑張れ!

No title

このちゃんのここに居るよ!
アピール可愛くっていいと思う~
ま、知らない人の所に行くと確かに恥ずかしいけど・・・
私はいっつもそんな思いしてますぅ

No title

このちゃんの猛アピール、可愛いじゃないですか~v-411
ベスポジキープしてたのにいつの間にか一番後ろって(笑)
小さいからあれよあれよと後ろに押し出されちゃったのねe-455
それでも必死にアピールしてる姿がまた可愛いですe-349

No title

このちゃん(爆)
いいポジションGETしてたのに、なぜに最後尾(笑)
小さいと、みんなに押されちゃうのか??
踏ん張りどころだこのちゃん!!(違う?)
がんばって一番におやつをGETするのだぞ!(だから違う?)(笑)

cobi mama様

家での女王様ぶりが思いっきり出てますよね・・(笑)
親犬がなんでも譲ってくれるから、1番があたりまえに思ってるかも。

見てるにはおもしろいけど、他所の子にするのはやめて欲しいんですけどね~。
恥ずかしくて・・・。

Kilaママ様

トイプーさん達は5~7歳なので、このはなど「超」のつくお子ちゃまです(笑)

このは自身は真ん中でアピールしてるのに、みんながじっとせずに、あちこちでアピールするから押し出されていくのが笑えます。
経験不足ももちろんですが、体格差もある(2.5~3倍!!)のでどんどん押されるんだと思います。

軽いから乗っかってても気付かれにくくて得ってメリットもあるんですけどね。

くーちゃんママ様

くーちゃんもやらかしてくれるんですか~?
うふふ。
でもくーちゃんなら、お顔を見ただけで何やっても許しちゃいます~!

masu様

みんな、1度もらうと場所を変えて「まだもらってない」って顔をするんです。
なので、どんどん位置が変わって、このははどんどん後ろに・・・。
レウォンとウナの位置はほとんど変わってないでしょ?
毎回こうなるのに、学習できないこのちゃんです(笑)

ナナママ様

あれだけの猛アピールが功を奏して、毎回1番にもらえてます(笑)

ただみんな知能犯で、1度もらってもまたもらおうとポジションをどんどん変えて行くんです。
だから毎回後ろに押し出されるのに・・・。

今は前足だけ乗ってるけど、そのうち馬乗りするんじゃないかとドキドキします(期待してるかも!? そしたら、もちろんネタに・・・)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
