スポンサーサイト


お留守番の後は・・・

こんばんは

昨日、友達と原宿に韓国の俳優、自称「イモマン」

 ユン・サンヒョンさんの握手会に行きました

IMG_2016.jpg

整理券をもらうために並んでいると

通りの向こう側では、

明らかに年齢層の若い行列が・・・

整理券もらって、時間があったので見に行ってみると

上地雄輔さんがAmeba Studioでラジオか何かの収録してたみたい

若者パワーはすごかったですよ~(笑)

そんな若者達を横目に、私達は時間まで近くでお茶する事にしました

IMG_2019.jpg

友達はアップルパイ、私は名前を忘れたけど

スポンジに洋酒が染み込んだちょっと大人の味のケーキを食べました

(今日はちゃんと手をつける前に写真撮りましたよ~!)

その後無事に握手してきました

顔がちっちゃくって、お肌が羨ましいほど綺麗でした・・・

中は写真禁止だったので、お外のボードと記念撮影しました

IMG_2021.jpg



そして家に帰ると・・・

待ってましたと、一斉に廊下のドアにやってきました

IMG_2025.jpg

姿がおもしろいので写真撮ってると、早く開けんかい!!とお怒りのご様子・・・

ひとしきり母ちゃんに怒りをぶつけ、甘えん坊ビームを発射しまくって

やっと写真に写る程度にちょっぴり落ち着いてきました

IMG_2028.jpg

それぞれ要求が違うんですが・・・

IMG_2031.jpg

お散歩に行こうと、裾を引っ張って母ちゃんを誘うレウォン

もう夜遅いので行けないんだよ・・・

「ごめんね、明日たっぷり行こうよ」ってごまかす母ちゃん・・・


だから今日はいっぱいお散歩してきましたよ~!



ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

おさんぽいきたかったのにぃ~!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韓国のタレントさんはやっぱ、サービスがいいねぇ!

私も福山さんと握手できないかなぁ~。。。

3わんいると要求も全然違うのね(笑)
レウォンくんの要求が一番可愛らしいわぁ♪

No title

みんなー♪
たまにはママのお楽しみ♪我慢だぞー(笑)

私はさっぱりだけど、うちのばぁばは、一日中、CSとBSと、ビデオで、
韓国ドラマ毎日、みまくっています!!

ドンだけ番組あるの~と言うくらいあるんだね(笑)

↓↓↓ワンワンパラダイスのマンション。超楽しそう♪
廊下が、ラン状態ww
こりゃたのしいわぁー♪

No title

おはよ~~~
握手会いってきたんですね~~
韓国ドラマ好きでたまにみるけど、すみません、この方しらなかったです~~~
何のドラマに出ているのかな??
みんなお留守番お疲れ様~~

KEI 様

福山さんと握手・・・なんてイベントあったら大パニックでしょうね。
上地さんのもすごい行列でしたよ!

韓国のタレントさんは(人にもよりますが)、わりとフレンドリーで
向こうからガンガン話しかけてくる人もいて、こっちがびっくりする時もありますよ。

要求も3ワン3様でおもしろいですよ~。
チョコショコちゃんもやり方が色々違うのでしょうか?

cmkp様

こちらにもいらっしゃいましたね!韓流ファンが。
私もスカパーや録画した物を見まくってる事が多いです。
ウナは、韓国版の幼児番組をオスワリしてじ~っと見てますよ(笑)

マンションの共用廊下は、すっかりランのようになっています。
7ワンは追いかけっこしたり、ジャレたりして勝手に遊んでて、私とママさんはおしゃべり・・・。
そのうち椅子置いて、お茶でも飲み始めるかも!?

いまむ様

実は私も友達に誘われるまで名前知らなかったんです(笑)

出演してるドラマの題名(冬鳥、僕の妻はスーパーウーマン、お嬢さんをお願い、パパ三人ママ一人など)を聞いてやっと「あ~あの人!」って程度・・・。

最近日本でCDデビューして、いきなりオリコン11位になったらしいです。
日本語も勉強してるみたいで、握手会で韓国語で話しかけたら日本語で返ってきてびっくりしました(笑)

たまには良いよねぇ~♪

たまには良いですよねぇ♪
家庭サービスのため、家庭の平和の為には、
ママが楽しくしてなくっちゃ!!

でも、なぜかお留守番の後には、
いつもよりサービスしちゃうんですよねぇ・・・。

No title

Hyo-Hyeさん、楽しんでこられたんですね。スターと握手なんて、そんなに簡単にできるんですか。何かの抽選であたったんですか。
お迎えに出てきた3ワンのガラス越しの姿がとてもかわいいです。
きっとお鼻をガラスにこすり付けて、待ってたで~ってアピールしてたんでしょうね。うちの子も帰ったときの興奮は鎮まるのに時間がかかります。
レー君、今日は満足できるまで散歩できた?

Aya様

たまには(?)いいですよね! うふふ・・・。
お友達とワイワイ言いながら何かやるのも楽しいですもんね。

お留守番の後は、やっぱりサービスしちゃいますね。
特に遊んできた後は・・・。
後ろめたいから?(笑)

Kilaママ様

CDについてる券を持って行って整理券と交換すれば、誰でもできる
みたいでしたよ!
一緒に行った友人がこの方のファンで、ノコノコついて行きましたが
結構楽しかったです♪

キラくんも、興奮が治まるのに時間がかかるんですね。
翌日、たっぷりお散歩をサービスさせていただきましたよ~(笑)

スゴイ!

韓国語でお話できちゃうHyo-Hyeさん、スゴイです!
韓国ドラマいいですよね~。私もなにげに昼ドラやBSで
見ちゃってますe-68
ウナちゃんも韓国番組好きなんだ!さすがですねe-348
それにしても、廊下のドア越しの3ワンが可愛すぎ~e-349

cobi mama様

簡単な挨拶程度ですよ・・・。
昼ドラなども結構見てますが、話すのはまだまだですね。

フジTVでやってる「ニューハート」も結構オススメですよ~。

ドア越しに写真撮ってて、ドアをなかなか開けなかったら向こうでめっちゃ怒ってました(笑)

No title

え~~~(^^)
握手してきたのですか?
「冬鳥」作品としては、あまり好きではなかったけど
お芝居的には彼は上手でした。
「僕の妻は・・」は、結構楽しかったです。
いいなぁー。
ガラス越しの3わん♪最高ですね。
うちは、結構冷めていて「あ!帰ってきたの?」位の反応なんですよー(T_T)
こんな風に熱烈に歓迎されてみたいわ

翔ねーさん

我が家は熱烈歓迎なので、落ち着くまで大変です(笑)

ユンサンヒョンさん、握手しちゃいましたよ~。
挨拶も大声で(体育会系?)、爽やかでした。

さすが、翔ねーさん!いっぱい見ていらっしゃいますね!
私は彼の出たドラマをあまり見たことなかったので
これから色々見てみたいな~って思っています。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
