スポンサーサイト


へこむなよ~!

こんばんは

エイプリールフールだった1日

仕事から帰宅した3ワン父ちゃんが一言

 父:「今日、銀行でチャリンコ盗られた」

 母:「えっ?また~そんなん引っかからへんで~」

 父:「ほんまに盗られた」

 母:「あんなボロいのに?」

 父:「・・・・・」

 母:「あれを持って行く人って、よっぽど急いでたんかの?」
 
 父:「・・・・・」

IMG_2006.jpg

ほんとに盗られちゃったみたいです

無いと不便だしねぇ~、週末に買いに行かなきゃね

IMG_2007 (0)

このはに慰められる父ちゃんでした

みなさんもお気をつけ下さいね~!


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

がっかりとうちゃんをなぐさめてな!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、意外男と自転車ってないと不便ですよね(+_+)
家にも1台あるんですがパンクしちゃってそのまま放置・・・
直しに行かなきゃ~と思いつつ行くのが面倒でww

いい自転車あるといいですね(*^_^*)

mjcks526様

仕事で駅前の銀行をハシゴしているので、車より自転車が便利なようです。
安くていいのがあるといいのですが・・・。

パンクの修理は乗って行けないから、ついつい面倒くさくなっちゃいますよね。

でも、あんなボロボロ持って行く人って・・・。
よっぽど困っていたのかな?って思いました(笑)

No title

うそのような本当の話だったんですね。
自転車を盗む人って、行った先で乗り捨てるせいかどんな自転車でもよくて盗みやすければいいみたいですよ。以前自転車置き場で目撃した人によると、変な動きの人がいておかしいなと思ったら、鍵のかけ忘れの自転車をさがしあてて乗っていったといってました。
うちの主人も盗まれたことがあるんです。
パパさん、このはちゃんが慰めてくれたので立ち直ってくださいね。

No title

ありゃりゃぁ~
それは、パパさんへこみますよねぇ・・・

でも、考えようによっては、
真新しい自転車に乗れるようになる訳だし、
このちゃんに慰めてもらって、
元気出して下さいね。

Kilaママ様

私も以前盗まれましたが、駅前に乗り捨てられていました。
今回は出てこないだろうな~・・・って諦めムードの我が家です。

Aya様

今日、自転車見に行ったんですけど、自転車よりレウォンにかじられた
眼鏡が先かな~・・・なんて言ってました・・・えっ!?マジ?(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
