スポンサーサイト


お手っ!× ∞

こんばんは

気持ち良く晴れた週末

父ちゃんもお休みなのでみんなでお散歩に行きました

IMG_2059.jpg

いつもの公園の桜もやっと咲きそろってきました

IMG_2060.jpg

昨日、風が強かったから散ってしまうんじゃないかと

思いましたが、まだ大丈夫そう♪

IMG_2069.jpg

ずんずん歩いていると、天然の毛皮の君らは暑かろう・・・

IMG_2068.jpg

あちこち探検したら、父ちゃんにオヤツもらってました

IMG_2047.jpg

真剣な表情で一芸披露のウナ

IMG_2048.jpg

みんなやってるオスワリなんて当然ですよね・・・

IMG_2051.jpg

このはと違って父ちゃんの顔なんて見ちゃいません

IMG_2052.jpg

どんだけお手してんねんっ!! 必死かっ!

この時、結構写真撮りましたが、ほとんどお手してました(笑)

        

この後、いつもより周り道して

IMG_2070.jpg

色んなお花を愛でながら、のんびり歩きました

IMG_2071.jpg

空の青さと桜のピンクがきれいでした

IMG_2065.jpg

仲良く遊べるといいね~!

次回はドッグランのお話になりそうです

ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

おておておておておて~!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

ようやく春が来た!とゆう感じでお散歩も楽しいですよね~
ウナちゃんのオテ、可愛い過ぎです~
私もオヤツを持参したら、オテしてもらえるかしら?(≧▽≦)

明日はランに行かれるんですね~
お天気も良いみたいだから
めいっぱい楽しんできてくださいね~♪

No title

昨日は晴れてお花見日よりでしたね。満開の桜がきれいに撮れていますね。主人も写真を撮りに朝からでかけました。
ウナちゃんはお手が得意なんですね。
たくさんアピールして目立たないとね。
でも結論的にはみんな均等にもらえたんでしょ?

No title

その苺のつなぎ、うちにもありますよ~♪
あんずがパピーの頃着てたんです(*^_^*)
胴回りはまだ着れるんだけど、胴がにょろ~と長くなったんで着れませんがwww

ドッグランのお話楽しみです~♪

No title

こんばんは~♪
桜満開になりましたね~。
でも毎年、何故か満開になると強風や雨で散らされてしまって
残念に思うんですよね~。

みんなとっても楽しそうにお散歩してますね(*≧∀≦)
ウナちゃんのお手攻撃は素晴らしいですわ~v-425
可愛すぎですよv-343
ウナちゃん、いっぱい芸してみんなよりたくさんおやつ貰えたかな~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

おて作戦

ウナちゃ~ん、おておておて作戦、最高に可愛いね~e-349
まだおてが出来ないCobiに伝授してほしいわぁ(^^)

ドッグランではお友達できたかな?レポ楽しみにしてまーすe-343

No title

ウナちゃんのお手可愛い♪
ママさんの突っ込みに思わず吹き出しちゃいました(笑)
昨日は良い天気だったし~(東京もかな)?
お友達と楽しく遊べたでしょうね(*^_^*)

kaota様

春らしくて、お散歩してても気持ちいいですよね。

ウナは3ワンの中でも1番お手が得意なんです。
オヤツの為なら、高速お手もご披露すると思いますよ(笑)

Kilaママ様

あちこちにお花が咲いてるので、写真が趣味の方は
対象がいっぱいあってたのしいでしょうね。

ウナのお手はおもしろいでしょ?
あまりに必死なので笑えるんですよ~!
必死でも、もらえる量は同じですけどね。

mjcks526様

苺のお洋服・・・
このはが着てるのは、以前知り合いにいただいて愛用していたのですが、
ウナのつなぎは、ペッパラの福袋に入っていて偶然お揃いになったんです。
とってもかわいいのでお気に入りです!

ちなみにこのはも胴長なので、つなぎの方をウナが着ています(笑)

masu様

桜も綺麗な時間が短いですから、余計に満喫したくなるのかもしれませんね。
こちらも今日雨なので、散ってるんじゃないかな~?
散ると寂しいですよね。

ウナのお手は高速回転するので、是非1度見ていただきたいです(笑)
頑張ってももらえる量は同じなんですけどね~!

cobi mama様

ウナはお手が得意なんですが、レウォンのお手は・・・
実は座ったままできないんです(笑)
オスワリしてても、「お手!」って言うと一旦立ってから
お手するの・・・ちょっとバックしながら。

きよりん様

ほんまに、「必死かっ!」ってツッコミたくなるぐらい、
いっぱいお手するんですよ~(笑)

カリカリフードの時はしないんですけど、おやつは人と同じで
別腹みたいです!

うふふ。

ワンコって必死で「お手」してくるときあるよね。笑
これでもかっ!!って感じで。うふふ。

お父さん、自転車買って元気でましたか??
うちの息子は高校の時
3度連続で新車を盗られました。
マクドでバイト中。
あきれました。
なんのためのバイトや~。v-406

シャロンママ様

自転車は見に行っただけで、悩んで買わなかったんです。
もっと安いのあるかも・・・って。
またお店をハシゴしようと思っています。

息子さん、3回も盗られたんですか!!
うちのオンボロでも悔しいのに、新車なら尚更悔しいですよね!!

おまわりさん、頑張って捕まえてよね~!

FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
