スポンサーサイト


ヨーキー無料のドッグランに行ってきたよ(後編)

こんにちは

前回の続きですよ~

ドッグランに行った日曜日は、曇り空でちょっぴり肌寒い日でした

ずっと外にいて身体が冷えてきたので

お茶する事に・・・

IMG_2131.jpg

お茶だけのつもりが、ついでにチーズケーキを注文しちゃいました

IMG_2136.jpg

申し訳ないけど、ちょっと待っててね

美味しくいただいて、身体も温まったのでまたまたドッグランへ!

IMG_2114.jpg

猛ダッシュで張り切るこのは

IMG_2115.jpg

尻尾を見ると嬉しさが伝わりますね♪

IMG_2128.jpg

頑張って走ってね~

IMG_2142.jpg

すると新しいお友達、ヨーキーのクッキー君がやってきました

もう2歳なんだそうですが、コートが黒々としていて

とってもかわいい~!

IMG_2144.jpg

こちらは、そのクッキー君のお兄ちゃん(名前忘れました、ごめんね)

IMG_2147.jpg

クッキー君は、なぜか女の子限定でご挨拶

IMG_2150.jpg

このはですら、若干逃げ腰

IMG_2143.jpg

レウォンも間に入っちゃったりして

IMG_2153.jpg

しまいにはみんなに逃げられてました~

こんな感じで楽しく過ごせたドッグランでしたが

いっぱい遊んだので、そろそろ帰る事にしました

車に乗ると速攻で寝始めたレウォンとこのは

IMG_2158.jpg

ウナは自ら後部座席にあるカートに移動して

IMG_2160.jpg

一人静かな寝場所を確保!

IMG_2159.jpg

自分から寝に行くぐらいだから、よっぽど疲れたのかな~?

みんなお疲れ様!!

また行こうね


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

うなももてもてやったで~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうなケーキですね。Hyo-Hyeさんが食べる様子を見守っていた3ワンと同じ気持ちになりましたよ。私も食べたい。
帰りの車中は心地よい疲労感でこのはちゃんもウナちゃんもおねむだったんですね。
レー君は車が苦手だけど眠れたかしら。

No title

素敵なランですね♪
チーズケーキはスフレタイプかな?美味しそう・・・
この時間に見ちゃ~いけなかった~(笑)

走ってる姿も疲れて眠る姿もとっても愛らしいですね(^v^)

モテモテ

うふふ、ウナちゃんとこのちゃんのモテモテぶり
さすがですね~e-266
3ワンみんなホントにドッグラン満喫~っ感じですね(^^)
やはり広いところで遊ぶのって満足度合が違うんでしょうね♪

ピザも美味しそうでしたが、チーズケーキも美味しそう♪
まだ朝だというのに食べたくなっちゃいました。

No title

おはよ~~
ヨーキー無料の日にいってきたのね~~
でもヨーキーちゃんだけじゃなく他の犬種も無料だったんだね。

クッキーくん、女の子に積極的すぎる子だったのね~~
でも積極的過ぎて女の子に逃げられちゃったんだね。

でもみんなでわいわい楽しいドッグランでしたね~~

Kilaママ様

レウォンは車が苦手なのに、よっぽど疲れたのか家に着くまで眠ってくれました。
いつも寝てくれたら、自身も楽だと思うのですが・・・。

mjcks526様

今回は大きい仔や追いかけたりする仔がいなかったので、3ワンともノンビリ過ごせたようです。
おかげで帰りは良く眠ってくれました。

cobi mama様

このはは男の子によくニオイをかがれるのですが、この日は珍しくウナも嗅がれていました(笑)
クッキー君は女の子が大好きなようで、レウォンのニオイは全然かがないんですよ~(爆)

ピザ、とっても美味しかったですよ~!

いまむ様

今回はヨーキーちゃんが多くて楽しかったです。
ワンコも母も!

クッキー君は女の子大好きだけど、レウォンにはあまり興味ないみたいでした~(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
