スポンサーサイト


うっかり母ちゃんと犬のかたまり

昨日の真夜中、ブログのチェックをしようとパソコンを開き

自分のブログを見たら、やっちゃいました・・・

IMG_2179.jpg

またしてもやっちまいました

どうせなら、宝くじでも当たってくれ~っい!

無駄に運を使いまくってる3ワン母ちゃんです、こんにちは

朝晩の寒暖の激しい日々ですが、

みなさんのおうちのワンコは、朝からどうしてますか?

母ちゃんと寝ている3ワンは

母ちゃんが起きると一緒に布団から一応出てきて

父ちゃんを起こしたりもするのですが

しばらくしてリビングに来ると・・・

IMG_2161.jpg

みんなでかたまって寝ていました

IMG_2163.jpg

そろそろおきませんか? 朝ご飯だよ~!


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

きょうのごはんはな~に?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつものカリカリです・・・(母)

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん

3ワンのかたまり寝・・・たまらなく可愛いですね~e-349
私も仲間に入れて~って感じですi-237

うふふ、ママさんまた踏んじゃったんですね(笑)
今宝くじ買ったらホントに当たるんじゃないですかi-184i-184i-184
是非試してみてくださーい♪

No title

犬のかたまりうらやましい!!
我が家はあんまりみんなでくっ付いて寝るってことしないんですよ~。
みんなバッラバラに寝てますからww

ん?自分のブログのキリ番を踏んだんですか?( *´艸`)

No title

Hyo-Hyeさん、次は7777を目指してください。
わんこのかたまりいいですね。よく子犬が折り重なって寝ている写真を見ますが、成犬のかたまりもかわいいですね。
つやつやの毛が素敵。黒さはみんな同じくらいですか。キラは薄めのシルバーになりました。

No title

いや~んv-343
可愛いじゃないですか(*≧∀≦)
幸せのかたまりですねv-398
我が家のワンズもルゥショコ+たまにノエルは私と寝てるので
私と一緒に起きますが、やっぱりまだ眠いらしく、
居間に下りてきても各自バラバラに寝ています(笑)
レウォン君たちみたいくっついて寝て欲しいんだけど、
家の子たちはくっついてくれないんですよねe-444

幸せのかたまり。。いつまでも見ていたくなっちゃいますv-398

No title

犬のかたまり
めちゃ可愛い~こんな風景が毎日見れるなんてウラヤマシイ
うちも私が起きなきゃずーと寝てるっぽい
ごはんを食べたらすぐまったり~してますよ^^

ウンのお裾分けお待ちしますぅ~

私も「Theいぬのかたまり」欲しいぃ~♪

我が家も寝る時は私と一緒ですが、
私が起きて、朝の支度をしていると、
ちゃっかりTさんのところへ行って、
お布団に入れて貰ってますよ。

こんばんわ♪

桜も散り始める時期だとゆうのに
朝晩はまだまだ寒いですね~
ルイは寝る時は父ちゃん、
私が起きる時には私の布団の中に居ます。
夜中に移動してるらしい…
けど朝は声をかけるまで決して出て来ません。
冷たいですよね~

“いぬのかたまり”ほのぼのした気分になれました~♪

ああ~!

またまたキリ番ゲットしちゃったんですね~。(笑)
私は先日スーパーでたくさんお買い物したら、お会計がぴったり5000円でした。
レジのおねいさんと「おお~」と顔を見合わせました。
宝くじ買っちゃいますか!?

まさに幸せのかたまりですね~♪とらうたもくっ付いて寝てくれないかな~。
憧れの寝姿です。

cobi mama様

寒いとすぐくっついて寝ちゃいますね。
狭そうだったり、このはが上に乗っかってたり・・・。
ちょっとおもしろいですよ。

キリ番、よく踏むのでやっぱり宝くじですかね?

mjcks526様

そうです、キリ番自分で踏んじゃったんです。
以前も4000だったし・・・。
無駄に運を使った気分です(笑)

mjcks526さんの所は、みんなバラバラなんですね。
うちもこのはが生まれる前はバラバラだったんですが、この冬は「かたまり」率が高いようです。

Kilaママ様

こうなったら、どんどんキリ番目指そうかしら?(笑)

キラ君はコートがシルバーなんですね。
レウォンとこのははシルバーっぽいですが、
ウナは茶色が多くなってきました。
ヨーキーはどんどん色が変わるので楽しみですよね。

masu様

ウナとレウォンだけの時は、そんなにくっついてなかったんですけど、
このはが生まれてから、よくかたまっています。
ぱっと見、とっても狭そうですよ(笑)

夏は暑いし離れるのかしら?・・・夏も観察してみます!

くーちゃんママ様

朝の3ワンは、ほんっとにグダグダです。
冬は特に!
レウォンなんかなかなか布団からでませんしね。

私が着替え始めると、「散歩か!?」と、やっと起きるんです。

うちだけかと思いきや、くーちゃんも「朝まったり派」なんですね!

Aya様

朝、父ちゃんをそれぞれの方法
(ウナ:顔舐め、レウォン:引っ掻き、このは:布団の上でジャンプ)
で起こすと
リビングの真ん中でかたまってグダグダ寝てます。

人を起こすだけ起こして、寝てるから
父ちゃんにしたら「おいおい」って感じかもしれませんが・・・。

私は起こしに行かなくていいので、とっても便利で~っす!(笑)

kaota様

ルイ君、夜中に移動するんですね。
パパともママとも寝たいのね~。かわいい~!

うちのレウォンも普段「母ちゃんのストーカー」なんですが、
冬の朝だけは布団からなかなか出て来ないんですよ~(笑)

kana様

お会計ぴったりってすごい!
レジの方もビックリされてたって事は、めったにないんでしょうね!
・・・やっぱり宝くじですかね!?

夏になると、このかたまりも見れなくなるかな~?
いつ頃までくっついてるか観察しようと思っています!(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
