スポンサーサイト


お散歩でお友達に会ったよ

こんばんは

昨日の朝、3ワンとお散歩に行ってきました

IMG_2166.jpg

近所の桜より、咲き始めが遅かったので

今、いい感じに満開のいつもの公園です

IMG_2165.jpg

朝、着せるの忘れてたんよ・・・

ごめんよ~! 

IMG_2167.jpg

でも散歩は散歩!と、楽しんくださいよ~

するとこのはが何かを発見!

IMG_2169.jpg

ダッシュで出迎えに行きました

k100407.gif

大好きなサム君に会えて嬉しそうなこのは

IMG_2175.jpg

そして1年振りに会ったのが・・・

IMG_2178.jpg

去年はこの公園で毎日のように会ってたネネちゃん

最近時間帯が合わないのか、一緒になる事がなかったんです

ネネちゃんママもこのはにびっくりしてらっしゃいましたよ

なのでウナとレウォンは「久しぶり~」

このはは「はじめまして」とご挨拶

IMG_2176.jpg

みんな嬉しそうでした~


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

ひさしぶりにあえてうれしかったよ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サム君やねねちゃんに合えてよかったですね。お散歩にいってもお友達にあえると一仕事した感がありませんか。
今満開なんですね。この週末楽しめていいですね。こちらは結構散ってます。
今日はあったかいのでお洋服なしでもいいかも。私もいつもより1枚着ているものが少ないです。
このはちゃんは1年前はウナちゃんのお腹の中だから久しぶりの方は驚かれますよね。

No title

こんにちワン!
いつもHyo-Hyeさんのブログを見ると思うのよ。
家族で一緒にワンコが暮らしてて、すごく自然だなーってこと。
パピーの頃親や兄弟から引き離される日本のペット事情。
レウォン君たちファミリーを見てると羨ましいな。
他の犬とも仲良くできるでしょ。
犬が嫌いとかないでしょ。当たり前なのに素敵よね。

ヨーキーのコートは自慢できる美しさ♪
仕立て屋が言うのも変だけど、暖かい季節は服なしでいいわよ。
3匹ともすごく綺麗よ♪

こんばんわ♪

お散歩中に偶然お友達に逢えるのって嬉しいですよね~
それにしても、みなさん社交的で羨ましいわ~
ルイはね御挨拶すらアッサリなんですv-388
来週はまた雨の予報が出てるから
裸族では居られなくなっちゃいますね~v-356

らぞくも可愛い♪

サム君、可愛いこのちゃんにあんな猛ダッシュで
お迎えしてもらったら嬉しかったでしょうね~e-266

昨日は本当に暖かい一日だったからか、近所のワンコちゃん達
らぞく多かったですよー。(みんなも着せ忘れ?(笑))

Hyo-Hyeさんの3ワンはご挨拶が自然に上手にでき
ていいですね~。Cobiは近づくだけ近づいて逃げ腰に
なったりするのでe-351って感じです。

Kilaママ様

お散歩で誰にも会えないと、私の方も残念・・・って思っちゃいますからワンコもそうかもしれませんね。

近所でも桜の咲くタイミングが色々なので、まだなんとか楽しめています。
思えば去年の今頃、このははウナのお腹にいたんだな~って思うと
不思議な感じがします

ハナオンマ様

ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。

3ワンとも犬が嫌いって事はないのですが、それぞれ困った事もありまして・・・。
レウォンはこのはが生まれてから守ろうとしているのか、去勢をしてしまったせいかわかりませんが、自分より大きい仔に初めて会うと「ワンコラ」しちゃうんですよね・・・。
小さい頃から知ってる仔には、大きい仔でもやらないんですが・・・。

このはもつられて「ワンコラ」言っちゃうし。

ウナは基本、ワンコに興味ないので、簡単に挨拶したらさっさと行こうとしちゃうし・・・。
いつも「母ちゃんも挨拶するから待って!」と言って待たせています(笑)

写真だとわかりにくいのですが、同じようにブラッシングしても毛質のためか、このはは今ものすごい毛玉だらけで~す!(爆)
なので裸族だと恥ずかしいんです~。

kaota様

ルイ君は挨拶あっさり派なんですね。
ウナもそうなんですよ~。
ちょっとクンクンしたら、もう行こうとします。
さすが親戚!!

来週はまた雨ですね~。
散歩に行けなくて、ワンコはストレス溜まるでしょうね。
洋服着せて遊んじゃおう~っと(笑)

cobi mama様

サム君、こんなに熱烈歓迎されたらびっくりかもしれないけど、結構このはと遊んでくれます。
このはも、ずっと親と一緒のせいかワンコが嫌いってことはあまりなさそうです。
レウォンと一緒に大きい仔にワンコラ言う時もありますが、
レウォンを離すと挨拶してるから・・・。

cobi君はウナと一緒かな?
近づくけど、ちょこっと挨拶したらもういいみたいです(笑)

No title

このはちゃんはフレンドリー犬なのかな?
ダッシュしてお腹見せそうな雰囲気ですね(*^_^*)
もう裸族でも寒くない季節になってきましたね♪

mjcks526様

このはは基本、ワンコ好きだと思います~。
ずっと親と一緒だからかな?
レウォンにつられて大きい仔にたまにワンコラ~って言いますが、
レウォンを押さえておけば、自分から挨拶に行きますからね~(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
