スポンサーサイト


お久しぶり~!のプチオフ会

こんにちは

昨日、久しぶりにヨーキーだらけのプチオフ会をやりました

場所は前回と同じラフレシアさん

IMG_2186.jpg

お外にもテーブルにも春のお花がいっぱいでしたよ~

そして参加者も前回と同じ~!

IMG_2190.jpg

こたろう君と、ママのせきこさん

こたろう君は前回より、頭の毛が伸びてフワッフワ

かわいいですね~!

そしてヨーキー★とらうた日記

IMG_2223.jpg

ママのバッグのオヤツを狙うとらじろうくんと

IMG_2195.jpg

これまたママのランチが気になるうたちゃんとママのKanaさん

我が家は3ワンと父ちゃん、母ちゃんです

本日のランチは・・・

IMG_2197.jpg

せきこさん、Kanaさん、母ちゃんのカルボナーラと

IMG_2193.jpg

このはと 父ちゃんのナポリタン

このはさん、お行儀悪いし・・・

IMG_2198.jpg

カルボナーラを見せびらかしてみました(ヒドイ!鬼母!)

でもちゃんとみんなのもあるんだよ~

IMG_2199.jpg

ワンコ用「鶏おじや」と「肉うどん」です

取り皿にわけてあげると・・・

IMG_2201.jpg

おいしそうに食べて・・・

IMG_2202.jpg

必死で食べていました

とらうたちゃん、こたろうくんの食べ姿はみんなのブログを見てね

(丸投げする母・・・ごめんなさい!)

人もワンコもデザートまでいただいて大満足!

IMG_2209.jpg

ご満悦のレウォン(笑)

IMG_2218.jpg

おしゃべりしたり、写真を撮ったりしてると・・・

IMG_2219.jpg

テーブルの下で、こたろう君が行き倒れていました

うふふ、かわいい~

IMG_2216.jpg

レウォンも寝ちゃいました~!

IMG_2217.jpg

よく見たらウナが埋まってま~す!

でもみんなで母ちゃんの膝に乗ると重いので下りてね

って事でまたおしゃべりして・・・

そろそろメインのお花見に行こうか~って話してると・・・

IMG_2226.jpg

急に目覚めたウナとこのはでした

お花見の模様はまた次回~!


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

いつもきづいたらこのはがうなにのっとる!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワン子のご飯の方が美味しそうに見えるんですけどぉ~
皆興味津津だね^^
食べた後は皆オネム~
なのにメインはこれからなのね^^
お花見の様子も楽しみ~

こんばんわ♪

仲良しのお友達とのおデートは楽しいですよね~♪
みんな可愛いし良いお顔ですね
人間用ごはんも気になるけど
ワンコ用ごはんも美味しそうですね
お花見編も楽しみにしてま~す☆

No title

おはようございます~~~
仲良しのお友達とのデートいいですね~~~
カルボナーラめちゃくちゃ美味しそうだワン。
途中行き倒れたこたくん可愛い~~。
この後はお花見なんですね。
続き楽しみにしてま~す。

No title

前回同様ワンコの食事も充実してますね。お腹がいっぱいになって眠くなりかわいい寝顔をみせてくれるのはどこの子も同じですね。
キラがもっと小さかったら移動もらくらくだろうなとうらやましくなりました。最近はもっぱら近所をうろうろばかりです。

こんばんワン♪

土曜日はどうもありがとうございました~♪
暑いくらいの陽気でとっても楽しかったですね。(*^-^*)

私はまだ画像の整理をしています。。。
130枚ほど撮りましたが、ほとんどボケボケですよ~。
でも、私のカメラにもレウォンくんの“いいお顔~”がありました☆
明日にはアップできるかな。(^-^;

おみやげありがとうございました!

No title

こんばんわん♪
こったくんますますトップの毛ふわっふわになってますね~♪
こたろうくんは我が家のもずくと親戚さんなんですよ(*^_^*)

んふふ♪レウォンたんいいお顔ですね( *´艸`)
我が家もいつかご一緒したいです~

おいしそう♪

カルボナーラもワンコご飯もおいしそ~う♪
鶏おじや・・・今回はこのちゃん鶏ひとりじめしなかったかな(笑)
お腹いっぱいになると眠たくなるのは人間もワンコも一緒
ですね(^^)みんなスヤスヤ可愛~い。
仲良しさんとのお花見、賑やかだったでしょうね♪
次回も楽しみにしてまーす。

No title

お天気良くてよかったですね=♪
あらら、公園行く前にはっちゃけすぎて皆電池切れ?
ぷぷぷ(^m^ )どのワンズも寝姿違っておもしろいわv-411

私最近レウォン君がフクロウのお土産に見えるんですけど。
知ってますか?ススキか何かでできてる可愛い置物みたいなもの。
食べカスついててもカッコイイよe-461

くーちゃんママ様

ワンコご飯もおいしそうでしたよ。
みんなガッツリ食べていましたからね。
お腹いっぱいだし、車でお出かけして疲れたのか
すぐ眠くなっちゃったみたいで~す!

kaota様

今回Kanaさんと、ルイ君はうたちゃんともウナとも親戚だから、ルイ君を介してうたちゃんとウナは似てるのかな~?・・・なんて話してたんですよ。
ルイ君繋がりで、嬉しかった私です♪

いまむ様

カルボナーラ美味しかったですよ~♪
サラダとデザートもついて、ドリンクもおかわり可で・・・
大満足でした!

またお花見編も見てくださいね

Kilaママ様

みんな車でやってきてたし、お腹もいっぱいで眠くなっちゃったみたいです。
いい顔で寝ててとってもカワユスでした~!

キラくん重いですか?
うちも3匹いっぺんには移動が大変!
みんなバラバラですからね~。
一人の時はうんざりするときもあります・・・。
「協調性」という言葉を教えたいです(笑)

kana様

こちらこそありがとうございました~!
お天気良くてよかったですよね。

3ワンはKanaさんお手製おやつがとっても気に入ったみたいです。
私も挑戦してみたいと思います。

mjcks526様

もずくくんとこったくん、親戚なんだ~!!

じゃあ、すももちゃんとレウォンが親戚だから・・・
あんずちゃん達とこのはも親戚ってことかな~?

なんかうれしいですぅ~♪

cobi mama様

予想、大当たりです~!!
おじやのお肉だけ母ちゃんが死守して3ワンに分けましたよ~(笑)
たぶんそのままだったら、このはが全部お肉食べてたと思いま~す

ルル様

みんな電池プッツリでした~(笑)
メインイベントはこれからなのにね!

ふくろうの置物ですか?
どんなのかな~?
コロコロまん丸なのかな~(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
