スポンサーサイト


岩槻城址公園でお花見

さて、前回の続きですよ~!

少々長いですが、お付き合いくださいね

        

ワンコ達も飽きてきたところで

岩槻城址公園までみんなで歩いて移動しました~!

IMG_2245.jpg

お散歩が嬉しいのかな? とらじろうくんのいい笑顔が撮れました

IMG_2238.jpg

レウォンは桜の花びらを口に付けてお散歩中

少し歩いたところで、Kanaさんお手製の鶏肉のおやつタイムです

IMG_2227.jpg

このははここでもやってくれました

得意の他の仔の背中を使ってのアピール

ウナはと言うとせきこさんに抱っこされています

u100410.gif

でもこたろうくんがちょっとヤキモチ焼いてました~

そこで3ワン母ちゃんがこたろうくんに・・・

kota100410.gif

ちょっと嫌がられちゃいました(涙)(←当たり前っ!!)

IMG_2264.jpg

とらじろうくんはフリスビーで遊んでるお兄さん達に

「ワンコラ~」と吠えていました

一緒に遊びたかったのかな?

そんなとらじろうくん

IMG_2253.jpg

ちゃんとうたちゃんのトイレを待ってあげていましたよ

さすがお兄ちゃんです

ところで、この辺りは前回も歩いたコースだったのですが

「桜祭り」が行われたりする桜の名所のこの公園

「あんまり桜ないね~」・・・なんて話しつつ歩いていました

しか~し!!

ありましたよ、大量の桜がっ!

IMG_2283.jpg

そうよ、これぐらいなくっちゃ! お花見ですからね~!

どうも、桜と反対方向に歩いてたみたいでした

早速記念写真を・・・

IMG_2270.jpg

確かに「八つ橋」の文字が気になるなぁ・・・?

IMG_2272.jpg

短足レウォンは羨ましいよね~

IMG_2274.jpg

とらくんはママとうたちゃんと離れて不安そう・・・

IMG_2275.jpg

みんなでこの赤い橋を渡って、

反対側で6ワン揃っての記念撮影

IMG_2276.jpg

何枚か撮ったけど、みんなフリーダム過ぎてバラッバラ

そんな6ワンも桜を愛でつつのお散歩を満喫して

IMG_2287.jpg

ラフレシアさんに戻ってちょっとまったり

IMG_2301.jpg

ウナはせきこさんに抱っこしていただいてゴキゲン

IMG_2320.jpg

再び6ワンでの記念撮影に挑戦っ!

IMG_2321.jpg

カメラ目線でオチッコ中のとらくんはじめ

みんなまたまたフリーダム

IMG_2322(0).jpg

フレームアウトしそうなうたたんを捕獲して

集団に戻す3ワン父ちゃん

IMG_2323.jpg

それでもとことん自由なワンコ達でした~

IMG_2324.jpg

みんなモデル料もらってましたよ~!

IMG_2304.jpg

相当美味しかったみたいですね!

Kanaさん、せきこさんありがとうございました

また3ワンと遊んで下さいね


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

とらうたちゃん、こったくん、またあそんでね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそぉ~♪

みんな楽しそうですねぇ^^

それにしても、なんてステキなところなんでしょ!!
埼玉県にあるんですね、初めて知りました。
「八つ橋」前、『このはなまがすき』の写真には、
笑わせていただきましたぁ♪

No title

おはよ~~
すごく素敵な公園ですね~~
広々としていてみんなとっても楽しそうだワン♪
赤い橋に沿って咲いている桜ホント見事ですね~~

みんなでワイワイ♪

お天気も良く、みんな本当に楽しそうですね~♪
このちゃんのアピール健在ですね!なんとも微笑ましい(^^)
Ayaさん同様、私も「このはなまがすき」e-140これツボでした(笑)

No title

こんばんは~♪
みんなとっても楽しそう~e-446
わらわらフリーダム、めちゃ可愛いですv-343
たくさんいると全員カメラ目線って難しいですよね(*^m^*)
とらくんのちっこしながらカメラ目線ってのも高度な技だわ(笑)
花びらお口につけてるレウォン君、キュートですv-10

Aya様

みんななかなかいいお顔でしょ?
Kanaさんに教えていただいた公園なのですが、桜が見事でした~。

「このはなまがすき♪」っていうか、私が生のほうが好きなんですね~(笑)

いまむ様

前回行った時は、こんなに桜があるなんて知らなかったので、思いっきり反対に歩いていましたが、とても見事な桜でした。

平日で人があまりいなければ、走れそうなぐらい広かったですよ。
ワンコはその方がよかったかも?

cobi mama 様

このはが乗ってるのがレウォンでよかったです。
他の仔だったら....(滝汗)
「このはなまがすき」はよかったみたいですね(笑)
最近の八つ橋は生地に炭が練り込んであったり、アンコがいろんなフルーツ味だったりと豊富な種類がありますよね。
そういう意味でも私は生が好きです...。
↑このはじゃないじゃん!!

masu様

ワンコ6匹もいると、集合写真は不可能に近いです...。
ま、それがまた楽しくてかわいいんですけどね~(笑)

とらじろう君はずっとチッコしててかわいかったです~!

No title

真ん中あたりの橋の写真が素敵ですね。動画の処理もおもしろい。
Hyo-Hyeさん写真の腕上げましたね、それともご主人がお上手なんですか。
いつも写真の処理に悩むんですが、モザイクは何のソフトで加工されてますか。よかったら教えてください。
さて本題のお花見ですが、これだけいっぱい咲いているとうれしくなりますね。ヨーキー軍団もKanaさんお手製のおやつで満足でしたね。記念の写真も取れてよい思い出になりますね。
私は結局今年は花見をしないで終わってしまいました。ちょっと残。

Kilaママ様

写真はたまたま上手く撮れただけですよ・・・。
いいカメラ欲しいな~って思いますが、懲り始めるとレンズとか際限無くなりそうで手を出していません(笑)
その前に使いこなせないかも!?

画像の加工ソフトですが、Photo Scapeというソフトを使っています。
無料なのでダウンロードしてみて下さいね。
http://www.photoscape.org/ps/main/index.php?lc=jp

No title

Hyo-Hyeさん情報有難うございます。
ダウンロードしてみますね。

Kilaママ様

もしわからなかったらメールして下さいね~!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
