スポンサーサイト


キミ、誰やのん?

こんばんは

昨日の夜、仕事から帰った父ちゃんが開口一番

「新しいチワワ買うたんけ~?」

IMG_2409.jpg

いえいえ、違いますよ

トリミングに行って、リセットされちゃったこのはさんです

それでも父ちゃんは「このはどこ行ったんかのぅ?」なんて言ってます

IMG_2408.jpg

以前とどのぐらい違うかというと・・・

IMG_2347.jpg

悪人、いえ悪犬顔ですね~

悪代官の役がもらえそうです・・・女の子だけどね

IMG_2390.jpg

いかがでしょうか?

ウナともレウォンとも違うみたいですが・・・


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

りぼんしてもらえばよかったな~♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわい~い

このはちゃん、スッゴク可愛いです~e-266
前も可愛かったけど、雰囲気変わってまた一段と♪♪♪
ウナちゃんとレオォン君はどんな感じになったのかな?

ママさん、今日からいよいよ『アイリス』楽しみですね!
お昼の『ニュ-ハート』もしっかりハマってます(^^)
そしてHyo-Hyeママさんの『ワンコラ』って表現が妙にツボで
Blogで使用させて頂きましたm(_ _)m

No title

おはよ~~~
このはちゃん変わった変わった~~~
でも私はこの短いカットのこのはちゃんすごく好きよ~~~。
なんか元気いっぱいって感じでこれから暖かくなる季節にピッタリ~~。
とっても可愛いワン

No title

似合うよ~このちゃん♪

そんなこと言ってぇ、りぼんしたら一瞬で取っちゃうくせにv-391

生このちゃん、いつ会えるかなぁe-266

No title

このはちゃん!!可愛い!!
ねぇねぇ!あんずと似てると思いませんか?
あんずも首長族なんです~胴長族でもありますけど( *´艸`)クスクス

No title

このはちゃん、目がとっても大きかったのね。丸顔でかわいらしい。
最後の写真を見てファンが増えたこと間違いなし!
カットで印象が変わったから、おとうちゃんに別犬と間違われちゃったね。
それにしても、悪代官とか悪犬顔とかひどいこと言われちゃったけど、本当の私は器量よしよって言い返さないとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にほんブログ村にポチッとこのちゃんマークを押して入ってみたら週刊INとOUTが両方300でしたよ。システムがよくわからないけど、もし先週分が表示されてるのかしら。

cobi mama様

ウナとレウォンは来月なんですよ。
ちょっとお安いトリミングを見つけたのですが、予約がなかなか取れなくて・・・。
毛玉のひどかったこのはが1番になりました。

「アイリス」!!
昨日出かける前に録画をすっかり忘れてしまって・・・。
再放送に期待してます(笑)

いまむ様

ずいぶん変わったでしょ?
ウナ達と同じ頻度でブラッシングしても、このはは毛玉ができやすい毛質みたいで、今回も結構毛玉になっていたのでバッサリ、ツルッツルにしていただきました~(笑)

ルル様

スッキリし過ぎて風邪ひくかと心配なほどのツルツル具合でしょ?(笑)

私もリリィ姫に会いたいです~v-238
いつかAitor Cafeさんででも待ち合わせませんか?

mjcks526様

似てますよね~i-176
レウォンとすももちゃんが親戚だから、あんずちゃんと似てて当然ですよね!
あんずちゃん、首長&胴長!?
このははね・・・・・・・首長&胴長&尾長ですよ~(笑)
気は短いですけどね!

Kilaママ様

ウナと一緒の写真だと、目の離れっぷりが似てますが
最後の写真だとちょっと違うんですよね・・・。
みんなそれぞれ顔も性格も違ってておもしろいですよ。

INポイントとOUTポイントは・・・
実は私も詳しくはわかってないんです~(笑)
どうやったらどっちが増えるのか・・・?

すみません、おかしな返事ですね。

No title

あ!あんずも尾長だった(笑)
気も短い・・・似てますねww
今度並べて写真撮りたいわ~(*^_^*)

mjcks526

なんと~!!
あんずちゃんも首、胴、尾・・・トリプルで長かったのね~!!
ほんと、並んで写真撮りたいですよね。
すももちゃんとレウォンも並んで欲しいな♪
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
