スポンサーサイト


男の子の涙

我が家の3ワンはジャンプ力に差があります

ウナとこのははお散歩もガンガン歩くし

少々高い所にもジャンプして上ってしまいます

ところが、レウォンはお散歩も長距離は苦手だし

高い所に上がることができません

生後8ヶ月で大腿骨骨頭壊死(れっぐペルテス)の手術をした

影響もあると思いますが・・・

IMG_2456.jpg

ウナとこのははすぐ椅子の上に飛ぶからね・・・

いつも置いていかれて寂しくなるのか、自分も登りたいのか

時々「ク~ン」って鳴きます

しばらく放っておくと、「ウニャニャニャッ!!」って

変な声を出すんです(猫みたいなんですよ!)

仕方なく椅子に乗せてあげると・・・

IMG_2378.jpg

甘えん坊になってます

よく見ると・・・

IMG_2379.jpg

涙が一粒・・・!!

IMG_2381.jpg

男の子なんだから、涙流すほど鳴くなよ~・・・

って言いながら、かわいいな~って思う親ばか母ちゃんでした


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

だってかあちゃん、ぜんぜんきづかんし・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコの涙をはじめて見ましたよ。
レウォン君、涙が出るほど訴えていたんだね。
ウナちゃんやこのはちゃんがイスに登るとレー君だって上りたくなるよね。きっと今度からはおかあちゃんがはやめにイスにのせてくれるよ。

ワンコの涙

わ~、私もこんな涙は初めて見たかもです。
レウォン君、どーしてもウナちゃん・このちゃんと
同じことしたかったんだね~e-266
甘えん坊さんのお顔、可愛すぎてギューって抱きしめたく
なりますね。親ばかバンザイです(^^)

No title

レウォン君、涙が出るほど上がりたかったのかな?
女の子が上がってたら上がりたいか~

でも上がれない方がある意味安心かも

Kilaママ様

以前、レッグペルテスの手術の後お迎えに行った時も
涙でグシャグシャでした。
あの時は痛いのと心細いのとで、相当鳴いたようでしたが
最近も何か訴えながら涙を流すんです。

自力では無理なので、時々乗せてあげようと思っています。

cobi mama様

cobi君はそれほど鳴かないですか?

ウナもこのはも諦めがいいのですが、レウォンは結構長く粘るんですよ。
ワンコの躾の為には、すぐに反応しちゃいけないのですが
こうなると、すごく悪いことをした気分にさせられちゃいます(笑)

くーちゃんママ様

高い所に上がられると、怪我しないか心配になりますよね~。

レウォンにしたらウナとこのはが上がってる所にいい物があるって思ってたのかもしれないですね。
一度上がってみて~よ~って。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
