スポンサーサイト


ぬいぐるみのお鼻が・・・

業務連絡

右の訪問者カウンターで、「5555」をゲットされた方は右下のメールフォームからご連絡くださ~い

       

昨日の記事ではみなさんにご心配おかけしました

そのこのはは、いつもと変わらずレウォンを追いかけまわし

レウォンにパンチをお見舞いして、ウナを座布団代わりに昼寝・・・と

いつもと変わらず元気いっぱい傍若無人です

また再診結果を報告させていただきますね


まずはその病院に行く前にしたお散歩のお話です

いつもの公園に出かけた3ワン一家

IMG_2467.jpg

寒暖の差が激しい日々の中

暖かい日はちょっと暑い事もある3ワン地方ですが

ふと気付くといつもの公園も草がずいぶん伸びちゃってます

IMG_2458.jpg

そんな草むらでお手紙読んで、お尻丸出しのレウォンです

IMG_2460.jpg

この日はヨーキーのジュリ君に会いました

IMG_2463.jpg

レウォンがジュリ君にガウッて言っちゃったので

ちょっと腰が引けちゃったジュリ君・・・いつもごめんね

IMG_2465.jpg

今度はトイプーの兄弟に遭遇

IMG_2466.jpg

こちらにはちゃんとご挨拶できてました

レウォンは去勢していない男の子にガウリングしちゃう傾向があるような気が・・。

ニオイが違うんですかね~?


そしてこの後病院に行き(昨日の記事参照)

病院の後、先週トリミングしたこのは以外はシャンプーしました

IMG_2542.jpg

ウナ、電気代節約に貢献してくれてありがとう

でももう少し乾かしてブラッシングもしないとね

ぬいぐるみはシャンプーされた怒りをぶつけられ

もうお鼻が取れる寸前です・・・何個目かねぇ?

IMG_1547.jpg

以前はこんなに立派なお鼻でしたが今や・・・

IMG_2551.jpg

わかりやすく横からも・・・

IMG_2550.jpg

お鼻がプラスチックだと集中的に攻撃するみたいなので

とれかけたら、飲み込まないようにお鼻をはずして

母ちゃんが下手くそながら縫い縫いして修理してます

IMG_2549.jpg

こちらの2体も哀れな姿です・・・

IMG_2545.jpg

八つ当たりされて可愛そうなぬいぐるみ達でした


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

しゃんぷーなんかだいっきらいや~!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは(*^_^*)見事にお鼻ハンティングされてますねぇw
我が家もそうなんですよ~
やっぱあのプラスチックな鼻は気に食わないんでしょうかね( *´艸`)

No title

おはよ~~
ぬいぐるみちゃんはシャンプー後のストレス解消なんですね~~~。
プラスチックのところとかかりんもすごく好きでカミカミしちゃうの~~
誤飲しないか心配になるくらい~~ね~~

No title

まず鼻から攻撃するのはうちも同じです。
シャンプーされた鬱憤をぬいぐるみ達を噛んで改称してるんですね。
鼻はでっぱってるし、周りより少し硬いから気になるんでしょうか。
実は先日いただいたプーさんにも、しつこく噛んでるなと思ったら、鼻を集中攻撃でした。
修理用に鼻のところだけ部分的に売っていないかなとか、それとも黒のフエルトで自分で予備を作るっておくか、いっそ開き直って黒マジックを塗るかとかいろいろ考えてしまいました。

No title

お鼻を集中攻撃なんだね~(笑)

シャンプーの怒りをぬいぐるみにって、かわいいなぁ~!

ママさん縫い縫い大変だけど、ストレス発散の為だし、
頑張ってね~!

No title

レウォン君のカット、テディベアみたいで可愛いな♪
ぬいぐるみの熊さんみたい。
&gも伸ばしてみようかなぁ~

↓血液検査の結果、気になりますね。
&gも去年の血液検査でBUNが高かったんですよ。
食事の直後や、お肉を食べたりした後には、
高い値が出来るらしいこともあって、
再検査の時には食事をさせないで受診したらOKでした。
ウナちゃんも、このはちゃんもきっと大丈夫ですよ^^

No title

うふふ、どのぬいぐるみちゃんもお鼻パクリされてますね(笑)
レウォン君ったら、どんだけシャンプー嫌いなのぉv-408

検査結果心配ですが、再検査はきっと大丈夫な気が(←何の根拠もありませんが(^^;)
大丈夫なようお祈りしてますねe-53

mjcks526様

お鼻だけ感触が違うから、噛み付きたくなるのかな~?
親の敵のように必死でカジカジしてます(笑)

いまむ様

かりんちゃんもお鼻噛んじゃうんですね~。
みんなカジカジ・・・・感触が違うのかな~?

誤飲がやっぱり心配ですよね・・・。
ヤバイ感じになってきたら、鼻だけ切り取っています。

Kilaママ様

あはは~、私もフェルトと黒マジック考えてました~(爆)!!

シャンプーのたびに八つ当たりされてるぬいぐるみは、ほんとに気の毒になります。
私がもう少し器用なら、上手に直してかわいく仕上げてあげられるのに・・・違う意味でも気の毒な我が家のぬいぐるみ達です

KEI 様

しょっちゅうカジカジやられてるので
どんどん哀れになってしまってます。

もっと上手に直してあげたいんですけどね・・・。
私に腕がないもので(笑)

Aya様

レウォンは2月にトリミングしてから、顔周りを多少切る程度で伸び放題になってます(笑)
毛で顔が大きく見えて、パーツが真ん中に集中してて・・・ちょっと笑えます。

今月初めにそろそろ・・・と思って予約を入れましたが、来月しか取れなくて。
それまでクマさんレウォンのまんまで過ごしますよ~。
&gさんみたいにお耳の毛を伸ばしたいけど、毛が多いからダメなんですよ~。

検査はご心配ありがとうございます。
次回絶食で行く事になっています。
何ともないといいのですが・・・。

cobi mama様

シャンプー中は渋々大人しくしてるんで、その分タオルドライになると走りまわって、おもちゃに八つ当たりして・・・うっぷんを晴らしてるみたいですよ。
相当疲れるんじゃないかと思います。

ご心配おかけしました。
私も多分大丈夫なんじゃないかと信じています
根拠無しですが・・・(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
