スポンサーサイト


かりんちゃんから届いたよ

業務連絡

右の訪問者カウンターで、「5555」をゲットされた方は

右下のメールフォームからご連絡くださ~い

      

さて今日のお話は・・・・・

3ワン家に、嬉しい贈り物が届いたお話です

かりんずうぉーか~のかりんちゃん一家からです

IMG_2547.jpg

ボーロと、ガムとカードのセット~♪

どちらもかわいいかりんちゃんのお写真付きですよ!

かりんちゃん、今月3歳のお誕生日を迎えました おめでと~

これからも元気で、パパとママはもちろんの事

かりんちゃんブログを見てるみんなの心を癒してくださいね~

3ワン家にプレゼントありがとう!みんなで美味しくいただきます!

     

先日の散歩帰りに同じマンションの4プードルさん達に遭遇~

するとパパさんがおやつを下さいましたよ

IMG_2532.jpg

嬉しそうなレウォンと

IMG_2530.jpg

一生懸命アピールしてるこのは・・・・

ウナはもっとアピールしないと、影薄いよ


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

うなはえがおであぴーるしてんねん!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんワン

無事届いてよかったです~~

それに可愛く紹介してくれてありがとね~~~。

ちょっとのおやつでごめんね~~
レウォンくん、ウナちゃん、このはちゃんで分けるからすぐに食べ終わっちゃうね~~

これからもかりんと仲良くしてね~~

No title

かりんちゃんの写真入りかわいいですよね。
うちはボウロではなくサツマイモスティックをいただいたんですが、とても美味しかったようです。
うちもお誕生日企画やろうかなと一瞬思いました。

いまむ様

ほんとうにありがとうございました。
どれもかりんちゃんのお顔がかわいかったです!
みんなで仲良くいただきますね~♪

こちらこそ、3ワンとこれからも仲良くしてくださいね~!

Kilaママ様

かりんちゃんグッズ、かわいかったですよね!
ワンコはさつまいも味って好きじゃないですか?
ペットのおやつコーナーを見てると、
女性の味覚と同じだな~って思うことがよくあります。
あ、「ひづめ」とか「とさか」以外のスィーツ系ですよ!(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
