スポンサーサイト


芝桜と記念撮影

今日もみんなでお散歩に行きました

IMG_2498.jpg

シッポを立てて、足が浮いちゃってるこのは

IMG_2499.jpg

あちこちスンスンしまくり

IMG_2501.jpg

食事ですか?

何でもおいしくいただいてくれるレウォンの体重は右肩上がり

お洋服がどんどん着られなくなったので、先日ペッパラの半額のお洋服を買いました

もうSSサイズ・・・ちょっとダイエットしないとね

一度「ダイエット用フード」を試しましたが

美味しくないのか、となりの2ワンのを強奪するので意味なし・・・

多頭飼いで1ワンのみダイエットするのに

よい方法があれば是非教えて下さいね~

IMG_2494.jpg

足をめっちゃ踏ん張ってるウナと、親父顔のこのはは

相変わらず少し痩せ型でした

この日はいつもの公園から少し足を伸ばして

健康歩道のある公園まで行きました

すると小学生ぐらいの女の子が一緒に遊んでくれました

お嬢さん達にワンコおやつを渡して、3ワンにあげてもらいました

IMG_2503.jpg

食べ物が目の前だと、お手もバッチリの親ワン

IMG_2513.jpg

後ろでこっそりお手してるけど、気付いてもらえないこのは

IMG_2514.jpg

ナデナデされて、きっとだらしない顔になっているであろうレウォン

IMG_2516.jpg

お手したウナのおやつを横から強奪に行くこのはでした

IMG_2519.jpg

この公園の芝桜と写真を撮りましたが

なかなかこっち向いてくれなくて、すっかり飽きちゃった3ワンでした


業務連絡

右の訪問者カウンターで、「5555」をゲットされた方は

右下のメールフォームからご連絡くださ~い

      

ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

かわいいおんなのこやったでぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

うわ、おやじ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

このははかおがおやじやん!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後姿にも気分が出ますね。このはちゃん楽しそうです。
食欲もりもりのレウォン君の体重管理が難しいんですね。
私がよく読んでいる3ヨーキーのブログ-犬のいる生活http://blog.goo.ne.jp/cherry41/ではリッツちゃんが見事ダイエットに成功していましたよ。茹でキャベツをご飯に混ぜてあげていたようです。
レウォン君うまく痩せられるといいね。

No title

みんな楽しそうにお散歩してますね~♪
私はこのちゃんのシッポが大好きです!(*^-^*)

とらうたも避妊去勢後に激太りしたのでダイエットしましたよ。
その時はドライフードだったので、フードを減らしておからを
混ぜていました。あと、市販のおやつを一切やめて、きゅうりや
大根がおやつ代わりでした。
ストレスなくダイエットできるといいですね~。
BUNの数値はごはんによって変動するらしいので、血液検査
する時は朝ごはんを抜いて病院に行ってます。
我が家はGW明けに検査かな~。
このちゃんのBUN数値が平常値になりますように☆

こんばんわ♪

お天気が良い日のお散歩は気持ち良いですよね~♪
みんなすっごく楽しそ~
芝桜も綺麗ですね
もうそんな季節なんですね~

ルイのダイエット食はオカラと水増し作戦です。
オカラ苦手なコも居るからレウォン君に合うかどうかは分かりませんが
何か良い方法が見つかると良いですね

No title

ちょちも避妊手術の後急激に体重が増えてフードの量を少し減らしたら
元に戻りました。。(当たり前かな)

ちょちもBUNが高くてフードを変えて良くなりました♪
心配ですよね。。次の検査で良くなってますように(*^_^*)
「5555」なんですね~お正月出遅れたから頑張ります♪

No title

やっぱりダイエットフードは美味しくないんでしょうね~
あの食いしん坊のクルミちゃんでさえ
最初戻してたくらいだから・・・
でも6Kも買っちゃったから今も食べてもらってるけどぉ
3ワンで1ワンだけダイエットは難しいよね~

No title

こんばんわ~♪
このはちゃん楽しさがとっても伝わってきましたよ(*^_^*)

我が家のすもももダイエット中なんですが一向に減りません(T_T)
フードの量もすっごく少ないし、おやつは滅多にあげないんですけどねぇ。
いいダイエットの仕方雪絵も知りたいですよ~。

Kilaママ様

情報ありがとうございました

茹でキャベツ、早速始めました!
幸いレウォンは野菜好きの草食男子なので、キャベツも一緒に食べてくれています

元々、ウナとそんなに変わらない大きさだったので
頑張って痩せないと成人病が心配ですからね。
頑張ります!

kana様

このはのシッポを見ると、ヨーキーは元々こんなに長いシッポだったんだな~って思いますよね。
見た目がいいから・・・って事で切るのでしょうか?
長いのもそんなに悪くないですよね。
嬉しい気持ちもよくわかるし(笑)

「野菜をおやつに」ってのをやってみました!
レウォンは野菜が大好きなので、いい方法になりそうです。
ただ問題なのは、太らなきゃいけないこのはも野菜が大好きで
横から強奪していく事です(笑)
今度、おからの事を教えて下さいね~!

kaota様

ルイ君は「おからと水増し」でダイエットしたんですね!
やっぱり少ない量でも満足感が大切なんでしょうね。
色々試してみたいと思います。
ありがとうございました!

きよりん様

ちょっちゃんもダイエットしたのですね。
やっぱり去勢や避妊すると、太るんですね・・・。

フードは減らしたりダイエット用に代えても、のんびり食べてる他の仔のを盗っちゃうのでダメでした・・・(笑)
「どんだけ食べんねん!」ってツッコミ入れたくなりますよ~!!

このはの再検査の結果によっては、フードも検討しないといけないかもしれないですね。
もし、そうなったら「こんなフード使ったよ」って情報を教えてくださいね。

くーちゃんママ様

クルミちゃんもダイエット用フードなんですね。
でも、あのプニプニのお腹は萌え萌えなんだけどな~って言っちゃいけないですね。
お互い頑張らないと・・・。

今日、美味しいダイエットフードを探してて、いただいた試供品をあげたら大好評でよく食べてくれましたよ~!
3ワンとも!!(汗)
ウナとこのはは痩せなくていいのに・・・(笑)

mjcks526様

シッポが長いと喜怒哀楽がよくわかっておもしろいです。
特にお散歩と、レウォンとの遊びが盛り上がった時はピーン!ってなってます。

すももちゃんも着られるお洋服が減ってるって・・・お仲間でしたね。
さすが親戚・・・似てますね。

多頭飼いのダイエットは難しいですよね。
量を減らすと、他の仔のを盗っちゃうんですよね~・・・。
健康の為だし、しばらく茹で野菜やおから、お水などを混ぜる作戦で頑張ってみようと思っています。
すももちゃんも頑張ってくださいね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
