スポンサーサイト


改名の危機!?

こんばんは~!

ちょっとご無沙汰してましたね

IMG_2574.jpg

気持ちがすっかり連休モードでブログまで連休しちゃってました

「ゴールデンウィーク」が「プラチナウィーク」にならない様に

そろそろ更新しないとね・・・


連休中、遠出しない予定(今のところ)な3ワン家ですが

今日、父ちゃんと近場であちこちお買い物に行ってきました

ペットショップに行ったら、お洋服の激安ワゴンセールを発見!!

でっかくなってサイズに無理が出てきたレウォンの為に・・・と

ワゴンを物色してたら、こんな物を見つけました

IMG_2582.jpg

写真撮ってたら、野次馬母娘が登場

IMG_2581.jpg

そう、このはのやで~!

レウォンのを買うつもりが、なぜこれを買ったかというと・・・

先日トリミングに行って、すっかりマルガリータのこのは

あまりの丸刈りぶりに、最近父ちゃんに「バンビ」と、呼ばれています

IMG_2575.jpg

なので、これを見つけて思わず買っちゃいました~(←アホ)

着ると、こんな感じですが、見返り美人な写真は撮れず・・・

IMG_2606.jpg

長さはまあまあだけど、ちょっとブカブカでした

ちなみに、太った上にトリミング予約が今月半ばまで取れなくて

更に大きく見えるレウォンは「ジャンボ」って呼ばれてます・・・

そんな「ジャンボ」君には、こちら・・・

IMG_2583.jpg

ちょっとワイルドなタンクトップを購入~

横幅はちょうどいいけど、長さがちょい長かったけどね

パッツパツよりは、着心地いいでしょうからね

写真はまた後日に・・・

IMG_2579.jpg

ウナ、ごめんね

ウナのはいっぱいあるし、レウォンのお下がりもあるからさ~

レウォンはみなさんに教えていただいたダイエットに挑戦しています

キミの骨格では「ちょっと大きい」じゃ済まないからね

ダイエット頑張って「ジャンボ」に改名されないようにしないとね!


業務連絡

右の訪問者カウンターで、「5555」をゲットされた方は

右下のメールフォームからご連絡くださ~い

      

ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

じゃんぼって、かっこいいってことけ?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バンビにジャンボ

パパさん、なんとも素晴らしいネーミングですね(^^)
そして、バンビ服がセールだなんて・・・買うっきゃない!
ですよね♪このはちゃん、お洋服似合ってるよ~e-266

うんうん、ワイルドな雰囲気になってきたレォン君(←私はスキ)
には、めっちゃワイルドなドクロ柄!カッコイ~イ♪
ダイエット生活頑張ってね!応援してま~す。

cobi mama様

バンビ服を見つけたとたん、つい買っちゃったんですよ~(笑)
このはは痩せ型なのでちょっとブカブカですけどね・・・。
レウォンとは逆で太らせないといけないかも!?

れーくん、ワイルドですか~?
男の子ですからね、これからはちょっとワイルドな大人のオトコを目指そうかな~・・・。

じゃんぼ。。。笑

お久しぶりです☆
今回の記事、笑っちゃいました~
このちゃんのバンビはわかるけど。。。
(コッタも3ミリで刈るとバンビになります!そしてこのちゃんも首長族だねっ。笑)

れーくんのジャンボって。。。ウケました~
名づけ親はパパさんですかね!?笑
もっふもふして、さらに抱き心地よさそぉ☆^^☆
日曜日、とっても楽しみです♪♪

せきこ☆様

コッタくんも首長族!?
足が長くて羨ましいな~って思ってたけど、首も長いとは・・・。
次回、要チェックですね(笑)

ジャンボもバンビも父ちゃん命名です。
レウォンのトリミングが来週なので、日曜日はMAXにモフモフだと思います!!(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
