スポンサーサイト


ペット博2010

連休中、みなさんお出かけされましたか?

我が家は昨日(3日)、こちらに行ってきました

DSCN1849.jpg

幕張メッセでのペット博です

IMG_2623.jpg

あちこち渋滞していてお昼頃到着しましたが

かなりの人手&ワンコ手でしたよ

ウナは父ちゃんと歩いて

レウォンとこのははバギーで会場を移動しました

IMG_2624.jpg

運動会やしつけ教室などなど様々なイベント目白押し!

ペットフードの試供品もたくさんいただいちゃいました

ヒルズのサイエンスダイエットのブースでは

抽選会があるというので、父ちゃんとチャレンジ~!!

すると・・・

IMG_2670.jpg

父ちゃんが2等賞のテーブルで荷物を掛けられるチャーム

(正式名称は何!?)を

母ちゃんはなんと1等賞のトリーツセットをゲットしちゃいました~!

ダイエット中のレウォンには酷な物を当ててしまいましたね

IMG_2667.jpg

フードにトリーツ、乳酸菌のふりかけに、人間用の「うまい棒」も!

しばらくフード買わなくてもよさそうですね

IMG_2628.jpg

いっぱいもらえてよかったね~・・・って

ウナはもうお疲れモードですかい?

こんな3ワンと同じヨーキーさんにもたくさん出会いましたよ

IMG_2629.jpg
IMG_2645.jpg

パパのバッグから顔を出してた「さくらちゃん」

ちょっとウナと似てるかな~?なんて親バカでしょうか?

IMG_2647.jpg

こちらもパパのスリングから顔を出してた男の子

(お名前忘れちゃってごめんなさい!!)

体重1.2kgと私が会ったヨーキーでは最小サイズ

柔らかいご飯を口まで運んで食べさせないと食べないんですって!

小さい仔は少食なんですね~・・・聞いてる?レウォン!

IMG_2662.jpg

バギーに乗ってるこちらの2ワン

手前が男の子で奥が女の子

2ワンとも大人しくていい仔でしたよ

      

あちこち回って普段の運動不足を実感しつつ

激安お洋服など物色しまくり、

IMG_2671.jpg

やっと見つけた女子服2枚

ほんとはレウォンのが欲しかったんだけど

どちらも気に入ったのはもうサイズが無くて・・・

次回もし行くなら、早目に行かないといけないな~って

思いました


その後閉会の時間までウロウロ遊んで

じゃあ帰るか~って、広~い駐車場をテクテクテクテク・・・

あまりの広さに車を見失うハプニングもありながら

なんとか車に到着しました

バギーをたたんだり、大量の荷物を積んでると・・・

IMG_2666.jpg

はいはい、帰りますから乗っちゃって下さ~い

いつも母ちゃんの膝の上でドライブを楽しむ3ワンですが

かなり疲れたみたいで、自ら進んで後部座席のバギーに移動して

爆睡していました

みんなお疲れ様でした・・・

業務連絡

右の訪問者カウンターで、「5555」をゲットされた方は

右下のメールフォームからご連絡くださ~い

      

ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

おようふくより、おやつがだいじやで!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわん♪
ペット博行ってきたんですね(*^_^*)
私も初日に行ってきましたよん。
運よく渋滞もなく、会場もさほど混んでなかったです♪

ヒルズのとこ、抽選会なんてやってたんですか!
気付かなかった~(+_+)
おやつもテーブルに荷物かけられるやつもいいですね~!

No title

ペット博行ってらしたんですね♪
我家は車が無いので、使い慣れない電車のエリアは
気後れしてしまって行けないんです。

行けたとしても、ワンコがこんなにたくさん居る場所では、
&gが直ぐに帰りたがってしまいそう・・・
このちゃん達3ワンは、堪能出来てスゴイなぁ~

No title

ワォ!すごい混雑ですね!
でも楽しそう♪私もいつか行ってみたいですワ。

乗りたがってるレウォン君がガニ股に見えるのは気のせい?e-452
私がじっくりムチムチ度をチェックさせてもらいますよ~れー君e-266←と見せかけて、ムチフェチなんです~


mjcks526様

うちもセーラー服とかチャイナドレス欲しかったんですけど、サイズがなかったりチャイナドレスは見つけられず・・・(涙)
やっぱり早い時期に行って正解ですね。

抽選会、あったんですよ~。
1等のトリーツは試供品の小袋じゃなくて、お店で売ってるまんまの大きさだったのでびっくり!!
この抽選会といい、キリ番といい・・・
この運を宝くじに~っ!!って思っちゃいました。

Aya様

うちの場合、電車経験があるのはウナだけなので、
逆に回りにご迷惑をかけてしまいそうで怖いのでつい
車になっています。

いつものお散歩中だと、大きい仔に「ワンコラ」しちゃうのですが、
バギーに乗ってると目線が上になるせいか
大きい仔がいても全然「ワンコラ」しなかったので驚きました。

&gさんも抱っこやスリングなら平気かもしれませんよ。

ルル様

小さいワンコは踏んじゃいそうで怖いくらいの人手でした。

そのとおり!!結構ガニ股クンですよ~!
相当なムッチムチだし、今度チェックしてくださいね~(笑)

わたしもリリィ姫をチェックしちゃおう~っと!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
