スポンサーサイト


誕生月のお花は・・・?

GW中、時間もあることだし

お散歩コースもいつもより延長できちゃう3ワン家

IMG_2562.jpg

いつものようにウンPやらオチッコの処理に忙しい母ちゃんは

みんなの歩くペースに追いつけません

するとみんなの冷たい視線が・・・

君達のブツを処理してるのに、ヒドイわね~

IMG_2565.jpg

そんな母ちゃんなんかどうでもいい3ワン

お手紙探しに真剣な、何て事ない普通の2この歩道の植え込み

よ~く見ると

IMG_2567.jpg

スズランでした~

5月の誕生花はバラとかスズランです

こうしてワンコとお散歩でもしないと見逃してしまうんでしょうね

かわいいお花を見つけてとても嬉しいお散歩でした


業務連絡

右の訪問者カウンターで、「5555」をゲットされた方は

右下のメールフォームからご連絡くださ~い

      


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

すずらんっておいしい?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バラとスズランは5月の誕生花なんですね。両方良い香りですし好きな花です。
お手紙に熱中しているように見えますが、スズランの香りもかげたかな。
これからのシーズンはお花がいっぱいなので散歩も楽しいですね。

No title

こんにちワン
GWはとってもいいお天気だったからいつもより長めにお散歩
出来てよかったね~~。
5月の誕生花って薔薇とスズランなんですね~~。
知らなかった~~。
お散歩途中に可愛いお花見つけただけでも楽しいお散歩になりますね♪

No title

こんにちわん♪
すずらんって可愛いですよね~(*^_^*)
うちも庭に植えたいなって思ってたんですけど
すずらんは猫に危険な植物らしくって・・・・(うちは猫もいるんで)

だからお散歩で見るだけで楽しんでます♪
この時期は色んな花が楽しめて、お散歩も楽しいですよね~(^v^)

Kilaママ様

ワンコ達もお手紙じゃなく、スズランのいい香りにつられてたのかもしれませんね。
こんな所に・・・って発見の多いお散歩はなかなか楽しいですね。

いまむ様

自分も5月生まれなので、本でみた事があったんです。
どちらもいい香りで好きな花なので嬉しいです。
意外な所でお花を見つけると、いつものお散歩も楽しさ倍増です。

mjcks526様

猫もいるんですね!!
同じマンションの方も4ワン+1ニャンという大家族を飼っていらっしゃいます。
賑やかでいいですね!

スズランは猫が食べるとよくない・・・ってしりませんでした。
動物がいるとやたらと植えられないですね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
