スポンサーサイト


2歳のお誕生日

こんばんは

5月6日は我が家の記念日です

長男、レウォンが2歳のお誕生日を迎えました

IMG_2689.jpg

そうだよ~もう2歳になったんやで

Image093.jpg

小さい頃は喘息のような咳が続いて、吸引治療に通い

そんなに生きられないんじゃないかと心配でした

Image121.jpg

8ヶ月の時には大腿骨骨頭壊死の手術をしました

病院に迎えに行ったらエリザベスカラーをつけて号泣してたね

いまだにジャンプは苦手だけど、元気にお散歩してくれています

元気になってくれてありがとう

Image124~02

1歳4ヶ月で去勢と抜歯をして2度目のエリザベス・・・

3ワンの中で一番病院のお世話になったレウォンですが

今じゃダイエットしなきゃいけない程大きく成長してくれました

でも今日は特別だから、お誕生日ディナーを用意しました

IMG_2683.jpg

スペアリブと茹でたラム肉です

3ワンで仲良く分けて完食してくれました

IMG_2684.jpg

プレゼントに3ワンお揃いの首輪をあげました

IMG_2690.jpg

キミもすぐですから、ご心配なく~


業務連絡

右の訪問者カウンターで、「5555」をゲットされた方は

右下のメールフォームからご連絡くださ~い

      


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

いぬの2さいは、ひとで24歳なんやって!

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レウォンくん、お誕生日おめでとう~~。
小さい頃にお咳がずっと続いていたのと足の手術もしてたんだね~~。
これからもみんなで元気に楽しく過ごしてくださいね~~。
お揃いの首輪とっても可愛いワン。

No title

お誕生日おめでとぉ~ん♪
豪華な御祝いご飯(><)
レウォンくん、これからも、健康で元気に過ごしてね^^
おめでとぉ~♪

No title

レウォン君、お誕生日おめでと~!!
小さい時はたくさん病院通いして大変だったけど、
これからは元気いっぱいで過ごしてね☆
美味しいディナーとかわいい首輪、良かったね~(^ー^)

おめでと♪

Happy Birthday レウォン君。

未だ2歳だったんだねぇ・・・
このちゃんのフォローを立派に努める
パパさん振りを見ていたものだから、
すっかり&gより年長さんかと思ってました^ ^

まだまだHyo-Hyeママに甘えたいお年頃よね♪

No title

レウォン君、1日遅れになっちゃったけど2歳のお誕生日おめでとう。
今は元気いっぱいのレウォン君に、何度も大変な時期があったんですね。
足のことはブログや直接お聞きしたりもしていたので知っていましたが、咳がひどくて通院していたのは知りませんでした。
病弱だったのがうそのように今は健康優良児ですね。
レウォン君運動とお食事でスリムになっておかあちゃんを喜ばせてね。

いまむ様

ありがとうございます!

意外なことにレウォンも小さい頃は病弱だったんです。
今はすっかり太ってしまいましたけどね。
少しダイエットして健康に過ごしてもらいたいです。

ナナママ様

ありがとうございます。

手作りご飯だったらよかったのですが、お店で買っちゃいました・・・。
みんなで仲良く食べてくれました。
食べ過ぎて太りぎみのレウォンですが、
健康で長生きしてくれれば、ありがたいです。

さつき様

ありがとうございます。

3ワンの中で1番病院のお世話になったレウォンですが、先生の顔を見て怯えたり吠えたりしない良い仔です。

これからあまりお世話にならないように、健康で過ごしてもらいたいです。

Aya様

ありがとうございます。

このはのお世話係だったレウォン。
やっと2歳になりました。
最近割腹が良くなっちゃって、ますますオヤジ化してますけどね(笑)

でも中身はおこちゃま。
趣味はいまだに母ちゃんのストーカーです。

No title

レウォンくん、2才のお誕生日おめでと~♪

このはちゃんのパパなのに、まだ2才なのね!

レウォンくん、小さい頃大変だったのね・・・
今ではとっても元気だから、そんな辛いコトがあったって
知らなかったよ~。。。
これからも元気で天然ちゃんな、レウォンくんでいてね♪

No title

レウォン君
2歳のお誕生日おめでとう~
立派にパパやってるから、まだ2歳なのねって
ビックリしました~
小さい頃は大変だったんですね
でも元気になって良かった^-^
大サービスのご飯
私も頂きたいくらいだわ~

遅くなりましたが・・・

レウォン君、お誕生日おめでと~うv-315
ダイエットを忘れての豪華ディナーv-271
に3ワンお揃いの首輪…良かったね~♪
アレ、今日はこのはちゃんの1歳のお誕生日だe-267
またまた、おめでと~うv-315
今日も豪華ディナーかなi-184i-184i-184

No title

e-12レウォン君、お誕生日おめでとう!!e-364
いいな、すごいごちそうだな、あたしもたべたいな(byミッフィー)
レウォン君ファミリーに今年も良い事イッパイありますように・・・

おめでとう!!

レオゥンくん、このはちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪♪
小さい頃は大変だったようだけど、とーちゃんとかーちゃんの愛情で
立派に成長しましたね。うなちゃんという可愛いお嫁さんもらって、
一人娘のこのちゃんが生まれて。。。素敵なファミリーだな~と
思います♪
健康で幸せな一年になりますように☆

明日楽しみにしてるねん♪♪

KEI 様

小さい頃のレウォンは病気続きで、心配の連続でしたが
今や歩くと「ドスドス」って音がしそうな太りっぷりです(笑)
ま、元気に育ってくれた・・・と喜ぶべきなのかな?

くーちゃんママ様

1歳と2日でパパになった割には、ウナよりもこのはの面倒をよくみてくれる、いいパパでした。

このはが何をやっても怒らないし、意地悪されたら情けな~い声出すし・・・。
このはが女王様になっちゃったのは、これが原因じゃないかと思ってます(笑)

cobi mama様

2ワンが続けてお誕生日なんですよ。
豪華なご飯で不思議だったかも?
「ダ~イエットは明日から~♪」ってCMが昔ありましたね。

でもこのはのバースデーのディナーはそんなに豪華じゃなく、茹でた鶏軟骨をトッピングしてあげて、かわりに小さいケーキをつけました。
ウナがほぼ食べちゃいましたが・・・(笑)

rikko様

手作りしたらよかったんですが、料理下手なうえに仕事が遅くなってしまって・・・できあいを買っちゃいました。
でもその方が喜んで食べてくれたので、少し複雑です(笑)

ミッフィーちゃん家は手作りご飯ですか?
うちの母ちゃん下手やで、まずいねん!(byこのは)

kana様

病弱だったとは思えないような体型になってしまって・・・(笑)
性格は泣き虫で野次馬のストーカー(爆)

またかわいがってやって下さいね~!
明日楽しみにしています!!

No title

遅れましたが、レウォンくんお誕生日おめでとう♪
そっかー、手術や治療で大変な時期もあったんですね(+_+)
これからは元気で家族みんな仲良く過ごしてくださいね♪

お揃いの首輪ってなんだか嬉しくなっちゃいますよね♪
とっても可愛い首輪です(*^_^*)

Kilaママ様

ほんと、健康優良児な体型ですよね!
病弱だった日々が嘘のようです。
元気に育ってくれて、とてもありがたいです。
このはのパパとしても随分活躍してくれたし・・・。

最近は野菜多目の食事で頑張っています。
でもお腹すくみたいで、情けない声でおねだりしてきます。

mjcks526様

病弱だった日々はどこへやら・・・?
最近の体重は右肩上がりです(笑)

レウォンとこのはに買ったのですが、どうせなら3ワン分買っちゃえ~・・・って。
多頭飼いってそうなりがちなんでしょうか?
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
