スポンサーサイト


1歳になりました

こんばんは

今日もまたまた我が家の記念日です

このはがめでたく1歳のお誕生日を迎えました

(レウォンは1歳と2日でパパになったのです)

IMG_2724.jpg

母ちゃんの布団の上で生まれたときは

107gと小ぶりの真っ黒クロスケでした

090508-1

体重2kg程のウナが抱えるとこんな感じ・・・

Image140~00

一人っ子なのでおっぱいをたくさん飲んでスクスク成長して

Image150.jpg

いつも変顔を披露してくれるオモシロ娘になりました

性格は女王様・・・エリカ様ならぬこのは様です

おもちゃだっておやつだって自分のものだし

散歩の後、家に入るのだって1番じゃないと怒ります

ホントにわがままに育ってしまいました・・・

Image199.jpg

これまで大きな病気をしなかったこのはですが

先日の血液検査で少し異常があって近々再検査する予定です

何もないといいなぁ・・・

そんなこのはへのプレゼントは

IMG_2693.jpg

みんなお揃いのリードと

IMG_2708.jpg

かわいいハート型のケーキです

ダイエット中のレウォンの事も考えて小さいのにしました

(クッキーはお店の方にいただきました!)

一昨日のレウォンの誕生日は、父ちゃんの仕事が遅くて

ちゃんとパーティーできなかったので

2ワン分のお祝いに便乗して父ちゃん母ちゃんも

ケーキとシャンパンを買っちゃいました

IMG_2707.jpg

人の分が多いぞ~!って突っ込んでくださいね

ちなみにワンコケーキは

IMG_2709.jpg

メインの2ワンより珍しくウナがほとんど食べちゃいましたよ

そして3ワンとも今日お風呂に入りました

IMG_2723.jpg

明日は新しい首輪とリードでお出かけしようね!

IMG_2729.jpg

業務連絡

右の訪問者カウンターで、「5555」をゲットされた方は

右下のメールフォームからご連絡くださ~い

      

ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

この、おおきくなったやろ~?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday♪

このちゃん、1歳おめでとう!!
このちゃんは、ワンコのパパママと、
人間の父ちゃん、母ちゃんといつも一緒で
幸せですねぇ~♪

これからも、
ずっとずっと幸せなワンコで居ようねぇ。

No title

このたん、お誕生日おめでと~!!
生まれた時はこんなにちっちゃいのに、今は立派なレディですね♪
再検査、何事もありませんように。
そして楽しく元気な1歳でありますように☆

おめでとう!!

v-20このはちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますv-20
うちの仔より、ちょっぴりお姉さんだね^^
このはちゃんの成長をブログで見ながら、「あー、うちも毛色が変わってきたな」とか参考にしてました。
またしても、ごちそうe-131すごーい!!
このちゃん、ミーがそっち行ってもいいってきいてるよ(笑)
うちはカリカリゴハン以外、おやつもあげてないんで、アハハ♪
ミッフィーの時の参考にさせてもらいますね^^

No title

このはちゃんお誕生日おめでとー!

このはちゃんもひとりっこなんだね(*^_^*)あんずと一緒だ♪
ひとりっこってホントワガママですよねww
なんでも自分が一番じゃなきゃ気が済まないし( *´艸`)
今度あんずとワガママ対決しましょう♪

首輪とお揃いのリードも可愛いよん

再検査なんでもないといいですね!

No title

このはちゃん、1才のお誕生日おめでと~!

まだ1才なのに、この大物オーラはただ者じゃないわ(笑)

親子でオソロのリード嬉しいね♪
明日のお出かけはどこに行くんだろうね~♪

Aya様

生後一ヶ月ちょっとで母犬から離れてしまうワンコがほとんどでしょうから、このはは幸せですよね。
お嬢様に育っちゃいましたけどねっ!(笑)

さつき様

生まれた時は小さくて、触るのも怖いくらいだったのですが
今や暴走ヤクザ娘ですよ~(笑)
怖い物ナシな感じですから。

検査、何ともないといいのですが・・・。
またブログで報告しますね。

rikko様

豪華に見えるのは人間用のケーキですよ~(笑)
便乗して酔っ払いたいだけの私ら夫婦・・・。
こんな所でもよければ、ミッフィーちゃん歓迎ですよ~!

「酔っ払いの相手は大変やで~」 by レウォン

mjcks526様

あんずちゃんも一人っ子だったんですね。
初産って一人っ子が多いのかしら?

ワガママなのも同じなのも笑える~!
このはの場合、1番がいいから、ウナやレウォンを威嚇する声は
オッサンそのものですよ。
顔だけじゃなくて、声もオッサン!!(笑)

KEI 様

やっと1歳って感じです。
態度のデカさは4~5歳のそれですからね(笑)

ほんとに4~5歳になったらどうなるのかね~?
想像したら、笑ってしまいます。

センイル チュッカヘヨ

レウォン君、このはちゃん
お誕生日ダブルでおめでとうございます!

レウォン君は病弱な子だったのね?
すごく元気そうに見えるけど、意外だわ( ̄∇ ̄;)
あとこのはちゃん。
ブログを始める前に、メールを何度かいただいて
このはちゃんが産まれた時の写真も見せていただいたわね。
懐かしいわ~すっかりレディですものね。
素敵な一年になりますよう、お祈りしてます。

No title

このはちゃん、しっかりしてるから1歳のお誕生日は済んでいるもの買って思っていましたよ。失礼しました。
生まれたての時は真っ黒だったんですね。はじめて知りました。貴重な写真ですね。
じょじょにタンの色がでてきて目がブルーアイですね。かわい~い。
家族みんなの愛を一身に受け止めてもうすっかり1人前(1ワン前?)ですね。

女王このは様

1歳のお誕生日おめでとうございまーすv-315
これからもみんなに愛されて女王様通しちゃってね~(笑)
再検査で異常がないことを祈ってますv-22

このちゃんは大好物の鶏ささみをたくさん食べたから
ウナちゃんにケーキをどうぞしたのかなe-343

※Hyo-Hyeさま、リンク貼らせていただいてもよろしいですか?

ハナオンマ様

コマウォヨ~!

レウォンは病弱だったので、こんなに大きくなるなんて・・・。
ハナオンマさんにも何度型紙を作り直していただいたことか・・・。
しかも父になるなんて。
驚きの連続です。

このはもあっという間に1歳。
スーパーで売ってる小さめのフランクフルトぐらいの大きさでしたが、いまや暴走女王様。

どちらも元気で育ってくれてほんとによかったです。
元気すぎかしら?(笑)

Kilaママ様

このはさん、態度デカイですからね~(笑)
親が何も言わないのをいい事に、イケズな性格で困り物なんですよ。

生まれた時は真っ黒でしたが、だんだん色が変わるヨーキーっておもしろいですよね。
色はどっちに似るかしら?

cobi mama様

きっとこれからも女王様なんでしょうね・・・。
絶対自分が1番だと思ってるし・・・。
ウナ、レウォン大変ね、あんたたち。って思います。

リンクの件、了解です!
こちらこそよろしくで~す。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
