スポンサーサイト


お久しぶりのおデートだよ

昨日の日曜日

埼玉・蕨市のAitor Cafeさんで賑やかなおデートをしました

参加メンバーは・・・

IMG_2730.jpg

ヨーキー★とらうた日記のとらじろうくん、うたちゃん、Kanaさん


IMG_2748.jpg

ヨーキー キラの薔薇ブログのキラくん、キラママさんは遠くから電車で来てくださいました


IMG_2731.jpg

足長のイケメンのこたろうくん、せきこさん


IMG_2732.jpg

ちょっと緊張気味のかわい仔ちゃんのりりぃちゃん、ルルさん

そして我が家の3ワンと父ちゃん、母ちゃんの

6名&8ワンです

挨拶を済ませて、ランチを注文・・・もちろんワンコのもね♪

すると・・・・

IMG_2738.jpg

とらくんの視線の先には

IMG_2739.jpg

ワンコ用ササミロールが到着!

IMG_2741.jpg

切ない萌え萌えのお顔でササミを見つめるうたたんに

IMG_2765.jpg

こちらも切ないお顔のキラくん

IMG_2752.jpg

スヌードを装着されて「どんより」しちゃったこたろうくん

みんなで分けておいしくいただきました

IMG_2749.jpg

大人はジャンバラヤ、カレーピラフ、パスタ、ハンバーグ

IMG_2755.jpg

おいしい食事にお話も弾んで楽しく過ごしました

この続きはまた明日~!!


業務連絡

右の訪問者カウンターで、「5555」をゲットされた方は

右下のメールフォームからご連絡くださ~い

      


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

うなたち、ぜんぜんうつってないんやけど~!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

はっ!ごめん、ごめん・・・そーやったわ

IMG_2873-1.jpg

IMG_2760.jpg


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちワン
遅くなったけど、このはちゃん1歳のお誕生日おめでとう~~。
今年一年も元気に楽しく過ごしてくださいね~~。
日曜日のおデートとっても楽しそう~~。
かりん家も体力が残ってれば行きたかったワン。
ホント美味しそうなお料理でいい感じのお店ですね~~
続きも楽しみにしてま~す。

No title

Hyo-Hyeさん、お久しぶりです。
4月はなんかバタバタしててコメントのお返事もできなくてごめんなさいv-409申し訳ありませんでした。
レウォン君、このはちゃん、お誕生日おめでとうございま~すe-239v-424
日曜日は2人のお誕生日会だったのかなi-198
たくさんのお友達に会えてよかったですね。
ささみロールもおいしそうe-257お友達との交流の様子の続き楽しみに待ってますv-411

No title

デートに誘っていただいて有難うございます。

最近キラが急に男の子にガウガウするようになったので、
こたろう君やとらじろう君には申し訳なかったけど、
キラも私もとっても楽しかったです。
みんな良いお顔で写ってますね。キラもかわいく写っていてうれしいです。
普段長時間お友達と一緒にいることがないので
家に帰ってもちょっと興奮ぎみでした。
また懲りずに誘ってくださいね。それまでに、ガウガウいうのをなんとかしないと...

No title

こういう場になると
他の子を写すのに必死で自分の子の事
忘れがちですよね~
私も東京旅行の時そんな感じでした~
続きも愉しみ

No title

やっとお会いできてうれしかった~♪

店の外でパパさんに連れられた3ワン。
ファーストコンタクトはリードがきれいにみつ編みになっていました。
って、も~あたまっから笑かしてくれましたよv-411

れ~君、やっぱり好みの体型・・・(あ、失礼)スタイルだったわ。
もーメロメロよe-455e-415

いまむ様

ありがとうございます
元気いっぱいで過ごしてくれれば、少々粗相をしても(いまだに!)
まあいっか~って思えます。

またおデートするかと思いますし、また是非いらしてくださいね

クーちゃんママ様

お久しぶりです!
全然大丈夫ですよ~。
また遊びに行きますね!!

みんなに久しぶりに会えて楽しいオフ会でした
ササミロールは全ワンコに大好評でしたよ
うちの女子は食べムラがあるので、きれいに食べてくれると嬉しいです

Kilaママ様

こちらこそ、遠いところありがとうございました

うちのレウォンも男の子に急に吠えたりしますよ。
コッタくんにも初めはガウリングしてましたが、何回か会ううちにすっかり慣れちゃったみたいなので、キラくんもそのうち慣れちゃうんじゃないでしょうか?

また会いましょうね~!

くーちゃんママ様

そうなんです!
みんなに会えた事が嬉しくて、気付くと3ワン写真がなくて・・・(笑)

ドッグランでは父ちゃんがいっぱい撮ってくれてたんで
ネタが書けています

あと、いまだにご飯の写真を撮り忘れます。
がっつき過ぎ!?(爆)

ルル様

私も会えて嬉しかったです!!
そんなに遠くないし、またちょくちょく会いましょうね~!

3ワンといる時にちょっと油断すると
リードがエライ事になっちゃうんですよ。
動けないのでほどいてると
「早よせんかいっ!」とウナに怒られるんですよ~・・・。

レウォンのオヤジ体型いいでしょ?
今、モフモフだから余計に丸っこいかも・・・(笑)
明日、刈られる予定なのでMAXの大きさでしたね。
Before→AfterのAfter写真もお楽しみに~!

私はリリィちゃんの「おちり」にやられちゃいましたよ~♪
プリプリで超かわいいんだもの~。
うちの女子には無いのよ、このプリプリが!!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
