

お久しぶりのおデート ネムネム編


日曜日のおデートのお話も長々と引っ張りましたが

やっと最後ですよ~

ワンコ達も走り回って疲れた様子だし

大人も喉が渇いたね~(しゃべり過ぎ!?)って事で

中でお茶することにしました

IMG_2855.jpg

キラくん、お待たせだったね

IMG_2840.jpg

みんなランで疲れたのかな?

りりぃちゃんもリラックスした様子

IMG_2843.jpg

ママとのんびりモードでリラックスのコッタくん

IMG_2844.jpg

おかーさんに抱っこされて安心したとらじろうくん

IMG_2849.jpg

おかーさんのバッグで寝ちゃったうたたん

IMG_2851.jpg

ご機嫌のレウォンと落ちる寸前のこのは

IMG_2852.jpg

テーブル枕で落ちました

するとお向かいでは・・・

IMG_2854.jpg

コッタくんもテーブル枕で就寝中

IMG_2857.jpg

あら、リリィちゃんも?

IMG_2863.jpg

キラくんは遠い所来てくれたし、疲れたんだね

IMG_2858.jpg

コッタくんもママの抱っこがいいよね~

うちの3ワンは母ちゃんの膝に勢ぞろいして・・・

IMG_2867.jpg

埋もれてるお方が・・・

IMG_2866.jpg

よっぽど疲れたのか怒らないウナでした


大人はなんやかんやと5時間以上お店でおしゃべりに花が咲きました

楽しい時間はあっという間でしたが

また是非遊んでくださいね


皆さんに、レウォンとこのはにお誕生日プレゼントと

お土産をたくさんいただきました

100509.gif

おやつもレウォンのために(?)ダイエットワンコ用のが多かったです

うふふ。ダイエット用のって色々あるんですね!

本当にありがとうございました


そして太ってお洋服がパツパツのレウォンのために

キラママさんとせきこさんがお洋服をくださいました

キラママさんはご近所の方からいいサイズのお洋服を

もらってきてくださいました

レウォンの事を考えて下さってありがとうございました


せきこさんは、虹の橋を渡った「ちびすけ」くんが

愛用してたお洋服をレウォンに譲ってくださいました

思い出いっぱいのお洋服をいただいてとっても嬉しかったです

どちらも大切に使わせていただきますね

ありがとうございました

レウォンにモデルになってもらってブログにアップしますね~!


おまけ

どんだけペロペロしてんねんっ!!

このはは耳だけ動いてるしぃ~

100509 う


業務連絡

右の訪問者カウンターで、「5555」をゲットされた方は

右下のメールフォームからご連絡くださ~い

      


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

みんなありがとう!またあそんでね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわん♪
いや~ん!おねむ写真可愛すぎ!
あご乗っけ寝最高ですよね(*^_^*)
それにしてもコッタ君・・・リラックスしすぎな寝方だ(笑)

うちのすもももチビさんの思い出の洋服頂きました~。
嬉しいですよね♪

No title

みんな楽しんですっかりオヤスミモードやね(笑)

いっぱいお土産貰って嬉しいですね!
レウォンくん用にダイエット用を選んでくれるって、みんな優しいね♪

惜しかった~!5549やったよ!

mjcks526様

もう、みんなめちゃめちゃかわいかったですよ~♪
無防備に寝てる姿は萌え萌えでした~。

そももちゃんもちびさんのお洋服を使ってるんですね。
思い出が共有できてるみたいで、すごく嬉しいです。

KEI様

みなさんがブログを見て、レウォンの健康を考えて下さって嬉しい限りです!
ダイエットについても教えていただけるし・・・。
ブログをしててよかった事がいっぱいで皆さんに感謝ばかりです。

キリ番惜しかったですね。
また企画するのでまた見に来てくださいね!

No title

私の体にもモザイクを!!

Kilaママ様

えっ、身体にですか(汗)
たいへん失礼致しました・・・。

次回気をつけま~す!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
