スポンサーサイト


Before はスカートで・・・

オフ会レポで引っ張りまくっていた間にも

我が家の3ワンはいつもの生活をしておりました

この日はオフ会でキラママさんにいただいたお洋服でお散歩です

IMG_2886.jpg

キラママさんのご近所のMさんがくださいました

IMG_2915.jpg

デニムのかわいいデザインのスカートなんだけど

渋めのグリーンが効いてて、とっても素敵です

IMG_2887.jpg

いちご母娘と、いつもの公園の満開のツツジの下で

お手紙捜索中のレウォコさん

IMG_2889.jpg

ツツジさんにいっぱい肥料をあげていましたよ

IMG_2885.jpg

モフモフのレウォンもこれでしばらく見納めです

次回はトリミング後の「After」レウォンでお目にかかりたいと思います


IMG_2892.jpg

この日、ベランダで以前キラママさんにいただいた薔薇が咲きました

淡いピンクの八重の薔薇です

お洋服も薔薇もありがとうございました!!


業務連絡

右の訪問者カウンターで、「5555」をゲットされた方は

右下のメールフォームからご連絡くださ~い

      


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

きらままさん、ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワン♪

すっかり出遅れましたが、先日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね~。(*^-^*)
オフ会3部作も楽しませていただきました。またマザコン
ブラザーズと冷静なガールズ達で集会しましょうね!

我が家の近所もつつじが綺麗に咲いてます。
キラママさんの薔薇も素敵ですね。優雅な気分になれそう♪

レウォンくん、ダイエット前にトリミングでひと回り小さくなったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしい!!

「5555」に18番遅れを取ってしまったぁ~
有休を取り消して、会社になんて来たからだわぁ・・・クスン

kana様

こちらこそありがとうございました~!
マザコンブラザーズは最高でしたね!
おかーさんを探すとらくん、超かわいかったですよ~(笑)
またやりましょうね~!!

お花がたくさん咲いてると、お散歩も楽しみが増しますよね。
Kanaさん家みたいにお庭があったらいいだろうな・・・。

レウォンはサマーカットで小さくなるかと期待してましたが、全然!!でした・・・(爆)

Aya様

あららら・・・それは残念でした
お仕事だったのですね。
お疲れ様でした。
でも、またやる予定なので、その時はまたチャレンジしてくださいね。

No title

レウォン君サイズぴったりだったね。
有効活用できてきっとMさんも喜んでくれるはず。
(今日載せてもらってるって言いに行ったらお留守でした。)

バラ咲きましたね。Hyo-Hyeさんもグリーンフィンガーだ。
このバラはポリアンサという種類で、庚申バラと野イバラのかけあわせだといわれています。
誘引すると大きくなんるので、是非支柱を立ててみてください。
品種はピーチプリンセスです。

Kilaママ様

バラも組み合わせで色んな品種があるのですね。
このバラは淡いピンクがとってもかわいいです。
支柱を立ててみますね!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
