スポンサーサイト


キリ番当選発表とAfterはピンクで

少し前から記事で募集(?)してた

キリ番をゲットされたのは・・・

このあいだのおデート先月のお花見でも一緒だった

こたろう君ママのせきこさんで~す!!

IMG_2769.jpg

並ぶと気持ちいいんだよ~、茶柱立った的な・・・?

ちょっとしたプレゼントを送らせていただきますね。

いらなくても強引に送りつけますので、よろしくで~す

      

それでは、次に「After」のお話です

水曜日にレウォンがトリミングに行ってきました

翌日のお散歩の様子でご紹介します

本日のお洋服のテーマは

IMG_2914.jpg

別に如何わしい親子という意味ではありません

レウォンがせきこさんにいただいたちびすけくんのお洋服がピンク系だったので

ウナとこのはもピンクなお洋服にしてみただけなんですよ~

そのピンクのかわいいお洋服のレウォンは

IMG_2898.jpg

暑がりなので体はサマーカットに、口の辺りは丸く、耳は三角・・・

お顔はもうちょっとスッキリでもよかったかなぁ~?

IMG_2894.jpg

太ってると暑いんかなぁ? 休憩ばっかりしてるレウォンと違って

IMG_2901.jpg

ウナやこのはは涼しい顔です

IMG_2913.jpg

このちゃん、もうちょっと表情管理お願いしますよ!!

IMG_2903.jpg

レウォンもねっ!! だらけ過ぎ~


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

もっとくーるでかっこよくしてな!とうちゃん!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

また、父ちゃんに顔だけ切ってもらう?(母)


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レウォン君、お耳三角にしたんだね♪
&gもそうしようかなぁ~悩むなぁ~

『このちゃん、とおるでぇ~』には、
ドドドッの地響きと砂煙が目に浮かびましたよ ^ ^

Aya様

レウォンも耳の毛を伸ばしたことがあるのですが
毛が多いみたいで、重みでドンドン耳が垂れちゃって、ヨーキーらしからぬ雰囲気に・・・(笑)
それからはお耳すっきりにしています。

&gさんはお耳の毛が多くないから
伸ばしても、切っても似合うと思いますよ~!

No title

レウォン君、体はサマーカットにしたんですね。
暑くなってきましたものね~v-278
ピンクのお洋服、みんな似合ってますよぉe-343
Cobiも来週あたりに全身サマーカットにしちゃおうと
思ってますv-316
ウナちゃんの涼しいお顔モデル犬みたいで可愛いな~e-349

cobi mama様

Cobiくんもサマーカットにするんですね。
まだ梅雨前だけど、レウォンは暑がりだし、毛玉もできやすい毛質なのでバッサリやっちゃいました(笑)

ウナの写真は奇跡の一枚かも~(笑)
涼しげな顔でしょ?
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
