スポンサーサイト


このはの再検査とゲットできなかったおせんべい

昨日、このはの血液検査に行ってきました

絶食で行かなければいけなかったのですが

腹ペコのウナとレウォンの朝ご飯を

絶食このはの前であげられないので

会社の飲み会で二日酔いの父ちゃんに2ワンのご飯を託して

このはと母ちゃんだけで出かけました

こういう時、多頭飼いって大変ですね

IMG_2917.jpg

病院はフィラリアやノミ・ダニのお薬の季節なのもあって

すご~く混んでいました

IMG_2921.jpg

自分の順番が近い事を悟ったのか、ブルブル震えていました

いつもの「このは様」はどこへやら?

でも採血のときも鳴かないでいい仔にしてくれました

IMG_2919_1.jpg

このはも母ちゃんもドキドキでしたが

再検査も異常なし!って事でした

よかったわ~

みなさんにもたくさんご心配をおかけしましたが

このは、無事でした~!!

励ましていただいてありがとうございました

たいへん心強かったです


ほっとして家に帰ると、父ちゃんの二日酔いも回復してたので

すぐ近所のイベントへGO~!

IMG_2923.jpg

みなさん、「ばかうけ」っておせんべいご存知でしょうか?

3ワンがいつも行く公園のすぐ隣にその「ばかうけ」の会社栗山米菓さんがあって

先月から第3土曜日に特売を始めたんです

密かに「ばかうけ」ファンの母ちゃん

先月行けなかったし、今月こそはっ!!と買いに行ったわけです

IMG_2927.jpg

すると・・・

IMG_2929.jpg

うん、そうみたい・・・(涙)

IMG_2928.jpg

割れ煎餅などのホントにお得なのはすぐに売り切れちゃったそうです

3ワン家が行った頃には「ばかうけ」関連は完売でした

お店の方に伺うと、来月もやるかは未定なんですって

ディスプレイを見て、新製品の多さに驚愕し

悔しさが増した母ちゃんでした

またやってくれますように!!


ばかうけのHP見たら、近所のこのお店は「東京本社営業本部」となっていますが

ここは埼玉ですよ~!!とツッコミいれちゃいました・・・



がっかりしちゃったので気を取り直して別のイベントに行くぞ~!!

ってことで、さらにお出かけしたのですが

続きはまた明日~!!


ウナが着ているお洋服、せきこさんにいただきました~!

母ちゃんの好きな渋めのピンクがいいと思いませんか?

せきこさん、ありがとうございました


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑


この、げんきやったで~!みんなありがとうです~!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね!

おせんべgetできなくて残念でしたが、このちゃん、なんでもなくて
よかったですね~!
コッタも病院行くと、ブルブル震えます。(笑)
ちなみにチビさんはお世話になってた先生に、無い歯で噛み付いたり、
待合室でもワンワン文句言いっぱなしでした。。苦笑

お散歩でチビさんの服をきてくれてるレウォンくんは、チビさんそっくりでうるうるしちゃいます・・涙
母にもみせましたが「あら?ちぃくん??」と言ってました~
ウナちゃんも素敵な笑顔で着てくれてありがとう♪♪

しかもいつも楽しく遊んで頂いてるのに、今回は、うっかりキリバンまで踏んじゃって
スミマセンっ!!汗  あとでメールしまーす♪♪

ホッとしました。

このはちゃん、何でもなくて良かったですね♪
大丈夫ですよと言いながら、
正直なところ、ちょっと心配していたAyaでした。

ウナちゃん、渋めのピンクが「大人可愛い」ですね。

No title

このちゃんなんでもなくて良かった=♪
(^m^ )ぷぷぷ 病院でのこのちゃん、ちょっと見てみたいかも・・・

レウォン君、さっぱりしましたねぇ。
ダイエットは見た目から?
応援してますよv-407
(むっちりファンとしては淋しいですが)

No title

こんにちワン
このはちゃんの再検査の結果何ともなくて正常でよかった~~。
このはちゃんは病院が苦手なのね~~。

ばかうけ、私も大好き~~。
特売やってたりするんですね~~。
今度特売品GETできるといいですね。

No title

このちゃん、なんともなくてよかったぁ~^^
これで安心だね♪

ばかうけ、うちの母が大好きなの(^^;)
今一番はまってるおやつらしい。
GETできなくて残念だったね。。。(こーゆーの逃すと、すっごい!損した気分、しない?(笑))

うなちゃんのお洋服、かわいい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せきこ☆様

異常なしって言ってもらえてホッとしました。
親と一緒だとお友達に挨拶したり、ウロウロ落ち着かないこのはですが、1ワンだとこんなにも大人しいのか・・・と思いました。
今度のオフ会1ワンで行ったら、超いい仔かも!?(笑)

レウォン、ちぃさんのお洋服がなかなか似合ってるんじゃないかと、親バカですが思っています~えへへ。
でもちぃさんの方がいいオトコですよ~♪

No title

このはちゃん異常無しでよかったですね。
見るからに元気いっぱいなので、大丈夫だ信じていましたが、
はっきり証明されたので、おとうちゃんおかあちゃんをはじめとして、
読者の皆さんも安心されたでしょう。
ばかうけ美味しいですよね。
近くに会社があっていいですね。
次回開催されたら、おいしいお買い得せんべいゲットしてください。
頂いたお饅頭美味しかったです。

Aya様

ご心配おかけしました・・・。

食事制限とかになったらどうしようかと、ドキドキしていましたがほんとに何ともなくて良かったです。

「大人可愛い」っていいですね~!
カワイイって言葉に反応するウナも喜びそうです~(笑)

ルル様

病院ではビックリするほどネコでした・・・借りてきてないのに!(笑)
結果も異常無しでホッとしました。
ご心配おかけしました。
ありがとうございます。

レウォンはちょっとだけスッキリしましたが、ムッチリは健在ですよ~!

いまむ様

ご心配おかけしました。
このはは「病院」が苦手なんじゃなくて・・・1ワンなのが苦手なんですぅ(笑)
いつも女王様にくせに、レウォン達がいないと「借りてきたネコ」状態なんで、笑っちゃいました。

「ばかうけ」また特売あるといいんだけど・・・。
色々新商品試したかったです。

ナナママ様

ご心配おかけしました
何とか無事で、本当によかったです。
待ってる間ドキドキでした。
普段は異常なほど元気いっぱいなんで、病気あるんだろうか?って不思議なくらいだったんです。
(最近、このはのテンションにレウォンもドン引き気味なんですよ)

「ばかうけ」山口でもメジャーなおやつなんですね~。
おっしゃるとおり!!
特売ってだけで、逃すととっても損した気分ですv-40

FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
