スポンサーサイト


オープンガーデン

このあいだの日曜日(ばらまつりの翌日)のおはなしです

DSCN1860_1.jpg

はい、キミ達は悪いけど父ちゃんとお留守番しててね・・・

この日ヨーキー キラの薔薇ブログのキラママさんと一緒に

おじむくの春夏秋冬のおじむくさん宅の

薔薇がいっぱいのオープンガーデンに行ってきました

到着すると、薔薇でいっぱいの生け垣が!!

生垣内側

今年は天候不順で、まだ咲ききっていませんでしたが

よ~く見ると蕾がい~っぱい!!

個人のお宅で立派だわ~、これ全部咲いたらすごいなぁ~・・・と

感嘆して口開きっぱなしの母ちゃん

「おっと、写真、写真!」とカメラを取り出すと・・・

大失態

デジカメのSDカードを忘れてしまって・・・

    やっちまったなぁ!!

DSCN1866_1.jpg

    めっちゃショックやのに追い討ちかけんなよ・・・

なので、キラママさんにいただいた写真で少しご紹介しますね

ピエール・・ドロンサール

マーガレット・メリル

寄せ植え

ほんとはものすご~い数の薔薇なんですが、

そんなに詳しく説明できないので

是非、上記のおじむくさんのブログをゆっくりご覧下さい

    おいおい、丸投げかよっ!!

薔薇だけじゃなくて、薔薇の足元にも小さなかわいいお花や

和花もさりげなく植わっていてとても素敵なお庭でしたよ

    SDカード忘れたのがホントに悔しいです(滝涙)

DSCN1865.jpg

突然の訪問でしたが、快くお庭を見せて下さったおじむくさんご夫妻

ほんとうにありがとうございました

誘って下さったキラママさん

とても楽しい時間でした! また誘ってくださいね


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

かあちゃん、どんくさいねん!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかります~

SDカード忘れた時の悔しさったらないですよねー。
うんうん、わかりますぅ。私もつい最近やっちゃったからe-263
それにしても、お留守番させられた3ワンの追い討ち
コメントはスゴイですねぇ(笑)

2日連続のバラ・・・目の保養&心が豊かになりますね~e-420



ありがとうございました

先日は遠方よりお越しいただきありがとうございました。
満開には少し早くて残念でしたね。もう少し咲いていればよかったんですが・・・。
Kilaさんのブログから時々見に来てはいたんですが、御挨拶をしたときにすぐにHyo-Hyeさんと気がつかず失礼しました。
バラは一昨日あたりからバンバン咲きだしたのに今日は一日雨で折角咲いたというのに結構痛んでしまいました。
それではまた近くへお越しの節は是非お越しください。

Cobimama様

ほんとに大ボケでしたよ~!
素敵なお庭を目前にして、写真が撮れない悔しさったら・・・。
一生懸命目に焼き付けたつもりですが、年齢のせいか維持する能力に問題あるかも!?(涙)

おじむく様

先日はお世話になりまして、本当にありがとうございました。
DVDまでいただいてしまって、申し訳ありませんでした。

またブログにお邪魔させていただいて、楽しませていただきますね!
こちらにも訪問いただきありがとうございます。
拙い親バカブログですが、また覗いてくださいね。

No title

遠いところお付き合いしてもらって有難うございました。
大量のお花を見せたかったのに、ちょっと残念。
バラ園とはちょっと違うお庭としてのバラで、
おじむくさんガイド付きなんです。
体調を崩した私もじょじょに復活中で、
大それたことに、我が家の鉢バラを観賞してもらうことを計画中です。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
