スポンサーサイト


西武園ゆうえんち その1

21日、めでたく誕生日を迎えた3ワン母です

   もうめでたい歳でもなかろう・・・

イベントにかこつけて飲みたい夫婦は

スーパーで半額でゲットした牛肉ですき焼きパーティー

たらふく食べて飲んじゃいました~♪

IMG_0002.jpg



さて、その翌日みんなで出かけたのが・・・

西武園ゆうえんちです

この日はワンコ連れでの入園がOKというイベントでした

狂犬病や混合ワクチンの証明書が必要で

入り口で手続きをしていたら、お隣で

「あら、忘れちゃったわ~」なんて言ってる人も

入園OKになってたんだけど・・・いいの?って感じでした(汗)

よくわかんないけど、まず向かったのはドッグラン

IMG_0012 (0)

レウォンもいいお顔ですよ

IMG_0014 (0)

ウナも嬉しそう

IMG_0005 (0)

このははニオイを嗅いでからお手紙してました

IMG_0015 (0)

両親揃って誤字脱字がないか確認しとるんか?

IMG_0018 (0)

ほんとに嬉しそうやね~

そんな顔見るとまた出かけたくなるね

IMG_0022 (0)

真剣な後ろ姿やね

IMG_0016 (0)

お昼近くなって気温も上がってくると、疲れちゃったレウォン

IMG_0010 (0)

椅子の下で涼み始めちゃったので、以前せきこさんにいただいた

濡らして首に巻くとヒンヤリするバンダナを装着!!

IMG_0021.jpg

遅かった? もう電池切れそうな様子だし

IMG_0026 (0)

しゃあない、移動しましょうか・・・涼しい場所を求めて漂流開始

IMG_0047 (0)

途中にあった置き物で母娘で記念撮影

IMG_0054 (0)

いっぱい写真撮ったので、この続きはまた次回に・・・

   
ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

あついのにがて~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

つぎはのりものにのったおはなしだよ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~♪
これ行きたいな~って思ったんですが
ちょっと距離的にも遠いし、めかぶがエリカラ状態なんで諦めたんですよ。
だからどんな感じか知れて嬉しいです(*^_^*)

乗物乗ったなんて・・・・わくわく
次も楽しみにしてます~♪

No title

Hyo-Hyeさん
遅ればせ!
お誕生日おめでとうございます♪
いくつになってもお誕生日はめでたいですよぉ。
でも、私はある年からめでたさが変わりました。
『この年まで生きられて、めでたい!』に・・・

このちゃんのお手紙、
誤字脱字を確認するご両親の図には大笑い。

ホントにみんな嬉しそうな良い表情してますね^^

No title

ママさん、お誕生日おめでとうございます~~。
何歳になってもお誕生日は嬉しいものですよね~~

西武園ゆうえんち、わんこOKイベントがあるって聞いていってみたいな~って思ってました~~

ドッグランありでとっても楽しそうですね~~

続き楽しみにしてま~す

No title

お誕生日おめでとうございます。
ケーキにすき焼き良いですね。
お酒もたっぷりですか?
西武園ゆうえんちってワンコOKでいいですね。
乗り物に乗ってることろが遊んでるっていう感じがして楽しそうです。

mjcks526様

めかぶくんの調子はいかがですか?
多頭飼いって思わぬ事件が発生しますよね。
うちもよくじゃれあって、顔をひっかいてるし・・・。
カラーをつけても、他の仔がいじったり舐めたりするし・・・。

Aya様

ありがとうございます。
嬉しいような、歳も感じるので健康でよかったわ・・・と複雑な気持ちですね(笑)
「この歳まで生きられてめでたい」って、確かにそうです。
色んなことに感謝しつつ、また来年「めでたい」って思えるように頑張りマス!


いまむ様

ありがとうございます!
だんだんめでたいんだか、なんだか・・・って歳になっちゃいましたが、とりあえず健康でめでたいって事かな?(笑)

ワンコOKのイベントってありがたいですよね。
いつもいけない場所に行けますから・・・。
またイベント探していってみたいです。

Kilaママ様

ありがとうございます。
ケーキにすき焼き!!もうおデブまっしぐらですよ~(笑)
写真にはないのですが、じつはもう1個ケーキがあったんです・・・。
翌日休みだったので、飲みすぎちゃいましたしね・・・
酔っ払うともう、どうにでもなっちゃえ~って。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
