

西武園ゆうえんち その2

雨が続きますね~・・・

お散歩に行けなくて、3ワン共とっても不機嫌です

ベランダに出して、お外の空気を吸っても所詮狭いベランダ

すぐに飽きるしね

早くお天気にならないかな~・・・

さて、前回の西武園ゆうえんちの続きです

ドッグランの後、ワンコもOKの乗り物があったので

挑戦することにしました

IMG_0056 (0)

おもしろいと感じるかわからんけどさ~

IMG_0063.jpg

まだよくわかんない3ワン達

観覧車は園内の小高い場所にあったので

「登る」って感じやね・・・って思いつつ到着~!

平地にあったワンコOKのメリーゴランドよりは空いてるわ(笑)

   そりゃそうだ

早速並びましょう

IMG_0064 (0)

全部がワンコOKじゃなくて、4台に1台ぐらいの割合で

ワンコがOKみたいで

人だけで乗る列はスイスイ~っと行けるのですが

ワンコ列は少々並びましたが、やっと順番ですよ

IMG_0070_1.jpg

外からのカメラマンの母ちゃんとはここでしばしのお別れ

IMG_0073 (0)

車酔いするレウォンは大丈夫かな~?

   サングラスの父ちゃん、怪しくないか?

IMG_0081.jpg

心の準備がまだのこのはも大丈夫か?って思ってたけど

DSCN1918.jpg

意外とへっちゃらかな?

DSCN1921.jpg

お外の景色、楽しんでる?

DSCN1916.jpg

何か見つけたんか?

DSCN1924.jpg

ちょっと不安か?

DSCN1923.jpg

ウナさん、舌出すぎちゃうか?

DSCN1931.jpg

あんたが一番へっちゃらやね

DSCN1944.jpg

みんないいお顔やし、結構楽しんだみたいやね~♪

DSCN1949.jpg

観覧車から降りて、「父・母・2娘」のパピヨン親子に遭遇

こちらもお父さんが弱いんですって

レウォンと一緒ですね

IMG_0102.jpg

かわいいヨーキーさんにも会いましたよ

DSCN1913.jpg

さて、これからどうする?

DSCN1958.jpg

そうやね、このまま帰るのももったいないし

もうちょっと出かけますか?

DSCN1957.jpg

じゃあもっと遊びに行くで~!

IMG_0108 (0)

この後、別の場所に移動しましたが、また次回に・・・


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

どこいくん?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコと遊園地。
行けるんだねぇー(><)3ワンいい顔してる~♪
観覧車に乗るワンコ。
中々お目にかかれないかも^^

ママさん、遅ればせながら・・・お誕生日おめでとん♪
歳はとりたくないけど(笑)こればっかりはしょうがない(笑)
お互い健康で素敵な歳を重ねていきましょうね^^

ナナママ様

ありがとうございます。
だんだんめでたいのか複雑なお年頃でございます。
ま、健康ならばヨシってことにしています。

ワンコOK遊園地なんて、なかなかないのでよかったです。
3ワンも観覧車よかったみたいでしょ?

この遊園地もこの2日間だけだったので残念でした。
ワンコOKな場所が増えるととてもありがたいんですけどね。

No title

ワンコOKな日がある遊園地~♪
牧場とかなら聞いたことあるけど、楽しそうですねv-411

観覧車なんて、貴重な体験よe-461

ふふふ、次はどこに行くの~?
楽しみにしてまーすe-446

e-451最後の ジミー&パティ 懐かしっっ

No title

おはようございます~~
一緒に観覧車にも乗れたんですね~~。
みんな高いところ意外と平気な感じですね~。
お外の景色を見る余裕もあったみたいだしね~~。
たくさんのお友達とも会えてよかったね。
次はどこへ行ったのかな~~?
続き楽しみにしてま~す。

ルル様

ワンコと入れる場所って少ないですもんね。
見つけるとついつい行ってみたくなっちゃいます。

このキャラ懐かしいですよね!
子供の頃に流行ったけど、また復活してるんでしょうか?

いまむ様

車酔いするレウォンが心配だったのですが、
ゆっくり動くためか、結構平気だったようで
景色もそこそこ楽しんでたみたいです。

またこんなイベントがあるといいな・・・

No title

すごーい!うちも5わんを観覧車乗せてみたい!
・・・って私高所恐怖症だったわ(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
