スポンサーサイト


遊園地の後・・・楽しかったのは母ちゃん?

今朝、まだ曇り空だった3ワン地方

父ちゃんが仕事に出かけたので、「それ、散歩に行くぞ!」と

張り切って出発しましたが

5分も経たないうちに、雨がポツポツ・・・

「ヤバイ! 急いで用を足すのだ!!」と急かしたものの

そう簡単に出るものも出ず・・・

そうこうすると、いきなり ざ~っ!!と本降りに

座り込むレウォンを抱えて猛ダッシュ!

   なんでこんな時に座り込むんじゃ~!!

こんな天気を走り梅雨っていうんでしたか?

ホントに走っちゃったよ、まったく~

雨が続くと困りますね~・・・


さて、週末のおでかけの続きの完結編ですよ~

遊園地が所沢だったので、所沢でドッグカフェを探して

ランチに行ってきました

所沢航空記念公園のそばのDog Cafe Fu~さんです

  外観はHPで見てくださいね、撮り忘れました~(笑)


IMG_0119 (0)

母ちゃんはフレッシュトマトソースのオムライス

IMG_0123 (0)

父ちゃんはハンバーグ

IMG_0116 (0)

3ワンはササミを注文しました

IMG_0121 (0)

いい香りにつられて必死の3ワン

IMG_0122 (0)

みんなでおいしくいただきましたよ~!

そしてお腹もいっぱいだし、カロリー消費に行きましょう

IMG_0127.jpg

すぐお隣の所沢航空記念公園です

DSCN1960.jpg

ここには無料のドッグランもあるんですよ~

IMG_0131 (0)

お友達に挨拶せず、父ちゃんと遊ぶウナ

   父ちゃんのお腹には本人の希望により処理が施されております

IMG_0134 (0)

そんな事いいながら、ワンコいっぱいでビビッてるだけやろ?

DSCN1961.jpg

母娘は隅っこに張り付いてるだけだし・・・

相変わらずヘタレな3ワン

ま、喧嘩したりするよりはいいんだけどさ~

あのさ~、「ラン」だからちょっとは走って下さいよ~・・・ってことで

父ちゃんと母ちゃんが走ると

IMG_0138 (0)

後を追ってやっと走ってくれました

IMG_0139.jpg

うそつけ~! 父ちゃんの後にくっついてるだけやん!

この後、元気なトイプーちゃんに追いかけられて

強制的に走ったりもしてましたが・・・

可愛そうなので、公園散策に切り替えました

IMG_0144 (0)

あら、みんなこっちの方がイキイキしとるねぇ(笑)

公園の周辺を歩いていると、母ちゃんウキウキなお店を発見!!

IMG_0162(1).jpg

大好きな「焼きかりんとう」のお店♪

  母ちゃんにシッポがあったら確実に上がってたことでしょう

DSCN1963.jpg

おほほ、母ちゃんのうまうまですよ~・・・   

   ブタの元、そのうち母ちゃんのお腹にも処理が施されるかも!?

その後車で家に向かって出発~

しかし、また途中で母ちゃんだけお買い物に・・・

DSCN1970.jpg

少々お待ちくだされ~

DSCN1979.jpg

狭っちい所で待ってたのね、あんたたち

DSCN1966.jpg

このちゃんはお休み中でした~


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

かあちゃんだけ、うまうまこうてからにぃ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわん♪
ささみかな?見てるみんなのお顔が可愛いわん(*^_^*)
航空記念公園ってドッグランなるんですね!それも無料の!!
今度そっち方面いたら寄ってみようっと♪

車でお留守番の3わん、凄いとこで待ってましたねwww

No title

ウナちゃんとレウォンくん飛び乗れるんやね~凄い所で待ってるねッ
母ちゃんが良く見えるんかなぁ
西武遊園地 観覧車乗れるんやね良いね 
パティ&ジミーと記念撮影したいわ♪

ばかうけ 今・・・梅茶漬け味出てるね もう食べましたか?
ちょっと勇気がなくって(*^_^*)

mjcks526様

3ワンともお肉大好きなんですよ~。
競争するからもう必死なんですよ(笑)

航空記念公園のドッグランは大型犬と小型犬のエリアが分かれてたし、小型犬用でも十分な広さでしたよ。
なんといっても「無料」が嬉しいですよね!

きよりん様

あんなところに犬がいたら、通った人ビックリしたんじゃないでしょうか?
しかも2匹だし(笑)

パティ&ジミー懐かしいですよね~!
また復活してるみたいですよね。

ばかうけ梅茶漬けはまだ食べてないですぅ~。
スーパーで探してみますね。

No title

すっかりご無沙汰してます(;^ω^)
遅くなってしまいましたがHyo-Hyeさん、
お誕生日おめでとうございますv-315

西武園ゆうえんちってワンコOKイベントなんてやってるんですね♪
普段一緒に行けないところにワンズと一緒に行けるって
とっても嬉しいですよね~(*≧∀≦)
3ワンズもとっても楽しそうで、みんないいお顔してますよ~v-343

お久しぶりです

随分ご無沙汰致しておりました。
Hyo-Hyeさん、お誕生日おめでとうございましたv-314
この1年も楽しく素敵な毎日でありまうように♪

西武遊園地イベント!出身が同じヨーキーのあずきちゃんも
行ってたみたいだけど時間が違ったのかなぁ???
うちも行きたかったな♪またイベントあったら行ってみよ~っと。

ササミ、仲良く分けられたかな~?ササミ大好きこのはちゃんが
ちょっぴり多めに食べたのかな?

この「焼きかりんとう」はいかがでしたか?ママさん的には何点?


No title

航空記念公園ということは、飛行機に関係あり?ですか。
焼きかりんとうって、初めて聞きました。
かりんとう通のHyo-Hyeさんとしてはお味はどうでしたか?
レー君の車のダッシュボードに乗ってる横顔がかっこいいね。
ウナちゃんと2匹で、このちゃんとおかあちゃんを守ってるって感じに見えますよ。

masu様

お久しぶりで~す!
お祝いコメありがとうございます。
だんだんめでたいのか、微妙な歳になってきました~(笑)

西武園ゆうえんちはたまにワンコイベントやってるのかな~?
またあったら行きたいな~って思ってます。

cobi mama様

お久しぶりです。
お祝いコメありがとうございます。

ヨーキーちゃんは何頭か会ったんですが、写真を撮らなかったり名前を聞き忘れたりしたので会ってたかもしれませんね。

焼きかりんとう、あっさりしてておいしかったですよ~。
95点ぐらいかな?
(もう少し甘さ控えめでも美味しいかな?)
松任谷由実さんが絶賛したらしくて、結構流行ってるみたいですよ。

Kilaママ様

所沢が日本の航空の発祥の地で、それを記念して作られた公園なんだそうですよ。

ドッグランだけじゃなく、茶室や庭園があって薔薇も咲いてるみたいですよ。

焼きかりんとうはあっさりしてて美味しいんですよ。
実は食べるの2回目なんです!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
