スポンサーサイト


行ってきました、THE NORAZO SHOW

お久しぶりです!

ちょいとブログの更新ができていませんでしたが

みなさんお元気ですか?

先週の金曜日から韓国ソウルに行ってきました

201005261233191001_2.jpg

母ちゃんが大好きな韓国のデュオ、NORAZOのLIVEを

3日間で4公演見ていっぱい踊ってきましたよ~(笑)

IMG_0373.jpg

きゃ~、モシッタ~!(かっこいい~!)

IMG_0336.jpg

今回もシャウトしてました~

IMG_0260.jpg

MC中のチョビン、この笑顔がたまりませんね~

IMG_0204.jpg

こんな格好だってノリノリでしてくれちゃいますしね

IMG_0267.jpg

汗っかきのチョビンの汗を拭くイヒョク

IMG_0463.jpg

誰かとしゃべってる?

IMG_0497.jpg

NORAZO最高~!

IMG_0237.jpg

チョビンと再会の2ショット~!

   (ホッペが腫れてるのは気のせいじゃないよね!?デットボールでも当たった?)

大変楽しい時間はあっという間に過ぎて

家に戻ると3ワンが熱烈歓迎してくれました

IMG_0718.jpg

自分だけ楽しんじゃった後ろ暗さから

速攻で散歩に出かけました

IMG_0735.jpg

やる気十分の後ろ姿ですよね

IMG_0737.jpg

スタコラサッサと歩きながらも

ちゃんと母ちゃんの姿を確認してくれています

IMG_0738.jpg

母ちゃんがいないとあまりご飯やおやつも食べないし

若干ピーピーだったみたい・・・

ずっとお留守番でごめんね

でもまた行くこともあるだろうから

父ちゃんとの留守番にも慣れてくださいね


おまけ

LIVE会場の外で俳優さんの集団に遭遇・・・

IMG_0604.jpg

「冬のソナタ」や「天国の階段」でチェ・ジウのお父さん役だった

ハ・ジェヨンさん!

写真はないけど、「太王四神記」でヨン様のお父さん役の方も一緒でした

普通に歩いててびっくりしました


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

さみしかったよ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~ん
おかえりなさい
韓国たのしかったみたいですねー。
私はどちらかと言うと「韓国ドラマ専門」(専門ってなんだ???)で
K-POPはちょっとうといんですよー
でもでも2ショットも無事にGETされたみたいで、おめでとうございます。
3ワンが裸族だもの、いかに急いでお出かけしたか手に取るようにわかります。
ゆじんあっぱ(*^_^*)いいなー。

No title

3日間で4公演v-405スゴイですね~♪
2ショットも撮れちゃって、これまたスゴイ!!!
あ~、チェ・ジウのお父さん役だった人だーーー。
とっても楽しい韓国滞在3日間が伝わってきました(^^)

帰宅後の熱烈歓迎はたまらなく嬉しいですね~♪
3ワンも久々のママとのお散歩…ママを気遣いつつも
とっても嬉しそう♪ピーピーは治りましたか?お大事にv-22

No title

大好きな人と写真撮れるなんてスゴイ事ですよね~♪

v-394でも変った髪型、って思うのは私だけ?
韓国のアイドル(ミュージシャン?)って謎だわ・・・
今度詳しく聞きたいワン。

3ワンかわいそうでしたね。
でも元気がなくなるなんてv-414ぷぷぷカワイイわ~v-351

No title

まぁ~♪
ブログ更新されないな~って思ってたら、韓国ツアーに行ってたのね!

めちゃめちゃ楽しんでるじゃないですかぁ~!!!

後ろめたくってお散歩連れてくっての判る気がする。。。

翔ねーさん

やっぱり韓国は楽しいですね!
何度行ってもいいです~。

翔ねーさん、「ドラマ専門」なんですね!!(笑)
私はどっちもそんなに詳しくないですよ。
「NORAZO専門」かも!?(爆)

3ワン裸族でしたね。
出かけるのに必死でワンコの服はまったく眼中になかったです。
ヒドイ母だわ(汗)

cobi mama様

3日間を無理矢理凝縮した記事でしたが・・・気持ちが伝わってよかったです(笑)

私が帰ったらご飯もしっかり食べるようになって、ピーピーも治ったみたいです。
なんかすごく悪いことしちゃった気分です・・・。

ルル様

チョビンは色んな髪型をするので有名なんですよ~!

今回の曲では大仏頭。
これまでも、三角おにぎり頭とか坊主とかいろんな髪型してるの(笑)

ちなみにアイドルじゃないですよ~。
もう半分おじさんなんで(爆)

KEI 様

思いっきり遊んできちゃいました~(笑)

レウォンとこのははすぐいつもの様子に戻ってくれましたが、ウナはなかなか許してくれないんですよ~・・・。

散歩も多めにしたり遊んだりしてるけど、わがままばっかり言うんですよ・・・。

No title

おはよ~~
韓国へ行っていたのね~~
韓国のイベントって普通に写真とか撮っていいの??
その後の記念撮影付なんだ~~。
韓国の芸能人ってサービス満点なのね~~。
冬のソナタみてたから知ってる~~?その人。。。
普通に芸能人街を歩いているのね~~

いまむ様

韓国の芸能人でも、ものすごく有名な(東方神起とかヨン様とか)人だったらきっと無理だと思いますが、NORAZOはそこまですごくないですし、もう何年も会いに行ってるから、「また来てくれたの?ご飯は食べた?」って感じで普通に話してくれるんですよ。

韓国ではコンサートも写真やビデオもOKの事が多いです。
お国柄なんでしょうか?

去年も同じLIVE会場のビルのカレーショップで
BIG BANGのスンリがいました。
わりと普通に歩いてるみたいですね(笑)

No title

3日間で、4公演ってすごいですね。
ノラゾーファン(ノラペン?)用のツアーとかあるんですか?
Hyo-Hyeさんはチョビンさんの方がより好きなんですか?

やっぱり、お母ちゃんが恋しかったんですね。
みんなで熱烈歓迎してくれたんですね。
お腹がピーピーになったのはレウォン君だけですか?
もう治ったよね。

Kilaママ様

今回、飛行機もホテルもチケットも友達と協力して自力で準備しました。

ツアーがあればいいのですが、NORAZO(노라조)は韓国でそんなにメジャーじゃないですからね。
自力でなんとかしないと駄目なんですよ。

はい、チョビンの方が好きで、チョビンばっかり見ててイヒョクをよく覚えていないこともしばしばです(笑)

お腹ピーピーは全員でした。
みんな父ちゃんと寝てたのに、私が帰ったら手のひら(肉球?)を返されてガッカリしていました。

No title

ライブへ行かれていたんですね。
私も行きたかったです~。写真を見せてもらって私も参加気分です♪
ノラジョは最高ですね!!

写真がきれいでカメラが良いのか腕が良いのかも
気になったりしてます。
ライブの撮影って難しくないですか?特に動き回るチョビンは・・・(笑)

いいな~~

お~お留守してたと思ったら韓国へ行ってたんですね!
そうか~ヒョイと行けちゃう所がすごいなぁ
ハナオンマなんてこの何年も旅行したことないし・・・
韓国も行った事ないし~

で、ライブとか写真撮影OKなんだ!びっくり。
楽しそうですね~私全然知らないんですけど、面白そう。
そして最後のハ・ジェヨンさん。可愛い笑顔だ~
いつも遺影の役が多かったような記憶が(笑)

みち様

やっぱりNORAZOは最高ですよね~!
韓国のライブは写真撮れるのが嬉しいです。
写真は普通のデジカメなんで、腕は関係ないですよ~(笑)
ただ、ズームがしっかり撮れるタイプにしました。
いつも動いてるチョビンを撮りたいから(爆)!!

またライブでご一緒できるのを楽しみにしています!

ハナオンマ様

お金も無いので、年に2回ぐらいですが自由に行かせてもらえるのでありがたい限りですね。

韓国の芸能人の写真や動画はフラッシュをたかなければ、OKの所が多いです。
日本でそんなに有名じゃないですが、NORAZOは去年の10大歌手に選ばれたんですよ!

하재영(ハ・ジェヨン)씨見てビックリしました。
「あ、動いてる!」って。
私も遺影のイメージだったもので(笑)

No title

モシッタモシッタモシッタ~~~!!!
ウリチョビンv-238

お散歩、みんな嬉しそう~!!

ヘピソン様

でしょ、でしょ~!!
ウリ チョビン、ノ~ムモシッタ~!!

次の活動曲でどんな格好をしてくれるのか!?
楽しみですね!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
