スポンサーサイト


韓国土産は?

こんばんワン!

先日The NORAZO Showを見てきた母ちゃんが

Live会場のそばにあった屋台でワンコ服をゲットしました

お値段なんと3枚で21000ウォン!(約1650円!)

それを着てお散歩に行きましたよ

IMG_0749.jpg

このはとウナが着てるのは・・・

IMG_0765.jpg

そう、「Dior」のバッタモン(笑)

バッタモンなだけに、よく見ると「Dior」の文字が

ウナのとこのはのとでは逆向きなんです!!

ま、バッタモンやからしゃーないわねぇ・・・

IMG_0757.jpg

そして嬉しそうに歩いてるレウォンのは

男の子らしく(?)迷彩柄をチョイス

IMG_0742.jpg

背中に小さなリュックがついてるんですよ~!

IMG_0761.jpg

今朝、父ちゃんにおもちゃを詰めこまれてたけどね

お弁当のほうがいいよね

IMG_0763.jpg

遠足にはおやつってこと!?

おやつは300円までやからねっ!

IMG_0764_0.jpg

遠足の楽しみはお弁当とおやつやもんね~

みなさんの地方の遠足ってどうでしたか?

おやつは500円だったとか、バナナは別だったとか・・・

変わったおやつ事情があれば是非教えてくださいね


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

ばななよりりんごがすき~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この服全く一緒か解らないけど
ブログのお友達ワン子も着てた気がする~
バッタもんでも可愛いからいいよね
本物やったら汚れたらとか心配せなアカンし~
リュックが付いてるのも可愛いよね^-^

うちの田舎はオヤツは500円やったな~

No title

ワンコ服、安くていいですね。
…風なのも、なかなやるやん!って感じですね。

遠足おやつですが、私が小学校の頃、毎年行った耐寒遠足では
純露とみかんが学校から支給されていました。(大阪市内の公立です)
今でも純露見ると思い出します。
普通の遠足はいくらだったかな~。忘れちゃった!

No title

リュック付きお洋服イイナ♪
&gもリュックを探してたのだけど、
お洋服と一緒なら、着けるのも楽チンだもの。

でもねぇ、おやつなんて入れちゃったら、
&gは背中ばっかり気になって歩けないかも?
レウォン君はおやつ入れても歩けるのかなぁ~

遠足・・・遠い昔過ぎて・・・

No title

バッタモンでも可愛くてお安くてe-461ですね~♪
レウォン君のリュック付お洋服もとってもCutee-349
今度おやつ入れてみて下さいね~。3ワンは普通にお散歩
できるかな???
ワンコの洋服買い&美味しい物食べに韓国に行きたく
なっちゃいました~(^^)
屋台でワンコ服販売・・・韓国らしさを感じますね。

福岡の遠足もおやつ500円(果物含まず)だったかな…
いや300円だったかなぁ?あまりに昔すぎて記憶が曖昧(^^;

くーちゃんママ様

バッタモンだけど、色もきれいだし何と言ってもお安いのがいいわ~って買っちゃいました(笑)

たしかに本物だったら絶対着せられない・・・・・。
「見るだけ、飾るだけ」になりそう。

おやつ500円でしたか。
500円あったらいっぱい持っていけそうですね。
遠足のおやつって選ぶのがまた楽しいんですよね~!

sole様

韓国の屋台では、Diorやシャネルの靴下とかありえない物売ってたりして、見つけたら思わず笑っちゃって楽しくなるんですよ~。

「耐寒遠足」って聞いただけで厳しそう~・・・。
でも純露とみかんの支給っていいですね。
最近純露見てないな~。
紅茶味もおいしいですよね。

Aya様

背中のリュックにおもちゃ入れてるのには、気にせず歩いてたけど・・・。
おやつだったら気になって気になって、クルクル回っちゃうだろ~な~(笑)

&gさんも一緒かな?

cobi mama様

どっちのお洋服も安くてかわいくて良かったです。
フリフリリボンとか、バッタモンのミッキーや韓服とかいっぱいで目移りして選ぶの大変でした。
ワンコが1匹なら、もっと色んな種類買えたんですけどね。

夫はレウォンの服を見て「散歩の時、うんP入れたら?」なんて言うのですが・・・・。
持ってくれたら助かるけど
そんな臭い仔だとみんなに嫌われちゃいますよね~!

No title

初コメさせていただきます~

お洋服、みんなとっても似合ってるね~
サイズもバッチリ?
来年も弘大でLIVEがあったら、またあそこで買おうよ~

ヘピソン様

訪問&コメありがとう~!
嬉しいわ~!

サイズバッチリでしたよ~!
サイズが合うかわからないから、1枚ずつしか買わなかったけど、これなら来年また弘大でライブあったらまとめ買いだわっ!!

「Dior」もどきは近所でもウケたよ~(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
