

母ちゃんが留守の時

こんばんワン!

今日の写真は

先日韓国に行って母ちゃんがいなかったので

お留守番してた3ワンをご紹介します~


まずはレウォン

DSCN1997.jpg

写真を撮ろうとした父ちゃんに遊んで欲しそうな顔してます

3ワンの中で1番父ちゃんが好きなレウォンなので

父ちゃんもレウォンは特別かわいいみたい・・・

そしてこのはは・・・

DSCN1999.jpg

さっさと寝る体勢です

父ちゃんが寝転がってると、「撫でれ!」と近づくけど

普通に座ってると遠巻きに父ちゃんを見てるんだよね・・・

もうちょっと父ちゃんに甘えてあげてよ

   それにしてもゲージの中が汚いわね・・・

そして最後にウナ

DSCN1998.jpg

もうちょっと笑顔できんか?

嫌な顔にも程があるやろっ!!


娘たちにこんな態度されてかわいそうな父ちゃんに

ポチッとお願いします・・・

れーくん、とうちゃんとなかよしやで

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわん♪
あら~韓国へ行ってきたんですね(*^_^*)
お留守番の3わんはおりこうにしてたかな~♪
こないだ雪絵が旅行行った時の5わんはギリギリおりこうにしてたっぽいですwww

No title

最初のレウォン君の写真、まん丸お目目でおとうちゃんへの期待がいっぱいですね。
Hyo-Hyeさんが留守の間おとうちゃんにべったりではなく、おかあちゃんを待ちわびたことを知ってますます愛情湧きませんでしたか?
おとうちゃんがちょっと不憫だったんで、ポチ忘れずにしておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mjcks526様

「おりこうにしてたっぽかった」んだ~(爆)!!
あんちゃんやおいもひゃん辺りがやらかしてくれそ~、ウフフ♪

うちは留守番の間はハンスト状態であんまりご飯食べなかったらしいです・・・。

Kilaママ様

寂しかったんだな~と思うと愛おしく思いますが、ご飯を食べないのに下痢したり・・・。
今後が心配になっちゃいました。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
