スポンサーサイト


365カレンダーに登録

こんばんワン!

最近、みなさんのブログに遊びに行って見つけたのですが・・・

365カレンダー

みなさん、もう登録されましたか?

私は登録日をすっかり忘れてて出遅れちゃいました

ウナとこのはのお誕生日はまだ大丈夫でしたが、

レウォンのはゲットならず・・・(涙)

しょうがないので、レウォンはこのはとペアでエントリー致しました

誕生日も2日違いやし、まぁいっか~♪

    おいおい、いいんか?

どんな写真がいいか悩みましたが・・・

選ぶのもまた楽しいんですよね~(親バカ)

夜中にデレデレニヤニヤしながら選んだのがこちらです

IMG_1781(1).jpg

いたずら父娘はこんな感じ・・・

このはがいつもオヤジ顔で写ってるから

ちょっとでもかわいく、女の子っぽく見える写真を

選ぶのに苦労しました

IMG_0670(1).jpg

ウナは少し前のだけど、お顔がスッキリしてるのにしました


カレンダーにはお友達もいっぱい載ってましたよ(順不動)

かりんずうぉーか~のかりんちゃん

垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記の琉威くん

   琉威くんはウナの親戚さんで~す

飲み助~な二人の生活のぷりっつちゃん

ヨーキー★とらうた日記のとらじろうくん、うたちゃん

miffyといっしょのmiffyちゃん

*CUTEちょち*のCHOCOちゃん

来海のヨーキな生活の来海ちゃん

クララの笑顔のクララちゃん

すもももももも・・・・・・もずくのうちのすももちゃん、もずくくん、あんずちゃん、めかぶくん、おいもちゃん

   すももちゃんはレウォンの親戚さんで~す
   なので(?)このはと娘のあんずちゃんがよく似ています!

あとブログされてないですが、おから姫ことリリィちゃん

  抜けてる方がいらしたらごめんなさい!!

みんなかわいいお顔で登録してましたよ~!

探してみてくださいね!!

ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

おやこしゃしんやで~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎年出遅れてて今年初めて登録できました~
でも写真を選ぶ時間が無かったから
取りあえずの写真なの^-^
親子で写ってるのよく似てるわぁ
ウナちゃんのこんな感じが好きだわ~
ちょっとクルミちゃんにも似てる気がする~


No title

こんにちワン
365カレンダー登録したのね~~~。
来年一緒のカレンダーに載るの楽しみだね~~。
ただ、ヨーキーのカレンダーって毎年完成するのギリギリなの~~。
今年も無事完成してくれるといいけど・・・。

No title

見ましたよ~カレンダー!

いい写真選びましたねv-345
親子ショットもモデルうなちゃんもいいお顔v-411

私も変更期日までに良い写真撮れるといいんだけど・・・

No title

365日カレンダー、巷で話題だねぇ~^^
我が家は・・・・登録してない(笑)

3ワンの写真、いいねぇ~♪
すごくかわいい(><)

うちもやってみようかなぁ~ってもう手遅れか!

No title

見上げてるレウォンちゃんのお顔もすももと似てる感じがします~(*^_^*)
来年のカレンダーは知ってるわんこちゃんがホント多いので、今から楽しみで仕方ありませんよ~♪

我が家の写真はまだ決まってませんwww
まずはトリミング行かないと~

No title

こんばんは遊びにきました
365カレンダーどの子も可愛くって毎日楽しいいですよね
今年のカレンダーは6月のところにノンちゃんも載っていますよ
来年のカレンダーも出来上がるといいですね
まだ私は登録していないんですけどね

そうそうお友達も沢山載ってますねっ
かりんちゃんは何度か会った事あるお友達だし先日初めてお会いしたんですけど
すももちゃんもルイくんもお友達ですよ
すももちゃんとは今度18日にも会いますよ^^
フレンドリーで可愛い子です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーちゃんママ様

クルミちゃん、かわいく写ってましたね~!

ウナとクルミちゃん似てますか?
嬉しいな~♪
丸顔だからかな?

いまむ様

かりんちゃんと同じカレンダーで嬉しいです。
いっぱいお友達ものってるし、毎日楽しみですよね!

完成、ギリギリなんですね。
ちゃんと完成するといいな~・・・。

ルル様

写真の変更も可能なんですか?
ならうちももっといっぱい撮って、マシなの載せなきゃ・・・(笑)

ナナママ様

ナナちゃんはちょこちゃんと同じ日でしたっけ?
365日もあるのに、結構かぶっちゃいますよね。
私もレウォンの日は駄目でした。
なかなか難しいですね。

mjcks526様

あんずちゃんとこのはも似てるし・・・やっぱり親戚なのですね!!
親子で似てるなんて。
いつか御対面してみたいです。

nonママ様

nonちゃん6月に載ってるんですね。
ほ~んと、お友達が多くて楽しみです。

すももちゃん、かりんちゃん、ルイくんもお友達なんですね。
ブログ会も狭いですね~(笑)
そうやって輪が広がるんでしょうね。
いつかnonちゃんにも会えるといいな♪

こんち

しもた ここ読んでなかった(謝)
お子ちゃまやったんや~
可愛いなぁ♪♪♪
♪(*'-^)-☆ラブ
私はだ~れ♪♪♪ユミ♪

No title

ウナちゃんと、このはちゃんの誕生日の日は開いててよかったですね。
Hyo-Hyeさんがデレデレして選んでいる姿想像しちゃいました。
カレンダーにどのお写真で登場することになったか楽しみです。
他のお友達もたくさんエントリーしているんですね。
キラの誕生日のところはもううまってました。
残念!!
次の機会を狙って写真を厳選しておきたいとおもいます。

三日月姫様

いらっしゃいませ~(笑)
三日月姫とは…さすが元王子のファンだけありますなぁ!!

このはは先月1歳になったばかりですが、態度はめっちゃデカイんですわ(涙)

でも親犬と離れると超猫かぶりになります。
犬のくせにっ!

kilaママ様

キラくんのお誕生日は埋まってたんですね。
レウォンのも残念でした。
写真は日頃から整理しておけばよかったなぁと、反省するほどたくさんあって大変でした。
キラママさんも来年頑張って下さいね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
