スポンサーサイト


ウナのマヌケ顔公開~!!

こんばんワン!

夕べ帰宅が午前様だった父ちゃんがお昼前まで寝ていた為

朝の散歩がなかった3ワン

なんでなかったかというと・・・

いつも散歩前は大興奮でワンコラ×∞の我が家

「あら、ウナ達これからお散歩なのね~」と

ご近所にバレそうな勢いなんです   超恥ずかしいんです・・・

そんな勢いだし、寝てる父ちゃんに悪いので自主規制してました

    母ちゃんがめんどくさかったんじゃ!?

そこで夕方、暑さが少し和らいでからのお散歩です

IMG_0775(1).jpg

朝行けなかったし、嬉しそうやね!

IMG_0776(1).jpg

来週から梅雨入りしそうだし、そんないいお顔が

見れなくなりそうだね・・・

   ってことは不機嫌になるってことか!?

IMG_0784(1).jpg

気付けばあちこちでアジサイがいっぱい咲いていますね

IMG_0785(1).jpg

だいぶ歩くと、いつも元気なこのはでもやっぱり暑そう・・・

IMG_0786(1).jpg

レウォンは暑さでお散歩拒否で座り込んじゃったので

父ちゃんに強制回収されとりました

      

その後帰宅してから、ご飯を食べてから

少しおやつをあげました

すると・・・

IMG_0790.jpg

隣の和室へ行こうとするウナさん

「ウナ、どこ行くん?」と声をかけると・・・

IMG_0791(1).jpg

大きなサツマイモをくわえて一人で食べたいのか?

はたまた隠したいのか・・・?

IMG_0798(1).jpg

それにしてもかなりのマヌケ顔やで~!!

父ちゃん、もうちょっと小さくしてからあげて下さい!!


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

おいもとられんのいやなんやもんっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑えるよね

ウナちゃんのさつまいも、でかすぎたんだね~( ̄∇ ̄;)
これ、ボクシングとかのマウスピースみたいじゃない?

ハナも食べかけのでかいガムとか、くわえて逃げ回る時こんな感じ。
「やった~!」って言う嬉しい物をゲットすると
必ず違う場所へ行こうとするのは同じだね。
ウナちゃんはライバルが二匹いるし、安全な場所へ行きたかったのね!

梅雨入り嫌ですね。。

雨降りはいやですね~。

そうそう!
うちの子たちも、おやつをあげると絶対離れて一人で食べようとします。笑

No title

昨日は夕方のお散歩が正解!! ^^

たまには一人の、
お楽しみも大切ですよねぇ、ウナちゃん。
母ちゃんが韓流スターに逢いに行くのと
おんなじだよねぇ~♪

ハナオンマ様

ハナちゃんは誰にも取られる心配ないのに、どこか行こうとするんですね(笑)

ウナのおいもはマウスピースみたいですよね!

ウナはどこかに隠したがるんですよ。
クッションの裏とかに必死で隠すんですが、あとの2ワンがそれをジーッと見てるんです。

もちろん取られて怒るんですが…いい加減に学習しろよって言いたくなります。

シャロンママ様

梅雨入りするとお散歩に行けなくて、ワンコの機嫌悪くないですか?

シャロンママさんとこも、各自離れるんですね(笑)
お互いを気にしたりしてますもんね。
やっぱり死守したいんでしょうね~。

Aya様

きゃ~、そうそう!
一人の楽しみもねぇ、大事なんですよ…ゴホン!(笑)

最近、朝も早くないとお散歩行くには日差しが辛くなってきましたもんね。
&gさんも小さいから、暑いのは堪えるかもしれませんね。
レウォンの場合はおデブだから、暑さを無駄に感じてるんだと思いますが…(笑)

No title

こんばんワン
もうすぐ梅雨入りしちゃうよね~~
かりんも不機嫌になる日が近づいてきたよ~~
ウナちゃんおやつ咥えてどこかへ隠そうとしたのかな~~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウ、ウナちゃん(爆)
お口いっぱいのサツマイモ~(*≧∀≦)
みんなに一つずつあげても取られると思っちゃうんだよね~^^
我が家の4ワンズもそれぞれバラバラになって食べてますよ(笑)

お父さんに抱っこされてるレウォン君、いいお顔v-343

No title

ウナちゃん、和室に予備の食料としておいもを備蓄しようとしたのかな?
それにしてもまぬけ顔なんて、おかあちゃんひどいよね!
ウナちゃんは何しててもかわいいよ。
(Hyo-Hyeさん、本当はそんな食いしん坊なところもかわいいって思ってますよね。)

いまむ様

雨ですね~!
かりんちゃんもお散歩大好きですもんね。
雨が続くと人も犬も憂鬱になっちゃうのね。

ウナは一人っ子時代の癖なのか、よく隠してますが
いつもこのはに取られています

No title

こんばんわん♪
通り沿いに紫陽花って綺麗ですね~(*^_^*)
お散歩も楽しくなりそう♪

masu様

masuさんのところも、みんなお互いを警戒しつつ微妙な距離で食べるんですね(笑)

うちで隠そうとするのはウナだけなんですけどね。

レウォンは結構父ちゃんっ子かも・・・。
いい顔してますよね。

Kilaママ様

もちろん「かわいい」ですけど、「おもしろい」が勝ってるかも!?(笑)

一人っ子の時は隠してたおやつが干からびて出てきたりしてましたが、今は速攻で発掘されています。
・・・っていうか隠してる背後で狙ってますからね!!

いつも盗られるのがわかってるはずなのに、隠そうとするのも不思議です。

No title

ウナちゃん、必死さが伝わってきて思わずプププってわらっちゃった^^
もう、このはちゃんも立派なライバルだね。
私もおやつはじっくり味わいたい派だから、ウナママちゃんの気持ちわかるなぁ^^

rikko様

そうそう、じっくり味わいたいのかも~(笑)
いつも隠そうと必死なんです。
こんな顔をモデル会社の人に見られたら、お仕事来ないでしょうね(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
