スポンサーサイト


ウナがモデルに!?

先月のGWに行ったペット博2010で・・・

あまりのワンコの多さと会場の雰囲気にすっかりのまれ

舞い上がった勢いで申し込んじゃった

ペットモデル

そしたら2週間程して来たんですよ!

IMG_0799.jpg

合格通知・・・

「これって全員合格なんじゃ・・・?」と思いつつ

ネットで色々調べると、経験者のお話がちょこちょこ載っていました

やっぱりほとんど合格みたいでしたし、結構お金もかかりそうだねぇ・・・

とテンション下がってたんですが

滅多に一緒に東京行かないし、遊びがてらどんなんか見てみよう!

ってことで、昨日の日曜日、朝の散歩をした後

出かけることに・・・

IMG_0825(1).jpg

えぇ、みんなで留守番お願いしますよ~!

      しかし寝癖がひどいねぇ、れーくん

こちらのお二人も留守番お願・・・

IMG_0831(1).jpg

このちゃん、睨まんでえ~がな・・・めっちゃ怖っ!!

      乙女がそんなお顔したらモテないわよっ!

IMG_0829(1).jpg

ウナちゃんのお話聞いて来ますんで、お留守番よろしくね~

父ちゃんと母ちゃんは東京・渋谷の説明会にお出かけしました

IMG_0800.jpg

会場にはざっと100人近い人が!!

1ペットにつき2名までOKだったので

少なく見積もっても50匹の飼い主がいた事になります

「こりゃ、ウナ程度ではダメだねぇ」なんて思ってたら

なんと私達が参加したのはこの日3回目の説明会だったんですって!

説明会に参加したので登録はされたようですが

モデルカタログに載せるにはお金が少々(じゃない?)かかるみたい・・・

3匹分のワクチン代ぐらい稼いでもらえたらね~

ついでにトリミング代も出たら助かるわ~

どうせなら韓国への飛行機代も・・・という

母ちゃんのがめつい目論見には元手が必要なのね

        そりゃ世の中そんなに甘くはないわね

どうしようかと悩みつつ会場を後にして食事に出かけました

お食事の模様はまた次回に~


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

うな、もでるになれるん?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元手なしで

ワンちゃんの雰囲気だけで採用してくれたらいいのにねぇ。
お金がかかるとなると、ちょっと考えるよね。

シャロンママ様

ま、お仕事頂けるのはごく一部の(チワワのくーちゃんみたいに)相当カワイイ仔でしょうから
「みんなに見てもらえたらラッキー」・・・ぐらいに
気楽に考えたらいいのかもしれませんね。

元を取ろうなどと、厚かましい考えを捨てねばなりませんね(笑)

お久しぶりです

ペット業界はやはりスゴイですねぇ。
ウナちゃんホント~に可愛いから、モデルさんになってTV出て
もらいたいわーって近所のオバチャンみたいな気分です(笑)
しかし元手がかかりすぎるのは・・・チョットって感じですねe-263
どこかでスカウトされるのに期待かな!
Cobiも頑張りま~す♪(←なにを???(笑))

cobi mama様

モデルワンコのカタログに載せれば、売り込み等していただけるらしいのです。
写真の大きさでランクが違って、載る順番やお値段が違うみたい・・・。

でもあんなにワンコがいたらそうそういいお話来ないでしょうしね。
ワクチン代にもなりそうにありません(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
