スポンサーサイト


ペットモデル説明会の後はお食事に

世間はワールドカップで盛り上がっていますね

日本も前評判は悪かったけれど、ちゃんと1勝しましたね!

   勝ったとたんに褒めまくってるのはどうかとも思いますが・・・



でも、みんなホントに頑張ってましたよね

次も選手達が力を出し切って、納得できる試合になる事を望みます

   本人達が納得できる内容なら勝っても負けてもいいんじゃないかと思います


さて、日曜日のウナのペットモデルの説明会の後

父ちゃんと晩御飯を食べに行きました

モデルの説明会に行くことを決めた時

母ちゃんの誕生日に食事に行けなかったし

ついでに東京でご飯食べよう!って事になってたんです

何食べるのかな~?なんて思ってたら、「錦糸町に」って

東京は仕事に行くだけで、あんまり遊んでない母ちゃんには

「錦糸町ってどこ!?」って感じでしたが・・・

到着したのが、こちら

高矢禮 火(ゴシレ ファ)

IMG_0821.jpg


ここは、あのヨン様がプロデュースしたお店の姉妹店なんです

テレビで見て、「1回行ってみたいな~」って思ってたら

父ちゃんが内緒で予約しといてくれました

ありがと~父ちゃ~ん!!

中に入るとヨン様効果か、お客さんの8~9割は女性でした

   ちなみに母ちゃんはヨン様はまぁまぁ好きです

   それほど熱狂的じゃないって事です

   熱狂的なのはやっぱりNORAZOですから~♪ ←アホ


さて、お料理はというと・・・

gosire1.jpg

キムチにナムル、香味サムギョプサル

もちろんおビールとマッコリもいっぱいいただいちゃいました!

gosire2.jpg

火鶏焼き、大根ゆずはちみつ漬け、鶏ハムサラダ

カルビ巻き包み、

goshire3.jpg

野菜チャプチェ、キムチチヂミ、スンドゥブチゲ

あと、写真はないですがオレンジとチェリーのデザート付きでした

最後に出たスンドゥブチゲはアサリの出汁が効いてて

お肉の後でも、あっさりしてておいしくいただけました

韓国料理はお野菜もたっぷりで、お肉をたくさん食べても

ヘルシーな気がしますね

     気がしても、たくさん食べたら一緒やろ!?



そしていい気分でヨッパーになって、ご機嫌で帰宅したら

いつものごとく熱烈歓迎された後

しばし落ち着きを取り戻した3ワン達は

IMG_0838(1).jpg

私達から発せられる美味しそうなニオイに

冷ややかな対応になってしまいました

この後、おもちゃで長時間お相手させていただきました

    ヨッパーは早く寝たいのに・・・


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

じぶんらだけおいしいもん、たべてきたんやろ~!? 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優しいサバニム♪

ウナちゃん、再びモデルですか!
すてき、頑張ってね!

予約してくれるなんて優しいご主人ですね~
それも行きたがってた韓国料理のお店(しかも高級!)
ヨンさまのお店、年配の女性客が主流なのかしら?
冬ソナをはじめて見た時、本当に衝撃でしたよ。
韓国にこんなに素敵な男優がいるなんて!と夢中になりました(〃▽〃)
しばらくうなされて、懐かしい思い出(笑)

韓国料理はお野菜がたくさんだよね。
きっとバランスが取れてるから韓国女性の肌は綺麗なのね~
でも体中にすごーくいい香りが染み付いてて、ワンコたちにはバレバレ( ̄∇ ̄;)

No title

ウナちゃんのカタログ掲載は決まったのかなぁ~
ホント近所のおばちゃん状態で、ウナちゃんモデルさんの
商品を見つけたら、ソバにいる人に自慢しちゃいそう♪

そして、またまた父ちゃんの優しさと愛を感じてしまいました。
羨ましい限りですぅ~

No title

パパさんの内緒の予約素敵だわ
奥様の趣味も知らない!って人も多いのに
ちゃんと解ってくれてるっていいわ^-^
3ワンも沢山遊んでもらえたし
許してくれてるハズね~

No title

先程はコメントありがとうございました。
なんで早速遊びに来ました^^

あらまっ、まぁまぁまぁ^^
韓流お好きなんですね、ウチのおかあさんも韓流好きなんです。
Hyo-HyeさんNORAZOファンですか~。
ウチにもNORAZOのCDあります。
おかあさん何気に好きみたいです^^
あとおかあさんが好きなのは、
BIG BANGのSOLとフィソンとピとSE7ENですかね~^^
我が家では今も韓流ブーム真っ只中です(笑)

ハナオンマ様

こちらのお店は姉妹店なので、白金の本店よりもリーズナブルなんですよ!

年配の女性がほとんどでした!見事なぐらい(笑)
ホントに「冬ソナ」は衝撃でした。
「ヨン様、綺麗」って思いました、男性なのにね~。
韓国ドラマがこんなに面白いとは・・・。
今じゃ、日本のドラマはほとんど見ていません・・・。

Aya様

ウナのカタログ掲載は、まだ悩んでいます。

どこかに使っていただけたら、と~っても嬉しいんですが・・・。

宝くじと同じで買わなきゃ当たらない、じゃないけど
載せなきゃ選ばれない、って思うと載せないと始まらないな~って思ったり。

でも競争率高そうですし、ウナじゃとてもとても・・・。

くーちゃんママ様

しょっちゅう韓国行ってるし、しょっちゅう韓国TV見てますからね。
「韓国のお店に連れて行けば間違いない」って思ってるかも(笑)

3ワンといっぱい遊んでご機嫌取ってしまう、自分が情けないです。
だからなめられてるのかも~!?

ルーチョパパ様

早速の訪問ありがとうございます。

ルーチョママさんも韓流好きなのですね!
しかもNORAZOのCDお持ちだなんて~っ!!
日本のNORAZOファンは結構レアなんで、超嬉しいです。
どうぞよろしくお伝え下さいませ♪

BIGBANGにフィソンにピにSE7ENに・・・すごいです。
最近ピもカムバックしましたもんね!

また是非遊びに来てくださいね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
