スポンサーサイト


梅雨の合間の貴重なお天気

月曜日に梅雨入りしたワン地方ですが

1日おきに降ったりやんだりしています

しかし金曜日からは当分雨の天気予報・・・

そこでこの貴重な晴れ間に、お布団を干して

シーツやワンコのぬいぐるみなどを大量に丸洗い

その洗濯機が頑張ってる間に、3ワンとお散歩に行ってきました

IMG_0852(1).jpg

1日振りのお散歩なので、お手紙確認もかなり入念な様子です

     えらい必死やけど、知り合いのお手紙かい?

しかし、朝からいいお天気で

気温のほうも結構上がってきたみたいで

レウォンのアゴも上がり気味で、ウナこの達のペースに遅れてきて

日陰のブロックなんかに体をくっつけて休憩し始めます

しかもあちこちで何回もやるんです

IMG_0847(1).jpg

おいおい、休憩すんなよ・・・・

「そのブロックにはお友達のお手紙がついてんじゃないっすか~?

ばっち~からやめて下さいよ」

と、無理矢理歩かせて何とか帰宅しました

IMG_0865(1).jpg

ウナは暑くてもお散歩に行けたらご機嫌やね

梅雨の間のお散歩、どうしようかな~なんて思ってたら

父ちゃんから有力情報ゲット~!

来週、雨の日に行ってみたいと思っていますので

その模様はまたレポしま~っす!


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

あついさんぽは、かなんわ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

雨の日に遊びに行けるところを発見したのですね!
レポ楽しみに待ってま~す♪

No title

こんにちワン
すごいすご~~い!!
ウナちゃんペットモデルに合格してたのね~~。
おめでとう~~~。
その後の韓国料理のお店とっても美味しそうだワン
ちなみに私もヨン様はまあまあ好きです。長髪のヨン様はちょっと・・・。

梅雨入りしちゃったからお散歩も行けるときに行かないとダメだよね~~。
雨の日に行けるところ見つけたんですね~~
レポ楽しみにしてま~~す

シャロンママ様

ワンコと遊びに行ってもいいのかな?って気がしないでもない場所なんですが、ワンコ連れが多いようなので挑戦してみようと思っています。

いまむ様

ネットで調べると、ペットモデルはほぼ全員合格みたいです。
後はお金を払うかどうかの問題みたい…(笑)

「ヨン様、まぁまぁ好き」なのは同じですね。
綺麗やなぁ~って思うのですが、きゃ~カッコイイ~!とはならないのが不思議です(笑)

雨の日お散歩レポ。
ワンコ連れが多い場所のようなので、挑戦してきます。

No title

なになに~どんなところなの~?
こうご期待だわ!!

雨でも熱々アスファルトでも気にしない家のお嬢・・・
うなちゃんたちみたいにベロ出して体温調節してくれればいいんだけどやり方が分からないらしくてv-408

今度会ったらワンコに必要なこと教えてあげてね♪

No title

えぇ~っ! 雨の日に行ってみたいところ・・・
どこでしょう? なんでしょう???
気になって、今夜は寝られないかもぉ~

ルル様

リリィちゃん、暑さが平気なのかしら?
その心頭滅却ぶりを是非、レウォンに伝授してやって~!!
家の中でも一人(一犬?)ゼーゼーハーハー言ってるんですよ!
  (お前は変態オヤジかっ!って突っ込みたくなるほどです)(笑)

Aya様

おぉ~、そんなに期待する程の所じゃないんですよ~(大汗)

屋根があって散歩もOKな感じの道(?)なんですよ・・・。
けっこう広くて、まぁまぁ距離もあるので、散歩にはいいかな~なんて・・・。

来週行って、写真載せますね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
