スポンサーサイト


写真撮影会 その1

おはようございます。


雨が続いていますね。 台風も近付いてるみたいですが、被害が出ないといいですね。


さて、ずいぶん前(8月末)に近くのデパートのペットショップで行われた写真撮影会。


プロのカメラマンさんが撮って下さって、小さいですが写真集にして下さる・・・という撮影会に


父ちゃんが申し込みをしてきました。


その写真が出来上がってきたので、紹介しますね。






ちょっと光ってしまいましたが、こんな感じです。


まずは、このはから撮影・・・






カゴに入れられて何がなんだかわからず、宙を見つめる小娘。


あら、おとなしいやん!・・・って思ったのもつかの間






布の下から助手のお姉さんに捕まっています(笑)






脱走したくて必死です。






こんな中、さすがプロですね、何とかカメラ目線を撮って下さいました。


レウォンとウナのバージョーンはまた次回に・・・。


あ、夕べ寝ようと電気を消して布団に入ったら、


私の顔の横で何やらクチャクチャと食べてる音が・・・。


また何か探して拾ってきたのか!?・・・と電気をつけたら・・・


このはがウンP食べてたんですっ!!


食べちゃう仔がいるって事は聞いたことがありましたが、


ウナもレウォンもやらなかったので、ほんとにびっくりしました。


父ちゃんは顔の横でニオイがわかんない私にびっくりしてました。


だって年中鼻炎なんやもん・・・。 ガス漏れしても気付かんかもね。 危ない、危ない。


では仕事に行ってきま~す!


母ちゃんの3日坊主防止の為、参加しました
よかったら下の文字をクリックして下さいね。
よろしくお願いしま~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
