スポンサーサイト


また大人だけ~?

3ワン地方、午後から雨です・・・しかも結構しっかり!

仕事に行く時は、降る前でかなり蒸し暑かったのですが

午後からは、ど~んと雨が降って

帰りに自転車爆走するも、傘なんて関係ないぐらいの本降り・・・

すっかり濡れてしまったら寒かったです(涙)

帰ってからのお散歩にも行けなくてネタがないので

火曜日のお話を・・・

この日、仕事帰りに買っちゃったんです

IMG_0840(1).jpg

クリスピークリームドーナツ

近くの駅に先月末頃できたのですが

「やっとできた」事もあってか、連日大行列でした

でもやっぱりちょっと食べたいな~と思って

仕事帰りに並んじゃいました♪・・・6個も!!

     おい、うちは2人家族じゃないのか!?

ウキウキで帰宅して、食べようと気合を入れるも・・・

IMG_0841(1).jpg

もらえない女子達の冷ややかな視線が・・・痛いです(汗)

     確かに豚の素よね、ドーナツって


IMG_0842(1).jpg

ごめんね、君らは食べられへんのよ・・・

父ちゃんと母ちゃんが君らの代わりに豚になるから・・・

ほら、れーくんはダイエット中やしさ~・・・

    わかってるなら食うなよ!

なんて事を言いながらも

美味しくいただいて、床に座ると

早速ドーナツの代償を求めるお方がやってきました

IMG_0844(1).jpg

これを振り払えず、撫でてしまうんよね~、これが

大人だけ食べちゃった罪悪感かしらねぇ・・・

    だからなめられるんだっ!!

こんな時、みなさんは撫でちゃう派?振り払う派?



ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

あそんでくれたし、ゆるしたるわっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

軽いのでさくさく食べちゃいませんか。
クリームの部分は結構の濃いですよね。
おとうちゃんと3個ずつですか?
レー君いい匂いでお腹がグ~ってなっちゃったかも。

No title

はい、もちろん撫でちゃう派でぇ~す♪
特にうしろめたい時には、抵抗できまっせぇ~ん。

我家もなめられっぱなしです・・・(汗)

No title

「ちょっと撫ですぎ!!」って怒られるまで撫ぜちゃいます(笑)
女子たちは、ストレートですね(笑)

あのぉー。
きっと昨日の夜は、宇宙から可愛い子に謎の指令があったんじゃないかな?(涙)
手軽に取り換えるられるものを破壊して欲しいよねぇー。

No title

あ、このドーナツまだ食べた事ないんですよね~。
どのお店を見てもいっつも混んでいるし。。。
美味しそうですね!

こんなかわいいワンコがすり寄って来たら、誰でもナデナデ
しちゃいますよ~♪

No title

あ~!いいなぁ~!
こないだ食べ損ねちゃったから、嬉しさも美味しさも2倍だったでしょ~
っていうか店なかったしね~(笑)

女子達の冷ややかな視線・・・最高v-218

Kilaママ様

全部味見したかったので、父ちゃんと半分ずつ食べました。
どれも美味しかったです~!

3ワン達は、欲しそうに見てたけど、もらえないのでいじけてました・・・。
かわいそうだけど、ワンコにはちょっとね。

Aya様

そうなんですよね~、撫でちゃいますよね・・・。
すっかり「ばあや」になっちゃってます。

「ばあや、撫でてもよくってよ」、「ばあや、お腹すいたわ」・・・
なんて要求にも
「はいはい」と答える自分・・・。
なんでこんなになっちゃったのか・・・(笑)

翔ねーさん

リナちゃん、「撫ですぎ!」っていうの?
そこまで撫でちゃう翔ねーさん、すごいわ!
私、途中で飽きちゃって・・・。
「えっ、もう終わりかいっ! もっと~」って突っ込まれてますよ。

そっか~、あの日やっぱり指令があったんですね。
「かわいい仔限定の」。
どうりでこのはは吠えなかったはずだわ(苦笑)

さつき様

私も今回初めて食べたんですよ。
父ちゃんと半分ずつ味見しましたけど、どれもおいしかったです。
ミ○タードーナツより少しお高めですが、大きいのでいいかな・・・って思えました。

へぴそん様

このあいだはお店が無くなってたもんね~(笑)
まぁ、旅行にハプニングはつきものだし、それも含めてと~っても楽しい旅でしたね!

初めて食べたけど、おいしかったよ。

女子達、不機嫌そうやろ~!
ヒョクじゃないけど、「表情管理!!」って言いたくなります・・・。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
