スポンサーサイト


ワンちゃんのプール開き(西武園ゆうえんち)

こんにちは

昨日、今日となんとかお天気な3ワン地方

大好きなお散歩に行っても、暑さでだるそうな3ワン達です

そんな3ワンへ涼しくなれそうなお知らせが届きましたよ

では、早速写真を・・・・

IMG_0905(1).jpg

いや、写真っていってもれーくんを撮るわけじゃないんやけど・・・

そんな満面の笑顔されてもね・・・母ちゃん、チラシを撮りたいねんけどさぁ・・・

踏んじゃってチラシがフニャってなってますけど・・・

ちょいとどいてもらって、撮りました

IMG_0907(1).jpg

6月25日(金)・26日(土)に

西武園ゆうえんちワンちゃんのプール開きというイベントがあるんですって

3ワンも遊んだドッグラン

3ワンも乗った観覧車以外にも

メリーゴーランドやキティちゃんの汽車、ワンコプールもあるみたいですよ

しかも今回は、飼い主さんの入場料が60円!!

ワンコはワクチンの接種証明書があれば、無料で入れます

前回行けなかった方もいかがでしょう?

お天気がいいといいですね


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

かめらがあると、むいてまうねん!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~!
「ワンちゃんのプール開き」ですか!!
楽しそうですねぇ~♪

私もTさんの実家に行く予定が無かったら、
&g連れて行きたかったなぁ・・・
ほらっ、海はダメですけど、
プールはOKの都会っ子ですから(笑)

No title

いや~ん
私もそっちに住んでたら絶対行きたいイベント
無料&60円だなんて
なんて良心的なお値段なのぉ
どんなだったかまたレポ楽しみにしてますぅ~

こんばんは~。

こう暑いと、ワンちゃんもお散歩よりプールがいいかもですね♪
しかもお安く行けるし。(*^^)v

行かれたらまた様子をアップしてくださいね!

No title

へぇ~!面白そう~♪

ちょっと、遠いんだよね~。。。
残念~。。。
レポ楽しみにしてますね~♪

No title

こんばんわん♪
へ~~~!そんなのやるんですか!楽しそうですね~( *´艸`)
用事がなかったら雪絵も行きたいな~♪旦那に話してみよっと

行きた~い

なんてお得感満載なイベントe-460
Hyo-Hyeさんは25・26日どちらに行かれる予定ですか?
仕事の都合がつけば、Cobi連れて行きたいな~♪♪♪
3ワンとご対面できたらスゴーク嬉しいですv-411
でも、Cobiはドッグランも未経験・・・大丈夫かしらe-330

Aya様

そうそう、&gさんはプール派の都会っ子でしたね!
うちは海に連れて行ったことないけど・・・。
お風呂の様子から考えると、水は苦手かも~(笑)

くーちゃんママ様

大人60円は、今どきの価格じゃないですよね(笑)
お天気よかったら行ってみたいと思っています。
色んな人に会えるといいな~。

シャロンママ様

お安いのが嬉しいですし、プールにどんな反応するのかが楽しみです。

当日のお天気が心配ですけどね~・・・。

KEI 様

埼玉ですからね・・・。
お天気良かったら挑戦してみますね~!

mjcks526様

お会いできたら、めっちゃ嬉しいです!
お天気いいといいのですが・・・。

cobi mama様

行くのは26日(土)です。

ドッグラン、前回もそんなにワンコいなかったんで、デビューにはいいかも・・・。
もしダメでも園内は広いので、あちこちお散歩しちゃえば大丈夫ですよ~♪

お天気いいといいですね。

No title

お久しぶりで~す!
ワンちゃん達のプールがあるなんて凄いですね~
毛に覆われてるから暑くて可哀想だから、
プールに入ってリフレッシュできそうですね♪
ちなみに3ワンちゃん達は泳ぎは上手なんですか?

Naka様

泳がせた事ないんですよね、実は。
でも家でお風呂に入っても、「ひぃぃ~!」って声が聞こえてくるので、水はあまり得意じゃないのかも・・・。

実家で飼っていた犬も、代々お風呂で溺れてたので
みんな犬かきができるわけじゃないのかもしれませんね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
