

ゆうえんちに行ったけど・・・

先日の記事で紹介した西武園ゆうえんちに行ってきました

IMG_0907(1).jpg


この日、父ちゃんは会社の皆さんとゴルフだったので

母ちゃんと3ワンだけのお出かけになりました

準備なんかで出発がすっかり遅くなっちゃって

渋滞に巻き込まれてしまい

到着したのはお昼をすっかり過ぎた頃でした・・・

IMG_0917(1).jpg

こちらが例のプールです

小さいワンコ用と

IMG_0918(1).jpg

大きいワンコ用があって、結構にぎわっていましたが

しかし、母ちゃん一人で3ワンを乾かすのが大変そうだったので

ここはスルーしちゃいました

IMG_0916(1).jpg

なので、前回も来たドッグランへ

IMG_0919(1).jpg

土の上が大好きなウナは嬉しそうですよ~

IMG_0926(1).jpg

かわいい柴犬の女の子ともご挨拶~

IMG_0920(1).jpg

そんなん言いながら、挨拶もせずに・・・

IMG_0923(1).jpg

と、ノンビリ休憩ばっかりしてるレウォン

おまえはじいさんかっ!!

IMG_0922(1).jpg

いつも態度デカイくせに

初めましてだと、急にしおらしくなるこのはさん

母ちゃんの足元から離れません


いつものことながらドッグランの隅っこを移動するだけの3ワン

慣れたお友達としか遊べないのね~

まぁ、仕方ないね・・・母ちゃんの教育が悪かったのかねぇ~

なんて思いつつドッグランを後にして

遊園地内をウロウロ

IMG_0927(1).jpg

今日はフリーマーケットが行われていましたよ

絵や靴、小物など色々売っていましたが、3ワン連れでは

ゆっくり見られませんでした

さらにウロウロしてると

100626.gif

お揃いのミツバチさんの集団に遭遇~!!

めっちゃかわいかったですよ~!

3ワンとも、みつばちさん達が気になってず~っと見てました

IMG_0930(1).jpg

そやなぁ、しょっとる物が違うからなぁ

IMG_0931(1).jpg

そうそう、あちらはみんなまばゆいばかりの真っ白さん達


IMG_0932(1).jpg

この後、雨が降ってきて

しばらく雨宿りしてたけど、諦めて帰る事にしました

結局1時間ぐらいしかいられなくって、母ちゃんも残念でした

またお天気のいい日にイベントがあるといいね!



ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

このちゃんも、みつばちのふくきとけば

なかまになれたかな~?


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も西武遊園地ワンコイベント盛況だったようですね!
私は結局仕事が入り、また行けずじまいでした。

蒸し暑い1日は、私もレウォン君みたいに休憩ばかり
しちゃいそ~う(そう、私はばぁさん(笑))
ウフッ、ママの足元から離れずママを見上げるこのちゃん
相変わらず可愛い(^^)

ミツバチさん集団、なぜミツバチ???と不思議だけど
真っ白に黄色と黒の組み合わせ・・・可愛いし目立つこと
間違いなしですね♪
このワンコ達はソフトバンクのお父さん犬と同じ犬種かな?

Cobi mama様

たくさんのワンちゃんが来ていましたよ。
残念ながら、今回はヨーキーさんには会えませんでしたが・・・。

レウォンは休憩ばかりだし、このはは離れないし、雨降っちゃうし・・・。
ちょっと残念でした。

機会があったら、是非ご一緒できたら・・・と思っています。
Cobiちゃんと遊びたいです~!私が!!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
