

初めてのカフェマット

のんびりモードの週末を過ごしていた我が家に

嬉しいプレゼントが届きましたよ~

ヨーキー キラの薔薇ブログのキラママさんから

ウナにカフェマットをいただきました

IMG_0946(2).jpg

とってもかわいいピンク色でレースの縁取りと

お花とビーズのコサージュ付きです

IMG_0966(1).jpg

ちょこんと隅っこに座るウナ

IMG_0962(2).jpg

そやで~

キラママさんが、「姫系で・・・」ってオーダーして下さったんやって~!

IMG_0947(2).jpg

うん、姫だよ、姫!!

こんな顔さえしなければねっ!

さあ、お礼を言いましょうね

100627.gif

キラママさん、ぶらっきー&ぴんきーママさん

かわいいマットをありがとうございました!!

カフェマットって欲しいなぁと思いつつ用意していなかったので

とっても嬉しいです


おまけ

IMG_0960(2).jpg

頭にコサージュが乗っかってるみたいな

我が家の長男、「れうぉこ」さんもお気に入りの様子です

      


みなさんにお知らせ


極少!?極小ヨーキーのぶらっきー&ぴんきーで紹介されていますが

こちらのワンちゃんが重い病気で病院代がかかるそうです

ネットショップをされているそうなので、

もし気に入った商品があれば、是非ご協力をお願いいたします


      

ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

うな、おひめさまやねん!うれし~!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわん♪
あら~とっても可愛いカフェマットですね(*^_^*)
ホント姫系って感じだ~♪
ウナちゃん似合ってますよん。

No title

おはよ~~~
可愛いカフェマットだね~~~
かりんもKilaくんからカフェマットもらったよ~~~~。

姫系なカフェマットとってもラブリーだね~~。
これを持ってのお出掛け楽しみになるね。

れうぉこちゃんもこのカフェマットに横になったら乙女になるのね~~、可愛いワン

No title

ウナちゃん、お母ちゃんが何と言おうとウナちゃんは姫だから、姫系がばっちり似合ってるよ。

ぶらぴんママさんはここのところ毎日ピンキーちゃんを病院に連れていかれているようで、
連絡が遅れがちのようですが、セールをされているので皆さんに是非見ていただきたいと思います。
URL http://ameblo.jp/adpet/
製作済のものは50%オフ、在庫生地でオーダーすると40%オフだそうです。

No title

Hyo-Hyeさん、先日は&gの誕生日祝いとコメントをありがとう♪
とっても嬉しかったです。
でも&gは、未だ「おもちゃ」と「おやつ」はおあずけされてます!!

うなちゃんは姫系が可愛いのは勿論だけど、
れうぉこさん、カワイイぃ~^^
このはちゃんが、頭にコサージュ乗っけてる姿も見たかったなぁ。

mjcks526様

すごくかわいいマットですよね~。
ほんとに嬉しくて・・・。
お姫さまみたいなマットなので、お出かけ先でも
お姫様のようにおとなしくしてくれるといいのですが(笑)

いまむ様

かりんちゃんもピンクの水玉のマットでしたね。
やっぱりかりんちゃんは「ピンク」のイメージですよね。

れうぉこちゃんは、ひっつき虫のマザコンなんですよ~。
かりんちゃんはパパママコン?

Kilaママ様

かわいいマットを本当にありがとうございました。
お姫様みたいでウナもご機嫌で座っていました。

ぴんきーちゃん、よくなるといいですね。
とっても小さい子のようなので、心配です。

Aya様

&gさん、「おあずけ」なんですね(笑)
楽しみはちょっとずつがいいかもしれませんね。

実はこのはさんは、「コサージュに攻撃を仕掛ける」という暴挙に出たため、早々に捕獲されちゃったんです~・・・。
やっぱり乱暴者でしょ?

No title

おぉ~これが噂の(?)れうぉこさんですね~!
めちゃめちゃ和む~~

こちらに来ると、どんなに凹んでたり疲れてたりしてもいつも和んで帰れます
ありがと~~3ワンちゃん~~i-175

へぴそん様

和んでいただけてなりよりです。
3ワンもお役に立てることがあったんですね~。

いつか生3ワンも見てもらえたら嬉しいな~。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
