スポンサーサイト


トリミングに行ったよ!

こんばんワン!

ちょっと更新をおサボりしてました・・・

いけませんね~

またよろしくお願いします!

今回は先日行ったウナのトリミングのお話です

先日、ウナと父ちゃんが行ったワンちゃんのカット教室

お世話になったJORKER 大宮店に行ってきました


カット教室行ったのになんでトリミングに?って思ってますよね?

実は散々悩んだあげく、ペットモデルに応募することにしたんです

恥ずかしながら・・・←親ばかバンザイ!!

なので父ちゃんの腕前は、レウォンとこのはで磨いてもらう事にして

     レウォンとこのは、かわいそう!って思ったあなた・・・正解です!!←鬼嫁

今回ウナはプロにお願いした・・・という訳です

担当の方にカメラを渡してBefore→Afterの写真をお願いしちゃいました

IMG_0983 (0)

カット教室でもお世話になった先生に会えてとっても嬉しそうなウナ

これから行われる事にまだ気づいとらんな・・・ふふふ

では、お願いしま~すと言って

母ちゃんは一旦帰ってレウォンとこのはのお散歩をしてました

     写真撮り忘れ・・・鬼母!(笑)

その頃出来上がったウナは、先生にカメラを向けられて・・・

IMG_0984 (0)

しっかりポーズとってました

IMG_0985 (0)

ちょっと緊張しとる?・・・って思ったら

IMG_0987 (0)

なかなかの笑顔しとるやないかっ!

母ちゃんがカメラ向けても最近は知らん顔するくせに!!

いつもと同じカメラやぞっ!

撮る人によって態度変えよってからに・・・

外面ヨシ子めっ!

お話を伺うと、「とってもいい子でしたよ~」とのこと

家ではワガママ娘のくせに、お外ではいい子みたいです

「いい子で頑張ったから、お土産あげるね~」と

IMG_1007.jpg

オヤツまでいただきました

しかも3ワン分も!! ありがとうございました!

「レンジでチンして切ってあげてください」とおっしゃってました

こういうオヤツってチンしちゃっていいの!?・・・と

目からウロコでした

大きいままあげて途中で取り上げる時って

ワンコの方も抵抗するから(特にレウォン!)大変なんですよね

切ってから適量あげれば食べ過ぎないし

「取られる!!」って警戒されることもないから

お互いの為ですよね!

ちょっと話がそれましたが・・・

駐車場までの間、ウナにちょっとカメラを向けてみました

IMG_0994 (0)

おい、さっきみたいな笑顔しろよぉ~

IMG_1001 (0)

カメラマンが母ちゃんでは気に入らないウナでした~!


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

このちゃん、れんしゅうだい?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウナちゃん

すっごく可愛くなったね!!
ジョーカーさんってお高いんじゃないの??

モデルに選ばれるといいね♪

ビューティフルになったね

う~ん、ウナちゃんすごく可愛くなったわね。
そして満面の笑顔!さすがモデルだわ~絶対大丈夫よ!

ところで↓パクヨンハ君、私もショックだった~
冬ソナデビュー組だからね。息子に思わずメールしちゃったもん。
実は私の秘密の恋人、ソジソブ君が彼の大親友で・・・
号泣してる写真とか、遺体の傍を離れない話とか聞いて
それ見ても悲しくってね~

イウンジュに始まって、自殺の連鎖が悲しいね。
ヨンハ君の冥福をお祈りしましょう

No title

左右に首をかしげるウナちゃん、超カワイイ~
その後二度とあの笑顔は見れなかったんですね(笑)
モデルに選ばれますように~

モデルさんの私生活・・・。

Hyo-Hyeさん、
ヨンハさんのショックから立ち直りましたか?

あなたが空しく生きた今日は、
昨日死んでいった者が、
あれほど生きたいと願った明日
  -韓国のベストセラー「カシコギ」より-

最近、ゴロのこともあって何度もこの言葉を自分に
言い聞かせています。

ウナちゃん、おばちゃんがCM見ながら、
「ウチの子のGFのママなのよぉ~っ♪」って、
自慢する日も近い!!
あっ、モデルさんの私生活はナイショにしとかなきゃね。

No title

おおっ~いい感じですね。可愛い!
それに、なかなかのモデルっぷりだよ~。
素敵ぃv-344

No title

私はお転婆このちゃんの大ファンだけど
ウナちゃんもかわえぇ~
いい笑顔じゃないですぅかぁ
モデルさんなんてかっこいいわ!
何に出ちゃったりするのかしら?

あ、プレゼント受け取りましたぁ
後日UPします~
ありがとうでしたぁ

No title

こんばんわん♪
いや~ん!本当に可愛い~~( *´艸`)
その満面の笑顔・・・確実にモデル向きでございます!

しかし、外面ヨシ子には笑ったwww

シャロンママ様

今回はカタログ写真用にちょっぴり奮発してみました。

モデルになれるといいんですけどね。

ハナオンマ様

ウナは私と同じく、懸命の「若作り」です(笑)

ハナオンマさんの秘密の恋人、ソ・ジソプくんは遺影を持ってましたね。
泣きはらした顔で・・・。

まだまだこれからの人達が自殺してしまうのは本当に残念に思います。

へぴそん様

私がカメラを向けても、「また写真かい・・・」って感じを全面に押し出して、知らん顔するんですよ~。
これじゃモデルになれんぞ!って思ったら、よそ様には笑顔~!
ちょっぴり悔しい母です。

Aya様

とても重みのある言葉ですね。
これを彼に聞いて欲しかったな・・・。
もういないんだな~って思いつつ、受け入れるのに時間がかかりそうです。

ウナが自慢していただけるようになれたらいいのですが・・・。
どうかな~?

Sole様

お散歩の時はとってもいいお顔するんですが、普通にカメラ向けても「あ、そう」って感じなんですよ。

これじゃモデルになれないかな・・・。

No title

ウナちゃんかわええ~
めっちゃメンコイです♪
ペットモデル選ばれるといいですね。

パク・ヨンハ。。。ショッキングな出来事でしたね。
彼のご冥福を心よりお祈りいたします。

そうそう、昨日の「世界ふしぎ発見」見ました?
韓国特集ってやってたんですけど、
途中に使われてた音楽の中に「NORAZO」の曲も流れてましたよ~^^

くーちゃんママ様

このははなかなかいいキャラで、ブロガー母にはありがたい限りです。
ウナはのんびり屋なので、モデルのお仕事がきても務まるのか心配です。

mjcks526様

ほんと、外面ヨシ子さんなんですよ~。
小さい頃から、よその方に挨拶するように教えてたせいか、
お外では異常~に愛想がいいんです!
「こんにちは~ウナっていうの、よろしくね~♪」って言ってるみたいで、
「銀座のママかっ!」ってツッコミたくなりますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウナちゃんかわいい、ポーズが決まってる!
なかなかの笑顔にさらさらの耳の飾り毛!モデルて言う感じが出てるよ。
レンジでおやつをチンするのはわたしも初耳です。

キラママ様

トリミングに行くと、しばらくはサラサラツヤツヤになるので、触ると気持ちいいんですよね~!

カット教室の先生が担当して下さったので、ウナもご機嫌だったようです。

オヤツが大きすぎる時は、是非レンチンしてみて下さい。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
