スポンサーサイト


祝!ブログ1周年

こんばんワン!

本日、めでたくこのブログが1周年を迎えました~

IMG_1077(0).jpg

     めでたい1周年やのに、このきちゃない部屋・・・


飽き性な私がよく続けてこられたな~と自分でもびっくりしています

何とか続けてこれたのも

こんな拙い文章と、下手な写真にもかかわらず

見に来てくださったり、コメントを残して下さる奇特な皆様のおかげです

親バカくだらなブログですが、これからもよろしくお願いします!


ん!?何やら声がするので見てみると

レウォンがケージの上のカリカリフードを見つめ

切ない声を出してアピールしとります

IMG_1068(0)

「そんな事」って・・・

母ちゃん、みなさんにご挨拶中だし

ダイエット中のれーくんはもうご飯ないです!!

自分じゃ見えへんやろけど、後ろ姿がムチムチですわよっ!

     ほれ、話が横道にそれたではないか!

我が家にとっても、ブログを通してたくさんお友達ができた事は

嬉しい嬉しい財産です

3ワン達共々、これからもどうぞよろしくお願いいたします


   おまけ

パソコンしてる母ちゃんの足元の隙間でくつろぐマザコン男です

IMG_1055(1).jpg



ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

   みなさん、

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 
   
これからも

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 
   なかよくしてね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ1周年おめでとうございます!
ねー
ブログを通じて全国にお友達ができる。
これって素晴らしい事ですよね^^
これからも2周年、3周年目指して頑張って下さいね!

No title

ブログ1周年おめでと~ございます♪

すごいですね~!一年だよ~!!!
オフ会で出会って、ブログでずっとつながって。。。
ブログってすっご~い!!!

これからものぞきにきますね♪
楽しみにしています♪

おめでとう~です♪

最後のうっとり顔のれー君も可愛いけど、やっぱり後ろ姿でしょ!彼は。
あ、男は背中で語る・・・とかではないですよ。
もっちり感でてますねぇ。
私的には胸キュンv-346ものですよv-414

おめでとうございます♪

祝♪ 一周年。

昨年9月のオフ会の時には、
ブログを始められたばかりの頃だったんですね。
私はオフ会が終った後に伺ったのですが、
3ワンちゃんの事は良く覚えてますよぉ~♪

Hyo-Hyeさんの、クスッて感じの、
笑いのセンスが大好きです。

これからもおしゃれな笑いのエッセンスに溢れた
ブログを楽しみにしてますね。

No title

ブログ1周年おめでとうございますぅ

いつも楽しい3ワンちゃんと
Hyo-Hyeさんの関西系の語り口が
とっても好きです~
3ワンのコメントも好き!

これからも楽しみに遊びに来ますね~

No title

ブログ1周年おめでとうございます~(*^_^*)
雪絵も実はすっごく飽き性なんですよww
でも頑張って1周年迎えなくっちゃ♪

ルーチョパパ様

ありがとうございます。

3ワンのおかげであちこちにブロ友ができた事が不思議だけど、とっても嬉しいです。

カメさん更新ですが
これからもよろしくお願いします。

KEI 様

ありがとうございます。

オフ会で出会ってから約10ヶ月。
ブログのおかげで色んな出会いがありました。
あの時チョコショコちゃんとお隣に座った素敵な偶然。
ブログって不思議でおもしろいな~って思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

また会えたら嬉しいです♪

ルル様

ありがとうございます。

レウォンの背中、モッチリムチムチでしょ~?
このあいだ夫が顔カットしたら、顔だけ小さくなっちゃって
体のデカさが強調されて結構笑えるんですよ~!

Aya様

ありがとうございます。

あのオフ会はまだまだブログ始めたばかりでしたが、勇気を出して参加してよかったです。

あの時の&gさん、私もよく覚えてますよ~。
小さくて、かわいいお顔が「えっ!?男の子?」って思うくらいかわいらしくて・・・。
またお会いしたら、是非このはとデートしてくださいね。

クダラナブログですけど、これからもよろしくお願いします。

くーちゃんママ様

ありがとうございます。

ブログでこうしてお友達ができることがとても嬉しいです。
いつか来海ちゃんとくーちゃんママさんにお会いできたらな~。
そしたら、来海ちゃんのプニプニお腹を触りたいで~っす!(笑

mjcks526様

ありがとうございます。

雪絵さんもそんなに変わらない時期に始めたのかしら?
私も雪絵さんのブログが5ワンの個性が出てて大好きです。
そしてあんちゃんとこのはの表情を比べて楽しんでいます。

これからもお互い頑張りましょうね~!

No title

1周年おめでとうございます。
この1年でいろんなことがあったと思いますが、
続けるってすごいことですよね。
私も1周年を迎えられるよう頑張りたいと思います。

レウォン君、ムチムチは私も同じ、ダイエットの道はちょっと辛いが頑張ろうね。

No title

1周年おめでとう~!!

カワイイ3ワンちゃんと、写真の中のHyo-Hyeさんらしい(笑)関西弁のコメントが大好きで~す
これからも続けて行ってね~

ヘピソン様

何とかやっと1周年・・・って感じですが、3ワンの成長記と思って
これからも細々のんびりやりたいと思います。

いつもありがとう~!

キラママ様

ありがとうございます。

何とか1年続けることができました。
3ワン共々これからもよろしくお願いします。

FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
