スポンサーサイト


テレビの中には何がいるの?

こんばんワン!今日は七夕ですね~。

3ワン地方は今晩雨っぽいので

織姫&彦星は今年会えないのかしら・・・?

日本じゃ梅雨の真っ只中だけど、

彼らが会える可能性って何%ぐらいなんやろ?

二人が北海道の人だといいのにね・・・

お願い事は・・・宝くじ当たってくれないかねぇ

なんて欲出しちゃだめかな!? 

     

さて、昨日母ちゃんが仕事から帰ってテレビをつけると

ニュースで色んな動物が出てくる特集をしていました

すると・・・

IMG_1089(1).jpg

今朝から出しっぱなしのアイロン台に乗っかって

     早く片付けろよ~!

このはが何やらワンコラしております

ピ~ンと上がった尻尾の様子からも

テンション上がっちゃってるみたいですよ~

IMG_1094(0).jpg

ひとしきりガウガウ言ったら

ウナに声をかけました

IMG_1091(0).jpg

ウォーキングマシンの猫や、

ワールドカップサッカーの予想をするタコなど

いろんな物に2ワン並んでガウガウ言ってました

こういう時は協力すんのね、あんたたち・・・

IMG_1097(0).jpg

ちなみにレウォンはテレビに全く興味がありません・・・


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

わがやのおんな3にんは、てれびがだいすきです

    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり親子。
後ろ姿がそっくりですねぇ♪

後ろ足の開き具合とか、首の角度とか。

Aya様

いつも顔だけ見てるとこのははレウォン似かな~って思ってましたが、
後ろ姿が似ててびっくりしました。

足とか首がシンクロしてますよね。
違うのは体の色と尻尾の長さぐらいかな?

No title

すごいー!うなちゃんとこのちゃん、テレビ見てる~。
高速回転のこのちゃんのしっぽ♪テレビっ子なのね。
とらじはたまにテレビの音(ワンワンとかピンポン)に反応するけど
うたは無反応です。。。

ブログ1周年おめでとうございます!
これからも3ワンの毎日を楽しみにしていま~す。(^0^)

kana様

ウナはCMの歌を覚えていて、吠えたい(?)音楽が聞こえると
たとえ遠くで寝ていてもダッシュでテレビの前に行って「ワンコラ~」
って言うんですよ。
このはもそれに付いて行くんですよ。

レウォンはうたたんタイプかな?
2ワンがテレビに吠えてる間、ご飯のお皿を舐めに行きます。
これも不思議な行動でしょ?(笑)

ブログ一周年おめでとう

遅くなってごめんなさい、e-12ブログ一周年おめでとうございますe-230
3わんのコメントが面白くて、会社で昼休み読むと笑いこらえるのが大変なんですよ^^
最初は関西の方かな・・・って勘違いしてたけど365カレンダー見て「!!!」って驚いたり(そそっかしくてごめんなさい。
ワンともさんでもテレビにジャンピングアタックをしてツッコミを入れる仔が居るけど、ウナちゃんも、このちゃんもテレビ大好き現代っ子ですね^^
レウォン君のつぶやきが、まさに父ちゃんの嘆きのようで、おかしくて笑いまわってたらミッフィー&ミモザが心配そうにのぞいてました。
壊れたと思われたみたい。(汗汗

このちゃんとウナちゃんは

テレビ見るのね。
うちの子達は全然興味ナッシングやわ~。。

ブログ1周年おめでとうございますv-314

これからも可愛いワンちゃんの写真と楽しい記事を期待しています。(*^^*)

No title

お~TVに反応して面白いですね!
興味がない子もいて、違うんですね~

ハナは動物の鳴き声とかには敏感に反応します。
犬だとワンワン大騒ぎします・・・( ̄▽ ̄;

犬の目にはちゃんとTVの画像って見えてるのかな?
どんな風に映っているか知りたいな

rikko様

ありがとうございます。

父ちゃんの転勤で今は埼玉ですが、その前は15年近く関西にいたんですよ。

ウナとこのははテレビに興味あるようです。
特にウナはCMとかも「おすわり」して、ずっと見てたりします。
でもレウォンは全く見ません。
3ワン3様でおもしろいです。

ミッフィー&ミモザちゃん姉妹はテレビよりママに興味津々なのね~♪

シャロンママ様

ありがとうございます。
これからもノンビリ頑張ります。

ウナとこのははテレビに吠えるので、夜遅い時間だと渋々チャンネル変えたり、テレビを消さなくてはならないので困りモノです(笑)

ハナオンマ様

ハナちゃん、吠えるのは犬だけですか?
仲間がいるってわかってるのかな?

うちは犬はもちろん、猫、鳥、魚・・・・何でも吠えまくりです(笑)
ほんと、どんな風に見えてるんでしょうね?

ウナはアニメや幼児向け番組を真剣に見てたりするので、わかりやすい画像が好きみたいです。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
