スポンサーサイト


お年ごろの娘は反抗期なの・・・

今日はお休みの日の父ちゃんとこのはの様子を

ご紹介しま~す

おうちにいる時の父ちゃんはいつも

3ワンに「遊ぼうぜ~!」って声をかけるのですが

みんな座ってる父ちゃんにはあまり近寄りません

     なぜ?

でも床に寝転がると撫でてもらいに行くんです

     どうして?その差はなぁに?

しかし、必ずではありません

そうなると実力行使で抱っこされちゃいます

IMG_1061(0).jpg

前足で力いっぱい踏ん張って抵抗・・・

IMG_1057(0).jpg

もう、意識は遠くに行っちゃってるけど、全力で阻止・・・(涙)

遊んであげたらえぇのに

これも反抗期!?

IMG_1058(0).jpg

娘が拉致られてる隙に、こっそり逃げる

親になってもず~っと反抗期のウナでした・・・


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

このちゃん、そういうおとしごろなのっ!

   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
   
   うなもおとしごろなのっ!


   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

   えぇっ!?

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「そういうおとしごろなの」うわぁ、かわいすぎる!!
このはちゃんの方が少しおねえさんだから、うちのミーちゃん’Sも、そろそろ反抗期くるかしらん??

うちの子は散歩のあと足を洗う時に洗面所の水を前足でエイっと押して水道を何度も止めて「足が洗えないよ」とパパが嘆いてました(笑)

rikko様

ミーちゃん、水道止めちゃうの?
すご~いっ!
お利口さんですね。
でも足を洗う人は大変ですよね。
洗面所に水を溜めてそこに足を入れたらどうかしら?
栓抜いたりして~(笑)

No title

このはちゃんはマイペースで遊びたいのかな?
みんな、おとうちゃんはなでなでとかしてくれる人で、遊び相手ではないのかな?
うちもなぜかボールなどを投げたり、おもちゃを引っ張って遊ぶ相手は私ときめてるみたいですよ。

No title

あら?
この風景。ちょこでは見たことないけど子供達ではみたような。笑。
そして嫌がるこのはちゃん、嫌がり具合?が可愛すぎ~。
可愛すぎてもっとやりたくなる気持ち輪・・・わかるわっ!笑。
そしてモザイク処理の苦労に同感の涙・・・・!

No title

人間の子供と全く変わらないね~(笑)
嫌がりすぎだけど、それがまた超カワイイ~

Kilaママ様

キラくんは遊び相手は「おかしゃん」って決めてるんだ~。
うちは母ちゃんかな?

父ちゃんは遊び方や撫で方が少々乱暴なので、女子2ワンにはやや不評ですね(笑)
だから気が向かないと行かないんですよ。

ちょこ母様

あはは~!子供さん達ですか・・・。
どこの家庭も同じなんですね。
ちょこ父さんにも、そんな不遇の時代が・・・(涙)
でもちょこちゃんはやらないんだ。
父ちゃんが羨ましがりそうなお話です(笑)

気遣ってモザイク入れたのに、「モジャ足とパンツ姿を載せられた」と文句をぶっこいてました。
そんならいつもズボン履いとけ~って言いたくなります・・・。

へぴそん様

ちょっと嫌がりすぎですよね~(笑)
それにね、絶対目を合わせないの~!!
もっとひどいのが、父ちゃんが近寄るとケージに避難するし~!!!

気の毒な父ちゃんです。

No title

ありゃ~。
パパさん、寂しいですね。。。(T_T)
きっとこのたんは思春期特有の感じなのかな~。
でもうなたんもだなんて?!
うちの父もね、コハナを乱暴に扱うので嫌がられてます。
それもあって、益々夫にラブラブなんですよw

さつき様

ご主人とコハナちゃんのラブラブぶりには、お父様のアシストがあったのですね!!(笑)

3ワン父ちゃんが帰宅しても、ウナはケージに避難するだけで決して出迎えないんですよ。
このははリビングのドアぐらいまでは出迎えてるので、まだマシです(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
