スポンサーサイト


モデルは何があっても笑顔で!!

昨日の選挙の話と前後しますが

土曜日のお出かけのお話です

この日は車で20分ほどのドッグカフェに行きました

初めて行ったお店だったので、ワクワクしていたのですが

入るなりウナがワンワンと吠え始めました

「珍しいな?」と思いつつ席へ・・・

そしてワンコ用のお水があったので、早速いただこうとしたら

なんと、その水筒に、!?!?って思うモノが・・・

父ちゃんとも「体にいいもの?」と好意的に考えたりもしましたが

トイレの掃除の具合からも、やっぱり違うよね・・・って結論に

お食事もイマイチでかなりガッカリ

ワンコ用にも茹でササミを注文したけど、ウナとこのはは無視!!

     でもレウォンが完食してくれました~~だからあんたは太るのね・・・(笑)

こういう事もあるんですね~

今後は口コミ情報もよく調べて出かけないといけませんね~

     

そこで、気を取り直してお隣にあった公園に散歩に行きました

IMG_1193.jpg

ここは木がたくさんあるので、お天気だったこの日ですが

けっこう涼しくて快適でしたよ♪

風に吹かれながら、カメラを見てもらいました

連写の画像をどうぞ~

IMG_0036(1).jpg
IMG_0038(1).jpg
IMG_0039(1).jpg
IMG_0040(1).jpg

そうやねぇ、いつもその笑顔でお願いしますよ~

お散歩行く前とか、オヤツの前とか怖い顔になってるからね~

IMG_0053(1).jpg


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

  なんでもおいしくいただきますよ~

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくのカフェだったのに残念ですね~
茹ささみに見向きもしないなんて・・・
飲食業は清潔と味が勝負なのにねぇ

木がある公園はいいですよね~
暑くてもなんとかお散歩できるしね^-^

No title

おお~ちゃんとモデル歩きしているじゃないですかv-426
笑顔も素敵よv-344

No title

そのカフェ最悪ですね。
レウォン君お腹大丈夫だった?

ウナちゃんはカメラ目線ばっちりですね。
良いお写真が取れて良かったですね。

No title

なんかうなちゃん、笑顔に磨きがかかったね~v-411
モデル道に進む決心がついたのね、きっと!
そして風になびいてるのもなんかいい感じv-426

カメラ大嫌いのためどんより顔しか撮れない家のリリィ嬢にぜひコツを伝授してね♪


No title

ええええ~?!
ひどいカフェですね(怒)
ウナちゃんも入るなり不穏な空気を察したのかもしれないですね。

公園でのウナちゃん、すっごいビューティホー!!!
さっすがトップモデルは違うわ~。
コートもサラサラピカピカで素敵☆

くーちゃんママ様

ホントに残念なカフェでした・・・。v-164
お水のボトルを見た瞬間に、テンション下がるし
ご飯も美味しくないし・・・。

ウナが始めに吠えたのは、何かを感じてたのかもしれませんね。

Sole様

モデル歩きの練習しても、お仕事来るかわかんないですけどね。
ま、ブログ用にしっかり頑張ってもらうことにします(笑)

キラママ様

がっかりなカフェでした。
ワンコのお水のボトルに藻が生えてるなんて
有り得ないですよね・・・。

レウォンはお腹平気でしたよ~(笑)

ルル様

この日はご機嫌で、いいお顔をしてくれました~。
お外だったからかな?
家の中だとカメラ向けると知ら~ん顔されるんですよ・・・。

りりぃ嬢もカメラ嫌いなんだ~。
ウナもこのはも嫌いなんですよ。
レウォンは無条件にいい顔するのになぁ~?

さつき様

ホントにひどいカフェでした。
ウナは滅多にカフェで吠えたりしないのに
入るなりいきなり吠えたので、何か感じたのでしょうね。

お店を出たらご機嫌で、みんなウキウキでお散歩してくれました。
木陰がいっぱいで、涼しかったのも嬉しかったみたいです。

No title

うわっ・・・
最悪のワンコカフェですねぇ。。。

そんなお店行きたくないなぁ~
レウォンくん、その後おなか大丈夫ですか???
心配になっちゃうわ(泣)

ウナちゃんさっすが~!ばっちりモデルさんだよ~♪

KEI 様

ネットで見た感じはおしゃれなイタリアンって感じだったのですが、ワンコの水を見てガッカリしちゃいましたv-164
ご飯も美味しいね~ってのが一品もなくて・・・。

レウォンのお腹、大丈夫でしたよ~。
「茹でササミ」大好きなこのはがソッポ向きましたから、相当ヤバイ香りがしたのかも!?
それを美味しくいただけるレウォンって・・・?(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
