

ばかうけ、ゲット!?

昨日ご紹介した、

ガッカリなカフェと公園でのウキウキお散歩の後

家に帰る途中で、

近所の例のお店がセールをしているのを発見!!

今回も時間が遅かった為に、

大好きなばかうけはゲットできませんでしたが

「われせん」を買う事ができました

      ハイエナ達が写っていますが・・・

IMG_1222(1).jpg

梅ザラメ300gと豆餅250g

たっぷり入って合計でたったの400円!!

そしてなんとこんなおまけが付いてました~

IMG_1226(1).jpg

醤油味のおかき2袋とうちわもつけて下さったんです~

もう閉店間際だったからかな?

おかき4つで400円~! お得ですよね~

IMG_1225(0).jpg

大好きやで~、お・ま・け!嫌いな人はおらんと思うよ~!

     れ~くんのは残念ながらございませんよ

このセール、不定期開催なんだそうですが

次回あったら、今度こそ「ばかうけ」をゲットしたいな~


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

だいえっとやめたん? あ、どうせむりか・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は不定期セールにお越し頂きまして大変ありがとうございます。
9月11日にもセールを開催させて頂きます。
お時間ありましたら是非お越しくださいませ。

ばかうけ様

栗山米菓さんですね。
コメントいただきありがとうございます。

犬をゾロゾロ連れて行ったので、社員のみなさんが写真を撮って下さったり、ナデナデして遊んで下さって3ワンもご機嫌でした。
ありがとうございました。

次回のセール、早めに行って今度こそばかうけをゲットしたいと思います!!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
